ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 田原俊彦のライブMCがぶっこみ過ぎだと話題に!「退職金は100万円」「ジャニーさん好き。羊は嫌い」

<<   作成日時 : 2016/09/03 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:イアホ☆ネバーランド作り隊@mj_iaho

トシちゃんのライブでした。福岡国際会議場にて。
初トシちゃんです。
噂以上です、ダンスも歌も、あんな55歳いるんかいっ!ってくらい。
そしてマイケルへのリスペクトが随所に現れた圧巻の演出。
かっこ良すぎ。
そして噂に聴いてたMCもそれ以上(笑)
下ネタ、悪口オンパレード(笑)


※参考画像
L3060920001040424.jpg

2:みかん@tumap244

トシちゃんのライブ参戦♪
MCで「ジャーニーさん好き😆でもメリーは嫌い😡」
「J事務所は定年制にするべき」
「僕の退職金は100万!でもこの100万で自由を手に入れる事ができたから良かった」
会場は大喝采👏
SMAPの事でトシちゃんも思う事あるに違いない…
自分の時とシンクロしてるのかな?


3:元烏龍茶倶楽部!@コンロは中火@moto_oolong_tea

ちょw
トシちゃん暴露しすぎではwww


4:しもつき(元Z○Z○)@kazujt29

トシちゃん、なかなかぶっこんでる(・∀・)

5:TinkerBellxxx@tinkerbellxxx62

トシちゃんの退職金100万円…

6:中丸担晋也@mayuyu_94

退職金100万なの!?
少なくない!?


7:シン・笙子@リバウンド中@shoko56

おいおい、トシちゃん談が本当ならあれほど稼いだたのきんトリオの、田原俊彦様の、ジャニーズ事務所の退職金100万円ってどんだけよ!!!
当時のお金と考えてもさ、100万ぽっちかよ!!
本当にブラックすぎて怖い。


8:りよん@riyon0818

トシちゃんMCでちょっと毒づき( ^ω^ )
ジャニーは好きだけど、羊さんは嫌いなんて事をポロリと言っておりましたf^_^;)
まぁね〜。
役員も若年層にすれば?みたいな事も言ってたな。
そんなニュアンスでした。
トシちゃんも思うところがあるよね〜。


9:Love&Love@lab_leo1

トシちゃんこと田原俊彦さんのライブで、「ジャニーさん好き。羊さん嫌い」って。
で、「少ない退職金だったけど、自由が手に入ったから良かった」って。
「事務所は定年制にすべき。おばあちゃんだよ」とも。


10:りー@sma_p_99

あれれ〜?
文春で、トシちゃんは今でも合うとメリーさーん!ってよってくるんじゃなかったの?
めちゃ嫌われてますやーん。
🐑さんどうなってるの〜?


11:まあきすけ@m94ts

≫10
あったー!
去年の派閥についてを取材した時の文春に、トシちゃんの件。
「あの人どこかであった時は、必ず飛んで来ます。」と「メリーは嫌い😡」の温度差www


CrXGBPLUEAEBlQN.jpg

160903.png
出典
https://twitter.com/m94ts/status/771740645526347776

12:m(・∀・)h @kmh_4ever

トシちゃんwww
またひとつ羊おばあちゃんの嘘がバレたー( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:


13:はな*smap@shmaanpa

トシちゃん😭😭
この人も、ジャニーズ事務所と悪意あるマスコミに潰されたんだもんね。
『ビッグ発言』とか言われてたけど、そうじゃなかった。
かいつまんで作られた、情報操作だったって。
「爆報フライデー」で見たとき衝撃やった。
SMAPと同じ。


14:✼: ゆ う :✼@go____04u

マッチよりトシちゃんの方が親近感沸くー✨

15:ようこ@PonsanM

マッチじゃなくてトシちゃん派だったあの頃の自分をほめてあげたい。

16:ROCO@9月2日♪@dynamiteROCO

昨日のトシちゃんのライブ♪
初🌟トシちゃんの友達が二人!
《昔トシちゃんが好きだったけど、何となく別のアーティストさんへ…》
トシちゃんのステージ観て『ずっと歌とダンス頑張って来たんだね。見方が変わった!尊敬する!本当のエンターテイナーだね!』って言葉に、嬉しくて涙が止まらなかった😭


17:□□□@*******

トシちゃん、よくあんなに踊って歌えるよなあ。
息はさすがに上がってるけどw
というか、足がまだあれだけ上がるとかすげえww
本人もMCで言ってたけど、ステージで歌って踊るのが心底好きなんだなと思う。
いい加減、日本の音楽番組はもっと積極的にトシちゃん出したらいいと思う。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
田原俊彦のライブMCがぶっこみ過ぎだと話題に!「退職金は100万円」「ジャニーさん好き。羊は嫌い」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる