ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS 【画像】ジャニーズWEST小瀧望と重岡大毅が『りゅうちぇる&ゆうたろう』に大変身wwwwww

<<   作成日時 : 2016/10/05 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:まあこ@_mumu57

フォロワーさんに教えて頂いたんですけど、こたしげちゃんが夢カワイイ男子に大変身ってこりゃとんでもねぇな!!!?
女の子が夢みるメルヘンな世界がこたしげちゃんで具現化されるんですよ???
パステルカラーに身を包むこたしげちゃん???
みんな何冊買う???


Ct1u6IpVMAAdLs8.jpg
出典
https://twitter.com/_mumu57/status/782903863871352832

※参考画像(小瀧望&重岡大毅)
BZhAtkKCIAAQFdB.jpg

2:🍓 🍫@angeldj_1526

ゆ、夢カワイイ男子…?????

3:和。@大友しげちゃんに溺れてる@nkkm_617

こたしげが夢カワイイだと...!?
実際的に夢カワイイが全く持って理解出来ないでいるが、恐らく夢カワイイ男子こたしげ間違いなく可愛いってのは理解出来る👍


4:あきみん(^ヮ^=)@akimi10_west08

≫1
これ何の雑誌?


5:Yasu 🐹 🌟@toxicmeteor

今度発売のduetの中の連載ジャニーズWESTyleでお淳太様リクエストでこたしげちゃんが「夢カワイイ」男子に変身って書いてあるねんけど、夢カワイイ男子ってなに?って調べたらこんなん出てきてんけど、こんなんなるの?
天使…?
実際やられると無理やけどこたしげちゃんなら天使👼💓


CtptVQHVIAAstk1.jpg

CtptVQEUMAEMMBR.jpg

https://twitter.com/i/web/status/782057706894995456

6:ゆきの 💋@snow_west24

こたしげちゃんが夢カワイイ男子だと…?!
絶対似合うやつやん!!!って思ったけど今の重岡くんオスだからな…こう言う時は前髪復活して欲しい…いや、華奢岡大毅に戻って欲しい…。
マジ別人…。(ただどっちにせよタイプ)


Ct22WTtUAAALCIs.jpg

Ct22WTvUAAATF5R.jpg
出典
https://twitter.com/snow_west24/status/782982417652944896/photo/1

7:えっか@_____26

ゆうたろうくんとりゅうちぇる意識ね(笑)

Ct_9M32VMAAAbjU.jpg
出典
https://twitter.com/_____26/status/783623264371257344

8:育ち過ぎた大根@Ft2Noa

いやまって。なに。
普通にかわいいねんけど。

りゅうちぇる→小瀧望
ゆうたろう→重岡大毅


9:あいる 【固定ツイぴったり希望】@airun0730

すごいそれっぽい笑
びっくりした(๑°ㅁ°๑)‼
ゆうたろうしげちゃんとりゅうちぇるのんちゃん♡


10:あちゃ。@xxxxx_____8

のんちぇるとしげたろうwwwwww
かわいすぎでしょwwwwww


CuAhjKiUAAIrszT.jpg
出典
https://twitter.com/xxxxx_____8/status/783663234167418880/photo/1

11:しげうめ 👈((金欠の予感))@ao25ume

ついにジャニストまでのっかるとは、、、
ただただかわいいこたしげ❤️💗
にしても、しげたろうwwww


12:えっか@_____26

しげぴはしげぴだけど、のぞむぅはのんちぇるだ!!!!!!

Ct_9f0mVIAAp3hj.jpg
出典
https://twitter.com/_____26/status/783623596052615169

13:☁わたあめ ☁@oO_xxxjnzx

小瀧見間違えるわ笑

14:ちょこらんたん@jw__puep0730

りゅうちぇるになりきってる小瀧さんがおもろすぎて腹痛い

CuAGZvgUEAIcOlq.jpg

CuAGZqhUIAAIN31.jpg

15:こづみそ(^ワ^=(б∀б(ノノ_☆@madoyasu_0301

ジャニーズ内でりゅうちぇるはやりすぎw

八乙女ひかちぇる
塚ちゃん
大倉ただちぇる
山P
たつぽよ(上田竜也)
小瀧←NEW


16:URI@ur_1__xxx

小瀧さんもこのページに名を刻む時が来たようだ

りゅうちぇる になったジャニーズたち - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2146700738649461601


17:かなてぃぃん@sho___oO_

小瀧りゅうちぇる似合いすぎなwwwwww

18:yuka@yamayuka_49

のぞむのりゅうちぇるがとつてもなく可愛いくて疲れも何も吹っ飛んだ(∩´﹏`∩)
重岡のゆうたろう君も可愛い(笑)



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
【画像】ジャニーズWEST小瀧望と重岡大毅が『りゅうちぇる&ゆうたろう』に大変身wwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる