ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【12/16ジャニアイ】タッキーがキスマイ・北山宏光&藤ヶ谷太輔をカップルシート状態にwwwwww

<<   作成日時 : 2016/12/17 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:みさみさ@Musical_T_love

12/16ジャニアイ
ゲスト:滝沢秀明、北山宏光、薮宏太!!!


CBmJFMcUIAAgjxQ.jpg

2:かなた@___kanata___

【ジャニアイ12/16】
2幕始まって滝様、北山くん、薮くんの順に映像でスペゲスが紹介されたけど、滝様の時は『えっ!まさか!ザワザワ!』くらいだったのが北山くんになった瞬間に絶叫、薮くん出て歌舞伎2016トリオ確定した瞬間はもはや悲鳴www


3:みきーる@mikiru

アイランド12/16昼、2016スペシャルコラボレーション第一弾として、タッキー、北山くん、薮くんでプチ滝沢歌舞伎♡
薮くんが歌い、みっくんがローラーで滑る中、タッキーは変面イリュージョン→すのも仲間に入れて、みんなローラーでアイワナビー→続いてリアデラ\(^o^)/


4:嘉穂@glitternb_x92

【ジャニアイ12/16】
ゲスト曲。
@My Everything(薮歌唱、滝沢変面、北山ローラー)
Aわなびー(滝沢北山薮HiHi他でローラー)
Bリアデラ(滝沢北山薮勝利藤ヶ谷玉森、きんぷりすのすとらぶとら)


5:eriyξ*‘ ∀‘)♡T@Collar_Fxxx

【ジャニアイ 12/16】
リアデラで藤北玉が並んだ時に北山くんがたまがやの肩にそっと手をかけたとき藤ヶ谷くんお口プクーッてしながらちょっとニヤけてたヽ(;▽;)ノ


6:みきーる@mikiru

アイランド12/16昼、スペシャルコラボ後のMCの並びは、上手から藤ヶ谷、北山、薮、タッキー、勝利、玉森。
藤玉は、初のMC参加\(^o^)/


7:かなた@___kanata___

【ジャニアイ12/16】
お歌終わってトークコーナー、最上手にいる藤ヶ谷に北山くんが話を振ったら『聞こえないから隣行って』的に北山くんを藤ヶ谷の隣に活かせる滝様。
ステージに6人いたのに4:2の配置に(もちろん2が藤北だよ!)


8:eriyξ*‘ ∀‘)♡T@Collar_Fxxx

【ジャニアイ 12/16】
北山くんが『藤ヶ谷元気?』って話しかけるとタッキーが『みんな求めてんだよ』と北山くんを藤ヶ谷くんの隣まで連れてきてくださり(泣)
北『カップルシートかよ(笑)』とヽ(;▽;)ノ


9:モモ☪︎@sParKling__34

【ジャニアイ12/16昼公演】
ゲストトーク並びが、初めは
玉森 北山 滝沢 薮 佐藤 藤ヶ谷
だったのに、北山くんが藤ヶ谷くんの隣に行って
玉森 佐藤 滝沢 薮 | 距離 | 北山 藤ヶ谷に。
カップルシートになってる藤ヶ谷くんと北山くんwwww


10:🎅 📝@anz_rp

【ジャニアイ16日】
MC並び
タッキーの命令により、藤北が上手に固まって立たされる。タッキーニヤニヤ😄
北山「何でここだけカップルシートみたいになってんの?!」


CzyeD_tUUAA3Ztz.jpg
出典
https://twitter.com/anz_rp/status/809695834367365120/photo/1

11:けいにゃん♡* 🎀ξ*‘ ∀‘)ぴーち姫@keinyan625

ジャニアイ12/16ニュアンスレポ
北山)藤ヶ谷元気?
滝沢)ちょ、あっちいけよ(北山くんの背中押して藤ヶ谷くんの隣に移動させる
北山)なんでここカップルシートみたいになってんの?!玉ちゃーん、おいで♡
玉森)いいです、そこ2人の世界で。

藤北を提供ありがとう!殿!玉森くん!


12:❤︎藤ヶ谷 ひぃめろ❤︎@kmf418pink

ジャニアイ
藤北のために玉ちゃん気を使う感じがかわいい💖😍
カップルシートは、じわった!😆🌟


※イメージ画像
2JcyK.jpg

13:eriyξ*‘ ∀‘)♡T@Collar_Fxxx

【ジャニアイ 12/16】
しばらく藤北並んだままトークしてたら、
北『このカップルシートはいつ解き放たれるの?』
と言って藤ヶ谷くんのことをじーっと見つめてたら藤ヶ谷くんがチラッと北山くんを見て一瞬目が合って2人ともめっちゃ照れくさそうな藤北めっちゃ尊い。


14:さ き て ぃ ー ᙏ̤̫@yu_utaxsaki

【ジャニアイ 12/16】
藤北が並ぶだけで歓声すごくて、
お客さんに煽られて最終的には
なんだよー!嬉しそうに言う北山宏光最高だった。


15:みきーる@mikiru

アイランド12/16昼、タッキーは、今月開催するディナーショーの告知も兼ねての出演か?
玉森「エアギターやるんですか?」、滝「ああ、やろうかな?♡」、玉「オレ、(ドラマを)めっちゃ見てたんで、エアギターできますよ!」→エアギターを披露(^^)


16:みきーる@mikiru

アイランド12/16昼、玉森&藤ヶ谷。楽屋が一緒なので、最近玉のゆるいモノマネに藤がツッコミを入れるのが流行りだそう。例えば二人並んでメイク中、
玉「ぇるんっ! ぇるんっ!」
藤「?」
玉「ぇるんっ! ぇるんっ!」
藤「(ピコーン!) あっ、ヨッシー⁉︎」
玉「(^^)」
とか♡


17:みづき ≈ ❤︎@zuuuk1_07

【ジャニアイ 12/16 二幕】
スペシャルコラボゲスト、タッキーキタミツ薮くん!
トークで玉がや初参加!
玉森さん、ヨッシーが飲み込むときの「アンッ」の声真似とタッキーのエアギターモノマネ披露(笑)
ちゃんと指差しもしててわろた(笑)


Czx_nvGUsAAryjf.jpg

Czx_nvAUAAAKEbN.jpg

Czx_nvDUAAA2vKi.jpg
出典
https://twitter.com/zuuuk1_07/status/809662360101130242/photo/1

18:ほのか@szkento_617

ジャニアイ毎回ゲスト豪華すぎませんか?

19:🎅 📝@anz_rp

【ジャニアイ16日】
”special collaboration 2016年 第1弾”のゲスト、滝沢秀明・北山宏光・薮宏太!!!
スクリーンに名前と顔写真が映し出されて”special show”の文字!

勝利「今回第1弾ということでまた第2弾、第3弾あるかと思いますので……」


20:りなりな@ri78yy &

今日のジャニアイ、滝沢歌舞伎メンバーでスペシャルコラボレーション第1弾って言ってたから、宮っちと千さん呼んでドリボとコラボもあるんじゃないかなー✨
三法礼で玉ちゃん一人だけ胸に手当ててお辞儀してたの、すごくよかった(*^^*)
ドリボの時もしてたような✨



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【12/16ジャニアイ】タッキーがキスマイ・北山宏光&藤ヶ谷太輔をカップルシート状態にwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる