ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 嵐・二宮和也愛用のウエットティッシュはアルコール分78%!白十字のショードックスーパー?

<<   作成日時 : 2016/10/31 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:□□□@********

【ベイスト】
メール「会社の先輩がこまめに手にクリーム塗るからその後備品触るのいや、二宮さんは言えますか?」
ニノ「いやーできるんじゃないかな?俺は言う。潔癖じゃないけど、目に見える綺麗なのは好きだからトランプやってた時は2時間おきに手を洗ってた。アルコールが78%入ったウェットティッシュ見つけたの。それ今でも使ってる。それなくなるとイライラする。」


o0500042312974288025.jpg

161031.jpg

161031a.jpg

2:固定ツイ見て!!@さくゆい@yamahu_hu

アルコールが78%のウエットティッシュ!?

3:*もんぶらん*【翔潤】@amnos0830m

そんなウエットティッシュあるんだww

4:まっつん@miya6saku5

(.゚ー゚)<アルコールが78%入ってるウエットティッシュ。もうウエットティッシュじゃないの。アルコールティッシュ。今でも使ってる。(ゲーム機の)コントローラーとか朝起きてベタベタだったりするの。昨日お酒とか飲みながらしてたりするから、その時に拭くとすごい綺麗になるの。

5:あやめ@ars_kaz19830617

二宮さんはアルコール78%のウエットティッシュをご愛用.....〆(・ω・)

6:そうちん@ninsk21

コントローラーをウエットティッシュで拭きたくなるのはすっごく分かる(分かる)

7:ゆっちょん@nari617_amnos

だれかそのウエットティッシュ特定して!!!買うから!!()

8:RiE@ars5_R

これかな?ウエットティッシュ 78% で検索するとこれが出てくる。

CwBL5CEUsAIOZ9D.jpg
出典
https://twitter.com/ars5_R/status/792716986434269184/photo/1

9:ミルクパン@mlkpn_nmy

-ベイスト-
二宮「アルコール78%のウエットティッシュ見つけて良く使ってる、今でも使ってるよ」
秒で調べてみたけどヒットするの白十字のショードックスーパーだけだからたぶんこれで合ってると思われ


10:アイスペール二宮#12.26ツアー初参戦@irassyaimase23

アルコール78%ウエットティッシュ
二宮和也愛用してます。
皆さん買いましょう💰
100枚入698円です

#ベイスト #ウエットティッシュ


CwBNaYgVUAIqu2-.jpg
出典
https://twitter.com/irassyaimase23/status/792718656966840320

11:りりん♡末ズ@深山大翔溺愛【固定】@KazunaRirin_Jun

いやみんなウエットティッシュ調べるの早すぎなwwwwwww

12:hana@hanamiya1980

2時間おきに手を洗ってた二宮さん。
アルコール度数高めのウエットティッシュを愛用。
そりゃ手もカッサカサになっても仕方あるまい。


13:(∩*.°ω°)⊃━*¨*•.¸¸ 💛@bekkan1

手を洗いすぎなハンバーグおててを心配する翔さん ('08/09)

(`・З・´)<ニノはなんだかすげえ手を洗うね。あまり洗うから「洗いすぎじゃねぇ?」っていったくらい。ニノの手はちっちゃくてハンバーグみたいでかわいいの(笑)


CwBLx5RUsAAkWd3.jpg
出典
https://twitter.com/bekkan1/status/792716862698115073

14:(∩*.°ω°)⊃━*¨*•.¸¸ 💛 @bekkan1

≫13
(*.゚ω゚)<翔くんが言っていたよく手を洗うっていうのは、カードマジックをするから


CwBMXj9UIAEJcmj.jpg
出典
https://twitter.com/bekkan1/status/792716862698115073

15:☀ ユウショウ ☁@yusho___love

・潔癖じゃないけど目に見えて綺麗になるのが好き
・本気でマジックをしてたとき2時間ごとに手を洗う
・アルコール78%のウエットティッシュはすん〜ごい綺麗になるから使ってる(現在進行形)
これが二宮和也
(潔癖傾向あり)


16:ohariko14@LovesMinny

白十字の78%アルコールウエットティッシュが明日異常な売れ行きでドラッグストア店員困惑予報

17:Yuki@smarashic

アルコール78%のウエットティッシュめっちゃ売れそう(笑)
今ならアマゾンで買えるよ(笑)



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
嵐・二宮和也愛用のウエットティッシュはアルコール分78%!白十字のショードックスーパー? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる