ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS キスマイのオリコン連続1位記録ストップの危機にラブライバー、宝塚ファン、他Gファンが立ち上がる!

<<   作成日時 : 2016/08/29 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:まろん@maron_ver2

噂には聞いてたけどキスマイちゃんまじで2位だヾ:(´ཀ`」 ∠):_
フラゲ日の売り上げで2万枚くらい差がついてるーー!
ジャニヲタってフラゲ日に一気に買うイメージあるけど、これ週間ランキング大丈夫かな……


Cqn2wICUMAAoS7_.jpg
出典
https://twitter.com/maron_ver2/status/768416526395244544

2:わらぼ。でぃれ嫁。@Ko75_warabo

キスマイ1位ピンチなのかぁ。
ボイメンファンの知人がいるけども…
明日、今日入荷の連絡きたお花迎えに行く時に微力ながら1シャララしてこよう。
いや、全タイプで3しゃらら??
SMAPを慕ってくれる後輩くん達のピンチや。


3:ちれ★@chire310

キスマイファンのツイ見て状況把握。
花摘にでかけましたので、一緒に購入してきました。
ささやかではありますが援護射撃です。
負けんな!


Cq7hLNwUMAAV6t3.jpg
出典
https://twitter.com/chire310/status/769800201028591616/photo/1

4:みきゅ@ゆるゆる復帰@cross_fade_m

後輩キスマイちゃんたちのピンチ、放っておけない!
1セットだけだけど、Sha la la☆Summer Time買いました!
微力ながら力になれるといいな。
派閥が無くなった今、TOKIOとKis-My-Ft2共演できるといいな!


Cq37572UIAEA22b.jpg
出典
https://twitter.com/cross_fade_m/status/769548095642177536

5:エピックずらぁ〜@epickotori

宮田くんのいるキスマイがオリコン2位とかマジかww
とりあえずAqoursのCDのついでにキスマイのCD買うわ。
ラブライバーになったのも宮田くんの影響も若干あるしな。


6:ゆう@28Fujigaya

≫5
ありがとうございます😭


7:エピックずらぁ〜@epickotori

≫6
いえいえ!
Mステとかでもめっちゃカッコよかったですしね!
母がファンだったのでJourneyツアーのDVD借りてみた時、FIRE BEATとかすごい好きだったし、キスマイにはいくら投資しても大丈夫です笑
男ですがキスマイファンでこれからも応援しますね!


8:じゅあん@追いシャララ 🌟@10anK614is

キスマイがピンチです😱
ラブライバーの皆さん 宮田くんのお小遣いになりますのでSha la la☆Summer Time 1枚手に取って下さい🙇🙏


Cq68v8wUIAAwOJi.jpg

Cq68v8xUkAAYr8_.jpg
出典
https://twitter.com/10anK614is/status/769760123749228544

9:た@atsudram

俺らの宮田がなんかやばいならキスマイの曲買おうかなぁ...
キスマイ何があったのかライバーの身からは全く分からんのだけど、ライバーからしたら印象良くするのにかなり貢献してくれてるしCDの1枚や2枚くらいなら恩返しにもなるかな...


10:なお@naoyuu317

≫8
キスマイさんがピンチなのか!
今日キンキーブーツで渋谷行くし、オリコン加盟店いっぱいあるから新曲買おう!
ラブライバー宮田さんの給料になればそれがラブライブ!に投資されるってことだから、ラブライブ!に投資してるようなもんだ!
安い安い😎✨
お世話なってるので少しでもお力になれれば!!!


11:た @atsudram

≫10
あ、そうかキスマイの曲売れて宮田の懐潤えばあっちもラブライブ!に投資できるお金が増えるのか。
よし、東京ドームで宮田と会えた時にラブライブ!が大好きって熱弁してたし今度はもっとラ!好きにさせてやるわ、待ってろ!


12:いずにゃん@推しは瀬名泉@P1Knights

愛は地球を救うじゃなくてラブライバーはキスマイを救うでもいいと思うんだが(CD買いました)

13:しゃる@xopoBo

ただのアニヲタだからどうこう言える立場じゃないけど単純にラブライバーではなくアイドル宮田さんを知る良い機会だと思ってKis-My-Ft2のCDを買ってみた。
初キスマイ。
5周年おめでとうございます。


14:なお@naoyuu317

通常盤初回A.Bそれぞれ4枚ずつ購入しました\(^o^)/
少しでも宮田氏のお力になれたかな?
ラブライバー、頑張りました😎
キスマイさんが1位になりますように🙏🏻✨

Kis-My-Ft2
Sha la la☆Summer Time


Cq8o1TCUsAALXS6.jpg

Cq8o1hFVYAAnm7B.jpg
出典
https://twitter.com/naoyuu317/status/769878993998745600/photo/1

15:まろん@maron_ver2

ラブライバーであり宮田好きの旦那に今回のこと伝えたら「しょうがない、一緒に新星堂行って買ってやるか。宮田にはお世話になってるし。」だって😭😭!!
久しぶりに旦那カッケーーーっ!って思ったよ!!←


16:□□□@********

追いしゃららしてきたら、ラブライバー(?)のCD持った3人の男の人いたんだけど、しゃららも持ってて、私もしゃらら持ってたから目がばっちり合って「宮田くんの危機は俺らの危機なんで」って宮田くんの並みのスマイルで去って行ったから私はほんとに店内で泣きそうになりました😿💞

17:🍖和泉 🍖@ddizumi

≫16
追いシャララwwwwww


18:ちぇりぞ*@cherizooo

【追いシャララ】
Kis-My-Ft2の5周年のシングル「Sha la la☆Summer Time」のデビューからオリコン連続1位を保守する動き。
事前に予約してCDが手元に届いたものの更に追い購入をしネット、店頭から根こそぎ在庫をかっさらっていくキス担2016年8月の乱のこと。


19:マイP 😇@piro2paniTsuri2

追いシャララの背景を説明すると:Kis-My-Ft2はデビュー後連続オリコンランキング1位記録を保持している→キスマイはSMAPさんの直属の弟分(飯島派、共演多め)→今回のシングル発売にあたって露出少なめ→デイリーが2位に→今この事務所ゴタゴタのタイミングでは負けたくないって感じ

20:くずた@kuzuplus

今のTLの状況をまとめると
「後輩の危機と聞いて」
「SMAP担先輩!」
「みんな同じ事務所の仲間じゃない」
「他ユニ担の先輩!」
「握手会の恩、返しに来ました」
「Sexy Zone担まで…!」
「俺達の宮田くんの危機とあっては黙ってられませんな」
「ら、ラブライバー!?」


21:た@atsudram

よう分からんけど宮田の危機はラブライバーの危機

22:ちゅん(・8・)@DPzqzp

今日の11時ぐらいに届いた!
なんか、キスマイがピンチだって言うことを知って、宮田君!と思って昨日買いました!
結構、キスマイ見てて思わず3つ買っちゃった(笑)
もう、結果出てるのかな?
これで役に立てたら幸いです!


Cq8KDroUIAAEwzf.jpg
出典
https://twitter.com/DPzqzp/status/769845141335007233/photo/1

23:まろん@maron_ver2

宮田さんどんだけ崇拝されてるのwww

24:もぐ@moguponchan

藤ヶ谷くんが蘭寿さんとお仕事でご縁があり、私はKis-My-Ft2を知りました。
チャラチャラしたイメージの彼らが実は真面目な苦労人で、人柄やパフォーマンスが素晴らしいことも知りました。
SMAP解散の余波が彼らに及ぶかもしれない今、新譜の1位を逃す危険性に震えています。→


25:もぐ@moguponchan

→芸能界って理不尽だなあと思うけど数字がすべて。
もし蘭寿さんのファンで、藤ヶ谷くんとのTK5が好きで、もし今日出先でCDショップがあったら、Kis-My-Ft2のSha la la☆Summer Timeを手に取ってみて下さい。
デビュー5周年の正念場に力を貸して下さい。


26:つー@CiefIsky

ラブライバーさんが「宮田くんのグループが困っている!?」は予想できても宝塚ファンの方が「藤ヶ谷くんのグループが困っているの?」は全くの予想外。

27:なお@naoyuu317

徹平のお友達の北山さんのお力にもなりたい\(^o^)/
徹平のお友達のピンチは徹平のピンチてことは、私のピンチ!www
なので、微力ではありますが買ってきます😊❤️
Kis-My-Ft2のファンの皆さんがんばれ〜!!!


28:ほし@mgdpw11

私もキスマイがピンチだと聞いて藤ヶ谷くんと窪田くん共演してたからキスマイのCD(シャララ?)買ってきたけど私が店員に「キスマイの…」って言うだけで「ありますよ!オリコン大入ります!」って言われて、あ〜店員もわかってるんだって思いました(笑)
キスマイに1位になって欲しいです🙏


29:あるちあ@AAA17chiaki

Kis-My-Ft2さん連続記録の危機って聞いてCD買ってきてしまった…。
同じavexから出しているということもあって最近ではよくキスマイさんとAAAが連続でCM流れてること多いから勝手に親近感というか…笑
頑張ってほしいなぁ〜。


30:う た*追いシャララなう@su_tisk

ナオトインティライミさんファンの親戚がまさかのSha la la☆Summer Time買ってきた〜〜!!!
『よくキスマイと共演してて北山くん好きだから』
だってヽ(;▽;)ノ
まさかのナオトさんファンも😭


31:みき@tama172517

Kis-My-Ft2
「Sha la la☆Summer Time」

オリコンシングルランキング1位
17作連続首位獲得おめでとう!!!


CrDOD1nVMAAEh-D.jpg

CrDOD1pVMAI3fq7.jpg
出典
https://twitter.com/tama172517/status/770342111656841217/photo/1

32:⋆͛♥︎⋆͛ 玉森ゆーぴよ (元バア族)@kismyft2_yupiyo

≫31
キスマイ1位!!
よかった;_;
いろんな人が協力してくれたお陰です。。😭💕


33:とりっぴ@chu_chudon

スマヲタさん
他G坦さん
ラブライバーさん
宝塚ファンの皆様
小池徹平ファンの皆様
窪田正孝ファンの皆様
他にもたくさんの方々に協力していただけて、本当に本当に感謝しています。
このご恩はいつか必ず。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

キスマイのオリコン連続1位記録ストップの危機にラブライバー、宝塚ファン、他Gファンが立ち上がる! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる