ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS SMAP中居正広と稲垣吾郎がプライベートで一緒にゴルフを楽しむ!

<<   作成日時 : 2016/11/20 01:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:咲耶 📎@sakuya0865

こないだね、稲垣さんとゴルフ行ったんだよね。
初めて行ったの。
俺が誘ったの。
#サムガ


img20150222001606527.jpg

2:miya@sm_iy_ap

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
稲垣さんとゴルフーーーーーー!!!???


3:鉄観音@aturaru

中居「こないだね、稲垣さんとゴルフ行ったのよ。初めて行ったのよ。行かないって? 前から言ってたんだけど、俺から誘ったのよ。「ジモッピーと行くからどう?」って。共通の知り合いがいるからって。二人いて。はじめてなのよ面白かったんだけど、やっぱなんかね、違うんだよ。あの男は→

4:鉄観音@aturaru

中居「→(吾郎)大体二人か、ひとりで行く」って。よく俺のこと誘ったなって。稲垣さんがよく行くゴルフ場に行ったから、このコースはこうでこうでって、あいつ楽しかったのかなw ピクニック…楽しかったのよ。楽しもうとしたんだけど、ワイワイガヤガヤしながらゴルフやったの初めてだって→

5:鉄観音@aturaru

中居「→言うから、「こんな騒ぐの?」って。騒ぐって言っても「ナイスショット!」とか。あいつ一人でやってるよ。でも途中からこっちのペースに合わせようとして「やっちゃたー」とか言ってるけど、きっとすんげえサイズの違う服着てる気分なんだろな→

6:鉄観音@aturaru

中居「……もう1回誘ってやろうかなw 今度は俺のジモッピーの、ちんぴらのところに入れてやろうかな。すんげー!上手いから稲垣さん。うた」
小林くん「Run! Run! Run!」

曲♪SMAP/Run! Run! Run!

#サムガ #jolf


7:ハル 📎@moe272727

一緒にゴルフ行きました。
#サムガ


Cxoa7YTUcAAFaQZ.jpg
出典
https://twitter.com/moe272727/status/799981500875710464

8:こげねこ@(゚ー゚)についていく 📎@koge_neko0818

□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
『中居と稲垣が一緒にゴルフに!!』←www


9:はとこ@chiwamaman

お昼食べないで、カートも乗らないで普段ゴルフ場回るらしい吾郎さんの話してたら、旦那さんが「吾郎ちゃんはイギリス方式だな」とな。
で「中居くんはエンジョイゴルフなんだな」とな。
ゴルフ発祥の地英国紳士的回り方の吾郎さんに、ホホォ…と納得するうちの旦那っち。 #サムガ


10:れこ 📎@rekoreko102831

ごろさんとゴルフー❤︎
いい時間過ごせて何より(・Д・)ノ


CxobQgvUUAAWIbj.jpg
出典
https://twitter.com/rekoreko102831/status/799981865587220480/photo/1

11:📎みちこ ❤顔晴れる 📎@conejo_naranjo

共通の友達って、もしや、この方?

Cxoae0sVIAEvsdF.jpg
出典
https://twitter.com/conejo_naranjo/status/799981025132589059

12:も 📎も 📎も@momomo2top

( ゚ー゚)あいつ楽しかったのかな...

( ゚ー゚)あいつ面白かったのかな...

にジンワリきてる....


#サムガ


13:Satomichannnnnn@Naaaniii5crazy

稲垣さんとゴルフ行ったあと「あいつ楽しかったのかな?(笑)」って気にする中居さん愛しい。
メンバーが楽しんでると嬉しくなっちゃう中居さん愛しい。
#サムガ


CxoeI0aVIAECfA-.jpg

CxoeI1JVEAESPYO.jpg

CxoeI22VQAAoT5J.jpg
出典
https://twitter.com/Naaaniii5crazy/status/799985106764992512/photo/1

14:miya@sm_iy_ap

しかし、ほんっとSMAPメンバーが話すまで、メンバー自身の情報って漏れないよね。
だから、メディアに垂れ流されている情報って…だよね。


15:のどか@nodokaxx

最初は「俺から誘った」つって、最後の方で「よく誘ったな俺のこと」って言ってたように思うんだけど、そのへんの詳細を記憶力が確かな吾郎さんに話してもらわねば。
「また誘ってやろうかな!今度は俺のジモッピーの中に入れてやろうかな!」っていう声が弾んでたのが嬉しかったよ中居さん #サムガ


16:えり 📎時間の使い方間違ってるスマヲタ@eri_sma0909

これは吾郎さんサイドからのお話も聞かねばなるまい!!
ハガキを…ストスマにハガキを…!!


161119b.jpg

17:ニホンエン@huffingpuffing

ストスマで話振られて
(¬_¬)楽しかったですよ?えっ?スタイルが全然違った?そりゃあ僕と中居くんですからね(笑)でももう一回行きたいって言ってくれてるなら僕から誘ってみましょうかね
ってツンデレ返しするに5600000000000000000000ゴロチ



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
SMAP中居正広と稲垣吾郎がプライベートで一緒にゴルフを楽しむ! ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる