ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【戸惑いの惑星(TTT)レポ】トニセンの舞台は練りに練られた泣ける作品!ラストの伏線回収にカタルシス

<<   作成日時 : 2017/01/21 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ジャニーズ情報共有カレンダー Jカレ公式@jcal_gmo

1月21日舞台「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星」初日
出演:坂本昌行・長野博・井ノ原快彦(V6トニセン)
パンフレット、グッズ3種販売あり

#TTT #戸惑いの惑星 #V6 #トニセン


C2R57ATVQAAYFIy.jpg
出典
https://twitter.com/

2:香奈@kj2118

グローブ座と表参道行ってきた!
グローブ座は閉まってたからチラシ貰えなかった(;▽;)
表参道の広告柱はトニがいっぱいでヤバい!!
写メ撮るの恥ずかしかったー(笑)
そして柱細いから見切れる(((^^;)


C2b0nrMWIAItQVc.jpg

C2koQv9UsAESvUg.jpg

C2koSX_UQAAme9T.jpg

C2koTvLUoAAnLyS.jpg

C2koU5aUUAAPXas.jpg
出典
https://twitter.com/kj2118/status/821612997554671616/photo/1

3:井ノ岡(^▽^・)あおい@LOVE_V6_Forever

タイトル「TTT」の由来
井ノ原)3人でこういうことやるんだけど、名前を付けたいんだけど...
社長)最高だよ。ずっと3人で続けていった方がいいよ。
次の日電話で...
社長)イノッチ、TTTだよ。3人のトライアングルでこのツアーをずっと続けていくっていう意味なんだよ。


4:AYANO 💜TTT2/2@V6_Mitsuki

TTTグッズ(拾い画ごめんなさい…)

C2rTxH5UkAEJHTD.jpg
出典
https://twitter.com/V6_Mitsuki/status/822702733501165569

5:から@kara0105_v6

戸惑いの惑星のグッズめっちゃ可愛いんですけど!
坂本くんの付箋とか長野くんの鏡とかイノッチのコップ最高やん!


6:rouge ‏@rougemiri

[1/21戸惑いの惑星初日]
本編120分、休憩なし。
2時間ぶっ続けだけどダレないしあっという間!
たっくさんのセリフ飛ぶことなく噛むことなくのトニセン、、すごすぎる、G2さん(作・演出)天才か!


7:woo*@junluv_xxx

素敵な舞台だったㅠㅠ
まさか泣くようなストーリーだと思ってなかったしㅠㅠ
#戸惑いの惑星


8:ぶいれぽ‏@v6report

(^▽^・)のマダム女装と(●●)のおばあちゃん女装が泣けるストーリーに笑いのスパイス

#TTT
#戸惑いの惑星


9:rouge ‏@rougemiri

[1/21戸惑いの惑星初日]
3人とも管楽器吹くーー!

坂本さん〜トロンボーン
長野さん〜ホルン
井ノ原さん〜フリューゲルホルン

井ノ原さんのは最初トランペット?って思ったけど大きさと音色が違くて、多分フリューゲルホルンかとーあれムズイよね^_^


※参考画像
brass1.jpg

10:woo*‏@junluv_xxx

「楽器の演奏もっと頑張ります!!」って言ってたけど初心者であそこまで吹けたら大したもんだよ。
と、トロンボーン経験者は思います。

#戸惑いの惑星


11:rouge ‏@rougemiri

[1/21戸惑いの惑星初日]
使われる曲
@オリジナル曲(Change Your Destiny的な)
A不惑
Bオレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
CSing
Dちぎれた翼
Edtotw
Fオリジナル、バラードぽく
GDahlia


12:坂本あやや@ayapaaantsu

終盤、トニセンの曲がまた涙を誘った…。
#戸惑いの惑星
#TTT


13:rouge ‏@rougemiri

[1/21戸惑いの惑星初日]
ざっくり感想
@黒子以外はトニセンのみ
A3人とも管楽器!
B3人ともウマすぎ!
C一人何役もこなすけど、場面展開といい、役への切り替えといい、初めて尽くし

トークショーぽい感じから始まるけど、どこかいびつで芝居ががっててそれが少しずつストーリーに侵食されて行きどんどん物語がまわっていって気づくとすっかり取り込まれててふとした瞬間に色んな物が繋がって腑に落ちる快感ヤバい。
OPトーク(芝居)で巻かれた伏線がラスト見事に回収されスッキリ爽快!
トニセンとG2さんの魔法にヤられる。


14:じゅり@Shiviole_11

どうやってトニセン3人の近況とか体験をもとにしたストーリーと曲をマッチさせて脚本作ったのかしら...
ストーリー自体も作り込み方も何もかも綿密で複雑で、こっちも観た後に色んなものが残って言葉に表せない笑


15:ぽす 💜 🍴 ‏@kinosn0803

戸惑いの惑星、無事幕が開きました。
3人の夢の中に迷い込んだような、でもG2さんらしくちゃんと伏線は回収してくれる舞台でした。
トニセン3人ともブラヴォー!
終演後、ロビーにG2さんいたのでパチパチ👏してきたら「ども」て会釈してくれた(笑)。


16:rouge@rougemiri

[1/21戸惑いの惑星初日]
開始1時間20分経ったところで「あ!そういうことか!」ってもろもろ繋がってちょー鳥肌!
ちょーゾクゾク!
思ってたのとは違うけど(笑)
すんごい練られた話だから、これは最初からもう1回観たい←



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【戸惑いの惑星(TTT)レポ】トニセンの舞台は練りに練られた泣ける作品!ラストの伏線回収にカタルシス ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる