ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS 【東京フレンドパーク】木村拓哉のハイパーホッケーに非難の嵐!「キムタクしょっぱすぎ」「松ケン可哀想」

<<   作成日時 : 2017/01/09 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:5番ウッド@7bu6i

キムタクのこの決めちゃう感じ。
ただ、最初のパック止めてから打っていいんだっけか?笑
#フレンドパーク


C1uo6w5UUAAY2aU.jpg

C1ud-HGVQAApstb.png
出典
https://twitter.com/

2:柚詩(ゆうた)@for_crimson_air

ハイパーホッケーのキムタクの勝ち方が全部初手でパック止めての強打でおもろなかった…

3:Yukko▽固ツイ見てね!!▽@NEWS_tegomass27

キムタクちょっと、うん...
いちいち止めちゃったらつまんないよ...(´·ω·`)
てかそもそも止めていいのか??


4:zu-min@trncy_711

ハイパーホッケーでは、暗黙の了解で、支配人からの最初の1球目はみんなとめないで打つのに、なんでキムタクとめて打ってんだ?
ふざけてるわ。
こんなんやったらみんな勝つでしょ。


5:とも@Redsheart12

フレンドパークのエアホッケー、支配人の最初のパスを止めてスマッシュ打ち込むのは、前は反則扱いだったと思ったけどな。
これはキムタクしょっぱすぎ。


6:枝豆。@とび森@kmy_aaa

フレンドパーク見てるけど、ホッケーのやつキムタクあれ反則じゃね??
普通に最初の止まったままやったら誰でも勝てるでしょ。


7:虎愛太@tigerzett0529

日本エアホッケー協会の公式ルール

******** 反則行為 *********
一回一回、止める・押さえてから打つ。

キムタクさん、あのやり方、反則行為らしいですよ。
 ↓↓↓
http://airhockey.web.fc2.com/ruru.html


8:レイ@7529652f

東京フレンドパーク、木村拓哉のホッケーはつまらない。
視聴者としては接戦を見せて欲しいんだけど…
一発で決められたらつまらない、松山ケンイチかわいそうだ!


9:かずゆき@kazu_k_0929

キムタクはもうちょっと松山ケンイチにね・・・場を譲ってあげても良かったと思う。

10:のりりん 🖇 📎逆襲に自信あり ❤️@17291022

すいません!
木村拓哉、負けず嫌いなんで、何も面白くなくて、、
特に松山ケンイチファンの皆様、ほんますんません🙏

#東京フレンドパーク
#SMAP
#木村拓哉


11:🖇るつ 📎@Rutsurutsu88

確かに松ケンにもホッケーもっとさせてあげたかったけど、凄い負けず嫌いなために、勝負になると勝ちたい一心で空気読めなくなるのは昔からだから、どうか許して下さい😓

#東京フレンドパーク #フレンドパーク
#木村拓哉 #SMAP


12:シルバルフ@今年は年男@snow_silverwolf

キムタクの協調性の無さが全面に出ていた今回のハイパーホッケーだった。
どんなに冷静に客観的に見たとしてもあの行動はおかしいと思う。
自分だけが楽しめればいいという姿勢で、周囲は間違いなく引くね。
引いた視聴者も多かったのでは。


13:てーら@teera9680

どーやらフレンドパークのハイパーホッケー視聴者勢からキムタクが総スカンくらってる模様ww
「あっ・・・こーいう所が嫌われてんやろなぁ」と視聴者全員が納得した場面であった。


14:んーねー@tsuneperia

東京フレンドパーク、キムタクの個人プレーはニュースなるな、、、笑


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
【東京フレンドパーク】木村拓哉のハイパーホッケーに非難の嵐!「キムタクしょっぱすぎ」「松ケン可哀想」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる