ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS SMAP・中居正広、『音楽の日』のKinKi Kidsのアドリブに「泣きそうになった」

<<   作成日時 : 2016/08/07 11:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:□□□@********

中居正広のSome girl' SMAP(ニッポン放送)で「音楽の日」の話。
KinKiの話もありました!


CpLq_ulUkAALwEr.jpg
出典
https://twitter.com/

2:がと@D_251gato

サムガで放送済番組の話をするときは作家が書いた簡単なまとめを読み上げてから基本的にそれに沿った話をするんだけど、キンキの名前はそのまとめになかったんだよ。
中居さんが自分で「今回KinKi Kids来てたんだけど」って話し始めたの。


3:がと@D_251gato

中居「KinKi Kidsが来てたんだけど、光一くんなり剛くんなりが僕んとこ来たんですね。
アドリブですね、何を思ったのか。
生放送終わってからもスタッフが良かったですよ泣きそうになりましたよって。
そんな良かったのか〜って。
後輩感ないけどね、ちゃんとしすぎちゃってるから」


4:がと@D_251gato

中居「キンキこんなことするんだ〜って。
(生放送は)いろいろ細かい決まりとかもあるから。
泣きそうになりましたよ〜って俺も泣きそうだったよ、ちょっとね。
あんまりそういうふたりを見たことなかったから新鮮だっていうのもあったしね。
いい音楽の日でしたよ…いい…うん、そうだねぇ…」


5:Tommy@otommy3tt1

音楽の日。
キンキのアドリブはキンキがあの時出来る精一杯のSMAPへのエールだとわかってたんだね。
そしてそのことを感謝の気持ちと共にラジオで伝えた中居くん。
事務所から厳しく制約されているであろう中でのこの発言は意味深い。(続く


6:Tommy ‏@otommy3tt1

続き) 音楽の日、中居くんはSMAPとして出たかったんだろうな、歌いたかったんだろうな。
だって震災復興の為の番組だものね。
しめくくり部分での中居くんのトーンからそんな感じがした。
やはり公表された辞退理由は本当のことではなかったということかな?


7:スマヒロ@akaihanokakera

そして、ススタッフさんもやっぱり今回のSMAP不在は思うところがあったんだろうな…
泣きそうになったって言うのは…


8:iko@rararabyss

≫7
TBSのスタッフさんも同じ気持ちでいてくれたのが嬉しいね(;▽;)


9:想@brpyg_SMAP_w

「いい音楽の日でした」の後の、「そうね…そうね」の中に中居さんのいろんな思いが詰まってるように感じました。
来年こそ。


10:さわとも@sawa09099

来年の話すると鬼が笑うっていうけど、笑われても良いから来年は中居くんもスタッフさんも、そしてファンにとっても心から「楽しかった、素晴らしかった、本当に良かった」って言える音楽の日になることを祈る。

11:鉄観音@aturaru

中居「じゃあ1曲聞いて下さい。KinkiKidsのなんだあれ。ジェットコースターみたいなやつ」
曲♪KinkiKids/ジェットコースターロマンス


12:ももこ\( ゚ー゚)人( ゚ε゚,,)/ @2top_momoko

≫11
中居くんが約半年ぶりに自ら曲紹した曲は、KinKi Kidsのジェットコースターロマンスでしたヽ(*≧ω≦)ノ


13:ゆき*20周年YEAR中♡@dailyuki

「ジェットコースターみたいなやつ」www
中居兄さんらしい( ;∀;)www
わかってるくせに( ;∀;)♡www


14:あかねこ(*゚ー゚)@akanekom818

ジェットコースターみたいなやつww
ジェロマ〜♪

俺も泣きそうだったって…中居くん。
あの時はみんな泣いたよ( ; ; )♡


CpLs0cYUMAAWoWo.jpg
出典
https://twitter.com/akanekom818/status/761931695557750784/photo/1

15:ちっち@chichimap

最近はディレクターの選曲(というテイ)で曲紹介をしていなかった中居さんが自分の口で「それではKinKi Kidsでジェットコースターロマンス」と曲紹介をしたのは、きっと音楽の日サプライズへの感謝の気持ち。
KinKi Kidsのやさしさがうれしかったのはファンだけじゃない。


16:あらはる@araharu

不器用な二人が行ったことは不器用な先輩に伝わったようだ…

17:yuka818@masayukahiro

今日のサムガが、KinKiの2人の耳にも届きますように♡*

CpLr_LIVIAEy-8Z.jpg
出典
https://twitter.com/masayukahiro/status/761930770327871490


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




≪関連記事≫

SMAP不在の『音楽の日』 kinki kidsの中居正広を巻き込むパフォーマンスに視聴者が涙!

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
SMAP・中居正広、『音楽の日』のKinKi Kidsのアドリブに「泣きそうになった」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる