ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS V6森田剛が宮沢りえの新恋人で確定?舞台『ビニールの城』共演で意気投合か(※追記あり)

<<   作成日時 : 2016/10/26 14:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ライブドアニュース(認証済みアカウント)@livedoornews

【年下アイドル】宮沢りえ熱愛? ジャニーズのお泊まりを『週刊新潮』が報道
http://news.livedoor.com/article/detail/12197096/


CvqSI9iVUAAXbeS.jpg

今春、元プロサーファーの男性との離婚が成立したばかりの宮沢りえ(43)に、新たな熱愛が発覚した。お相手はりえより年下で、ジャニーズ事務所所属の、誰もが知るグループのメンバーだ。過去には女性タレントや女優とのやんちゃな私生活が取り沙汰されたこともある。

2人は今月22日深夜から23日にかけ、東京・渋谷区の「代官山 蔦屋書店」でデート。人目をはばかる様子もなくカフェでお茶をしたり、りえがカレの袖をつかんで歩いたりと、歳の差カップルの仲の良さを窺わせた。

その後、シングルマザーのりえが娘と暮らすマンションに揃って“帰宅”。その10時間後、男性はひとり、りえ宅を後にした。

ジャニーズ事務所は取材に対し、「プライベートなことは本人に任せています」と回答。10月27日発売の「週刊新潮」では、お相手の正体を明かした上で、特集記事を掲載する。


出典
https://twitter.com/livedoornews/status/791105925155135492/photo/1

2:しょうしっく@SS0125red

宮沢りえと熱愛のジャニーズアイドルが誰か気になる。
過去に女優とやんちゃな私生活ってw


3:智と貴久@ilovesatoshi

宮沢りえのお相手ジャニーズ。ファンならあの写真見ればわかるよね?
誰なの?


4:xxAIRIxx@KeitoBae

宮沢りえのお相手すごい剛くんに似てる…手首のとことか…

Cvqn2edWYAAq_PJ.jpg

Cvqn2efXYAEUh66.jpg
出典
https://twitter.com/KeitoBae/status/791129247456919552/photo/1

5:ゆき@奇跡の6人が好き@yukiyuki73nov

新潮に剛くんと宮沢りえの記事が載るのか・・・目撃情報あがってたもんね

6:a i r i@JG_kmsn6

やばい…

CvqrZKPXgAI5eBH.jpg
出典
https://twitter.com/JG_kmsn6/status/791133143352868864

7:😯 😬 😄@chamu_0601

靴が森田剛 笑
でも確実に違うと思う(信じる)


CvqkcRdWAAA9nKc.jpg

Cvqkcw-XgAAYfIM.jpg
出典
https://twitter.com/chamu_0601/status/791125512815046657/photo/1

8:あすぴょ@asu_V6

≫7
え!!!!
やば!
くつ!!!
おいっ!!!!


9:😯 😬 😄@chamu_0601

≫8
やばいだろw w w
前に手つなぎ目情も出たらしいからこれ確実じゃんw w w w ( 今必死に森田剛の指と腕見て検証してる )


10:ビー@t_29b

森田剛蔦屋で見たけど女の人とスタバ頼んでてめっちゃ宮沢りえに似てたんだよね(今更)

11:しょうしっく@SS0125red

森田剛くんでFAなのかな?

12:✩くんぴー✩@vvi5o93

宮沢りえさんのお相手‥‥って載ってる写真が剛くんにしか見えない件

13:ゆりんご@yurin_go_0930

腕しか出てないけど剛くんぽさある
森田剛に20票


14:MSK*'◇')@mi0506sa_p

宮沢りえさんのお相手って剛くんだよね???
やっるっ〜(舞台『ビニールの城』観た勢)


※参考画像
cb52b571.jpg

15:ちゃこ@27_84pi

宮沢りえさんはもりたさんだよね、きっと。
共演してたしドリフェスでも目情なかったっけ?


16:あすぴょ@asu_V6

宮沢りえドリフェス来てたらしいからやばめwwww

161026a.png

17:WA@kattunwaka

宮沢りえさんのお相手の年下ジャニーズ、体しか写ってないけど剛くんに見えてしょうがないwww
ビニールの城やったしなぁ・・・
けど、剛くんはありすさんだっけ?


18:🍓あすぴぃ✩‧₊˚🍓@asupiiiir107

ありすと別れて宮沢りえと付き合ってくれたほうが全然いいよ!剛くん!😂
剛くんかはまだ謎だけどあの写真は剛くんぽいw



≪追記(10/27更新)≫

19:ナオママ@naomama1

森田剛君・宮沢りえさん、お泊まり愛。@はやドキ(記事紹介)

Cvt5IbOUkAEdkOW.jpg

Cvt5IbLUsAATvPI.jpg

Cvt5IbLVMAAPj7a.jpg
出典
https://twitter.com/naomama1/status/791359354712698880/photo/1


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
V6森田剛が宮沢りえの新恋人で確定?舞台『ビニールの城』共演で意気投合か(※追記あり) ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる