ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】NEWS手越祐也、ランボルギーニ・ガヤルドスパイダーのルーフ全開で大寒波の銀座に降り立つ!

<<   作成日時 : 2017/01/24 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:週刊女性PRIME@shujoprime

「手越祐也、白いランボルギーニのルーフ全開で大寒波の銀座に降り立つ」

C27hpCHUoAAxBED.jpg
出典
http://www.jprime.jp/articles/-/8941

2:まりの(。 ′ ω`)@marinoarika

期待を裏切らない手越大先生!
白のランボルギーニ(オープン)www


3:supu@TH0704MASU

手越くんが、銀座界隈でランボルギーニをオープンにして乗ってるだけで記事になるのね!!

4:普 通 食 パ ン パ カ パ ン 🔞@akt_sg

手越じゃなくても二度見するよね…
なんだこの漫画にしか出てこなさそうなすげえ車(☉.☉)


C27g_pNUUAEJdK7.jpg
出典
https://twitter.com/akt_sg/status/823818413428461568/photo/1

5:*り さ*@risa_yy4

手越くんの愛車
ランボルギーニ、ガヤルドスパイダー


C26UoF4UkAAZuMs.jpg
出典
https://twitter.com/risa_yy4/status/823759205177790464

6:ありぃ@aliistorm

ガヤルドスパイダーてだけでも派手やのに赤のホイールに変えてタイヤはみ出てるし派手や。
それでこそ手越や。
期待を裏切らない手越すばら。


C27qlUDUQAAmyA2.jpg
出典
https://twitter.com/

7:えふたろ@chanka_panana

値段聞いた時、手越さんだけリアクション薄いなと思ってたんだよね。
(☉.☉)<.....
リ`▽´ノリ<家じゃん!家!!

(´・ш・)oO(車ぐらいか


C27ZZdmUkAA7mrP.jpg

C27ZZdnUsAAXzHN.jpg
出典
https://twitter.com/chanka_panana/status/823834824326512641

8:HANA〜悪いオタク〜@yunokihana

世間のイメージでは手越さんが高い外車のオープンカー乗って銀座を爆速してたとしても、中学の時から手作りの巾着袋をボロボロだけどずっと使っている現実を知ってるので、いつまでも世界一可愛いと言わせて欲しい…

9:あみにー ♡@am_tgyy_news

手越くん高級外車、、
オープンカー、、
誰と乗ってたの😭


10:ayako....4+fan tego@20Ayako

手越さんのこの記事立ち読みしてきました。
隣には手越と同じよなチャラそうな男友達らしき人が乗っていて、手越は車を止めて屋根を閉じるといろんなサロンが入っているビルに消えて1時後くらいに戻ってきて車で消えていったらしい。
記事には美意識が高いからケアをしていたんだろうと書かれてました(笑)


C27nUVJUUAAa93C.jpg
出典
https://twitter.com/

11:ちょんはる@ttthrnt

皮膚科やヘアサロンなどが入っているビルへと姿を消した。
『手越さんは365日、美意識の高い人。この日も自分磨きをしていたのでしょう。(芸能プロ関係者)』

余計なお世話wwwwww


12:おいさん@Soba_Soba07

「いかにも不良そうなイケメンがハンドルを握っていた」でだいぶ笑ってしまうのに、「皮膚科やヘアサロンの入っているビル」に行くため「男友達を車内に1時間待たせる」ってちょっと途中から手越くんの性別わかんねーよ…
美容関係で男待たせるって私でもしねーよ……


13:ℳ@johnnys927

この手越ネタ、だから何やねん?ってゆーネタよな!w
オープンカー乗る位ほっといたれよ!www
真冬に全開とかまさに手越らしいけど手越の自由やろ?w


14:moeka@魔ぽんなー⚡@JjpVDwoNtncmBqq

男どうしのドライブでも週刊誌載るとか週刊誌どんだけ手越君の事好きなんだろうw
今回のは手越君が車と合ってて相変わらずのかっこよさだったから週刊誌ありがとうって感じw



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像】NEWS手越祐也、ランボルギーニ・ガヤルドスパイダーのルーフ全開で大寒波の銀座に降り立つ! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる