ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS SMAP存続希望の署名が1ヶ月で25万人を突破!

<<   作成日時 : 2016/11/08 13:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:5☆SMILE‏@cantstop_susume

🌸🌸ご報告🌸🌸
10月31日締切時点で25万人を突破しました。
未だ集計製本作業中ですが本日FCへ署名提出を打診し受け取り頂けると回答頂きました。
提出時期合わせ詳細は随時発表しますのでご質問はご遠慮下さい。
添付は活動報告動画です。

#5smile_project #SMAP




2:C-hya@cyamsbeat

SMAP存続希望の署名が「5☆SMILE」というグループで企画され、その公式発表では10/31時点で「署名25万人突破」との報告が上がっているそうです。
たった1ヶ月、しかも街頭での署名禁止、口コミのみで集めたものとのこと。


3:さわこ@6314tubusanikoi

25万人とは…すごいな!

4:えり@猫村‏@s818_eri

25周年に25万人突破した署名か。
すごいたくさんの想いだね。


5:C-hya ‏@cyamsbeat

「5☆SMILE」の詳しい活動内容やポリシー等は5☆SMILE HP http://crazy5smile.blog.fc2.com/  にてご確認できるそうです。 
でも、署名も色々な活動やアピールも世間に伝わらない可能性が高いので、皆様の口コミが最大の希望です。


6:はな‏@hitsuji99

SMAP解散撤回を望む署名に25万人。驚異的な数が示すファンの願い
http://smartjohnnys.com/smap/syomei-25/


25万人は、素直にすごいな。
「スマヲタ必死だな」と揶揄する人もいるだろうけど「必死で何が悪いのか」と思う。


7:□□□@********

25万人分の署名を事務所に手渡すというツイを見たけれど。
あなたの人生はあなたのものでも、メンバーの人生は、それぞれ彼ら自身のものだよ。
彼ら自身の人生の選択には、誰も口を出す権利なんてないんだよ。
ほんとに、自分と他人の区別が付いてないのかなぁ。
もう、そっとしておいてあげようよ。。。


8:つよゆづひろ‏@Imomuramoko1

≫7
ファンの署名活動をSMAPは知らない筈ないよね。テレビ(NHKのニュースウォッチ9)でも取り上げられたし中居くんの友達も参加したというから。
もし間違っているなら「解散はSMAPの意思です」と言うよ。
だってこの言葉はジャニーズ事務所がSMAPに言わせたくて手ぐすねを引いている筈だから。
言わない事が真実の印。


9:るつ ‏@Rutsurutsu88

≫7
普通「解散する」と言ってるのにファンが署名25万筆集め動き回っていたら、本人が出てきて「わかってほしい。」と説明するものじゃない?
そしたら、ファンも納得するというもの。
たくさんのファンを抱える #SMAP はなぜしないのか?
できないからじゃないかと感じませんか?


10:レインボーマン‏@FukufukuSamurai

芸能界関係で25万人署名は、過去に無いと思います。
当然、SMAPメンバーにもこの事実は100%届くでしょう。
これで本人達からの言葉が無ければ10000%事務所の強制圧力でしょうね!


11:santa_santa_santa ‏@santa_001224

25万人署名突破したことで浮かれてたら、簡単に潰されるぞー! 
電通博報堂もいるからなー。
本気でみんなで、この署名を無駄にしない方法を考えて「最良だと思える方法が出たら」提出した方が絶対いい。


12:*✴︎☻Smappy---☻✴︎*‏@Smappy_0818

署名の件、25万人集まっている事実の拡散はOKだそうです。
本部からのゴーサイン頂きました😊
ですが、大切な皆の想いが無駄になってしまわないように、十分に気をつけて!各々頑張りましょう💪🏻✨
5☆SMILEの皆様に感謝🙏🏻✨


13:海底の砂(T&B中心腐アカ)@花活中‏@kaiteinosuna

【拡散希望】
2017年以降もSMAPのグループ活動存続を希望する直筆署名が25万人を突破しました(受付は終了)。
街頭に立つ事はなく、草の根活動でここまで来ました。
メンバーの口から、メンバーの意向・説明がないまま解散に向かうこの異常性を知って下さい。
どうか届きますように。


14:santa_santa_santa@santa_001224

あくまでも冷静に分析します。
今年の日本の総人口は、1億2793人です。
25万人は、その総人口の何%になるか? 
計算してください。
そうすれば、もっともっと多くの人に知ってもらわなければならない大変さがわかると思います。
それを伝えられるのは哀しいかなマスメディアなんです。


15:ももも@固定ツイを見て下さい@gokugokuri

ワイドナショーとサンデージャポンにSMAPのこと、署名活動を報道して欲しいと要望出してきました。

16:結奈@shiki_xx_sakura

とりあえずNHKにSMAPの署名活動の続報が知りたいですとリクエスト要望出してきた。
たくさんの大切な想いが闇に葬られる事がないように、出来ることはする!


17:santa_santa_santa@santa_001224

重要なのは、「25万人を超える署名が集まった」「こと」を、いかにしてマスメディアに取り上げさせ、興味の無い一般層に伝えるか? なんだよね。
そこをいかにして伝えるか? は提出前に主催者の皆さんは本気で熟考すべき。
NHKを巻き込むのアリ。
ただFCに出したらそれでもみ消される。


18:不機嫌な女王様 ‏@AbsorbEmpress

≫17
私たち一般人は、署名集めたときと同じように草の根口コミと、フォロワー多い人巻き込めるかと、自分のTwitterではなんてタグを付ければ効果的に外に出るかなんだよな。。。


19:santa_santa_santa ‏@santa_001224

≫18
そうなんだよね。そこをいかにうまくやるか? かな


20:結奈@shiki_xx_sakura

デレステPの方々にもSMAP存続希望の署名が25万人集まったこと拡散してもらえないかしら…?
そうして頂けるとかなり広まるのではないかと思うのだけど…何とかデレステPの皆様のお力をお借りしたい(>_<)


Cwl4muPUUAAU3ES.jpg
出典
https://twitter.com/shiki_xx_sakura/status/795299420208123904/photo/1

21:くらりある@人生の迷子@kurareal

お隣り韓国では朴大統領退陣デモに20万人ですか。
我が国日本ではSMAP継続を願う署名が25万人超えで集まったそうですので適切に報道してください。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
SMAP存続希望の署名が1ヶ月で25万人を突破! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる