ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS Hey!Say!JUMP伊野尾慧と明日花キララの情報をリークしたのは大島みづき?

<<   作成日時 : 2016/09/27 09:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

平成ジャンプ伊野尾慧さん有岡大貴さんのシンガポール旅行が週刊女性に報じられています。
一緒に行った相手はAV女優の明日花キララさん、大島みづきさん(グラビアアイドル)とのこと。


CtQt2I_UIAAaePE.jpg

CtQt3IcUkAAMyHn.jpg

CtQt4A_UsAAtRGD.jpg
出典
https://twitter.com/syoan49/status/780299863275614208/photo/1

2:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

@続報
伊野尾さん 有岡さん
明日花キララさん 大島みづきさん
それぞれ1月にシンガポールに行っていたことは間違いないようです。


CtQyNnhUMAA1xKl.jpg

CtQyO53UMAAS6mO.jpg
出典
https://twitter.com/syoan49/status/780304108393639936

3:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

@続報
拾い物ですが記事の一部。
明日花さんのツイッターに投稿されていた写真と服装が一致。


CtRLbjeVMAAZce_.jpg

CtRLc9xVIAA9hzJ.jpg

CtRLgsYUIAEi1dA.jpg
出典
https://twitter.com/syoan49/status/780331934194933760

4:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

公式にカラー写真も出てました。

CtRMi4wUIAEfJDR.jpg
出典
https://twitter.com/syoan49/status/780332850440577024

5:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

【週刊女性】記事内容まとめ
・伊野尾と明日花の出会いは六本木の会員制バー。店長主催の飲み会で知り合い、その後よく遊ぶ仲に。
・伊野尾有岡のシンガポール到着は1月4日。
・プールサイドの写真は1月6日。このとき有岡大島はおらず二人のみ。
・4人は同じホテルに泊まった。


6:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

【週刊女性】記事内容まとめA
・ジャニーズ事務所は「明日花と伊野尾は1年前に知り合い、現地で偶然会ってプールに行ったらしい。交際の事実は無い。」
・明日花の事務所は「女友達と2人で旅行に行ったと聞いてる」
との回答。
事務所も認めてるので”似てる人”ではないようです。


7:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

【有岡大貴はどこへ?】
記事では有岡さんと女性との接触に関する情報は無し。
しかし偶然会ったはずの伊野尾さんと明日花さんがプールに行って遊んでる間、有岡さんは一人で別の場所に居たというのは考えにくい話。
この”写真を撮った人”を考えても、交流が無いわけではなさそうです。


CtSEl_sUsAAQCbg.jpg
出典
https://twitter.com/syoan49/status/780338350259445760

8:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

【気になる点】
@Wデートの構図なのに記事では妙に有岡、大島について触れてない。
A1月撮ったものが今頃記事に。
B7月20日に大島が「人生で一番辛くて怒りが止まらない」と意味深投稿。
C7月25日以降、大島は親友の明日花との投稿が無くなる。
D7月27日に掲示板でリーク情報。


9:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

特にBなんですが、一部ファンから「明日花に伊野尾を寝取られた大島が怒ってリークしたのでは?」という声が挙がっています。
しかも、つい先程大島さんの垢からなぜかBの投稿が削除されました。


CtSX7WpVYAAGONC.jpg

CtSYLcUUAAEo0Ry.jpg
出典
https://twitter.com/syoan49/status/780419397831708674

10:オガワススムクン@ogawasusumukun

7月20日、噂が出だす。 
大島みづきが人生で1番苦しくて、辛くて、怒りが止まらないとつぶやく。
7月25日を最後に大島みづきがキララについてつぶやかなくなる。 
9月、大島みづきがツイに載せたソファーが伊野尾のソファーに酷似。 
1月のWデートの話題が今頃でてくるのは大島のリーク説が濃厚。


11:♡Masukaaaaa⇆社びっこ♡@mastyan1925

⑴大島みづきのソファ
⑵いのおけいのソファ
・・・おなじ?違う・・・?
んん・・・?


CtQngtiUkAAf34_.jpg

CtQngtoVMAAYrPc.jpg
出典
https://twitter.com/mastyan1925/status/780292093801443330

12:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

大島さんリーク説はいろいろ辻褄が合いすぎてますね。
ただ、仮にそうだとすると有岡さんの疑惑は晴れます。
大島さんも明日花さんも伊野尾さん狙いだったということになり、大島さんと有岡さんが深い関係である可能性は無くなります。


13:aisuke*〜9/26 フィリピンいる@hsj622_loove

いのちゃんの熱愛はただの友達だと思えて仕方がないのは、私だけですかね?

14:コットン@岸くん瑞稀聡くん山田 @0509Kyarima

何もなかったにせよそうゆう開かれた場所で会ってたり同じホテルにいたりというか職業的には聞こえが良くないし、何より今自分が注目されてて自分の言動すべて今まで以上に責任を持たないといけない事を理解した方がいいよね。

15:\ のんたん / @1559Hsj

≫14
ほんとその通りだよね。
今人気になってきて注目浴びてて、たくさんの人が必要としてくれてるんだからさ、今まで以上に自分の行動とか発言に責任持つべきだよね。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
Hey!Say!JUMP伊野尾慧と明日花キララの情報をリークしたのは大島みづき? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる