ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【キスマイレージ】キスマイが濱口優企画 “ハチマイレージ”で蜂を捕獲→フライを作る!?

<<   作成日時 : 2016/10/18 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:さおりん@saori629

本日10/17(月)キスマイメンバー全員で長野県にある小学校にてキスマイレージのロケ。
7人で料理を作った模様。
北山くんは帽子にサイン。
キスマイが作った料理は持ち帰り可能だったとのこと。


Cu-OoNdUAAEgeS1.jpg
出典
https://twitter.com/saori629/status/788005290805370880/photo/1

2:❥❥po@Mii_ytkn

キスマイのロケに遭遇したけど皆手振ってくれた😂💗
慣れない蜂の子相手にお疲れ様でした😢
キスマイの作った蜂の子フライ美味しかったよ🐝🐝🐝
キスマイレージって言うけど衣装がキス濱だったし、濱口さんもいたから謎…(笑)
とりあえず幸せ良き日!!!!!💛


3:あい@jtpjmuw

≫2
キス濱の衣装だったんですか!!!😭


4:❥❥po@Mii_ytkn

≫3
はい!学ランにタオルを巻いてたし、ニカちゃんのインナーが紫と黒のボーダーだったのでキス濱の衣装だと思います!!
なんだか懐かしくて嬉しかったです♡


5:あい@jtpjmuw

≫4
凄いですね!😭💓
キスマイレージのロケじゃないなら、なんなんでしょうね、、、笑
キス濱戻ってきてくれたら嬉しいですね!😢
教えていただきありがとうございます😊


6:❥❥po@Mii_ytkn

≫5
遭遇なんて初めてだったしこんなことないと思ってたので涙しか出なかったです😂💞
でも地域のおじいちゃんがキスマイレージみたいな名前言ってたのでよくわかりません🍃
テレビ朝日放送なのは確実です👍👍


7:✩ マコ太 .。pasta@S_Tjenamaru_18

やばい!うちの近くにキスマイがおる!
って親から連絡来った!!
ハチ🐝🐝🐝のロケらしい!


8:ぽつりん@チーム インスティンクト@Potsurin

キスマイが長野県でロケしていたって。
しかも伊那にきたって。
まさかあの撮影していたのがそうかな・・・


9:たまみ@tama_167

≫8
突然のリプ失礼します。
キスマイは伊那に来たのでしょうか?


10:ぽつりん@チーム インスティンクト@Potsurin

≫9
何人か伊那でロケしていたという方がいますね。
この撮影かわかりませんが何人かが蜂を追いかけているような撮影をしていたんです。
白いつなぎ?とタオルを頭に巻いた若い人数名がいました!


11:りく@j_kmxxx

キスマイが地元で撮影してるらしいwww
蜂追っかけてんだとwww


12:たまみ@tama_167

≫2
いきなりリプ失礼します。
ある方に聞いたら白の服を着ている人がいたと聞いたのですが、着ていた人はいましたでしょうか?


13:❥❥po@Mii_ytkn

≫12
スタッフさんは何人か白いカッパみたいなのを着ていました!
蜂をとった時のことかもしれません!
完全防備だったので😲


14:しぃ@fujigaya625

【早】11/1「キスマイレージ」
濱口優企画”ハチマイレージ”(予定)
※昨日収録してたやつかな?


CvDE2WgVUAI3E9m.jpg
出典
https://twitter.com/fujigaya625/status/788346382163640321/photo/1

15:みいちゃん 🍑@K_mk_S

ハチマイレージwwwwwwwwww

16:ひ な た い 🎀 NEW@taipichan_oO

ハチマイレージは笑うwwwwwwww

17:とめ♪@tometama0722

ハチマイレージ!!
11/1に放送なのね!濱口先輩お帰り〜\(^o^)/


18:ξ*‘ ー‘)みも♡@kohjii

ハチマイレージ!!
濱口さんらしい体使った企画なのかな?
濱口せんぱ〜い😭


19:❥❥po@Mii_ytkn

今ごろ裕太くん帰りのバスで疲れて寝てるかもね。
ロケの内容聞く限りかなり過酷(笑)


20:❥❥po@Mii_ytkn

≫19
ニカちゃんと宮っちは神対応。
でも裕太くんも手振ってくれたから私にとって裕太くん神以上👼💫💫



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【キスマイレージ】キスマイが濱口優企画 “ハチマイレージ”で蜂を捕獲→フライを作る!? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる