ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS SMAP解散問題を語る明石家さんまはメンバーと親しくない!? 「木村派ではなくメリー派」と視聴者苦言

<<   作成日時 : 2016/08/28 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ピエリン@PAMS6@2topricchan11

たまたまチャンネル変えたら、さんまがSMAPについて話してた。
俺は木村派だ。詳しくはまだ話せない、ジャニーさんにもメリーさんにも許可得てないから。GOが出たら話す。ただ真実は皆の想像のままで、ほぼ報道通りだと断言してた。
吐き気がする。


Cq4Bg0zUsAA9EWO.jpg

Cq4BkHJUIAUgF8k.jpg

Cq4BmbFUkAAHiE4.jpg

Cq4BpNvVYAAPJBl.jpg
出典
https://twitter.com/

2:¨̮♡⃛SAORI'n@smap_meaunilino

『さんまのお笑い向上委員会』
ガッカリした…。
影響力ある人が話したら、信じる人もいる!
そして、大人が『〇〇派』って言うのもおかしい。
27時間で木村くんと最近、話してない…って言ってたじゃん!
ネタは週刊誌!?
ホントにガッカリ(๑•́ω•̀๑)・・・


3:のもっぴょっ@chikappymama

明石家さんまさんは「木村派」じゃなくて「メリー派」でしょ。
発言するたびに木村拓哉の印象が悪くなる。
当事者でもないのに、テレビで発言して、視聴率をあげるためにそこを抜粋してCMで予告するフジテレビもさんまさんも終わっているわぁ〜。


4:うみ@xs3ve

昨日、TVを流し見してたらさんまさんの番組に遭遇した。
あれを見たSMAPファンの方の気持ちを思うと😣
本当にこの方、友人なのかな。
そうであれば、間違いだらけの報道を是とするのは如何なものか。
岡村さんや太田さんみたいな発言になるのが普通なんじゃないかと思った。


5:タカスケ@spo48

SMAP解散の理由、さんまが『ほぼ、みんなが思ってる通りや!』って…
工藤静香は『皆さんが思ってるのとは違う』って言ってたよね?
つか、いくら何でも、さんまさんにSMAPファンやら世間を掻き乱すような発言させていいのかね。


6:みらい ♥SMAPと共に前に。:°ஐ ♥*@k24_mirai

≫4≫5
ファン以外の一般視聴者も少なからず不快感を示してるのが救いだわ。


7:らぁや@0207Raaya

ホリケンさん「ナイナイ岡村さん、出川さんが(中居くんから連絡があって)知ってたってことは、さんまさんも知ってたんじゃないですか?」
さんまさん「知らん」
、、、てことは、中居くんからしたらさんまさんは岡村さん出川さんより下ってことですね♪


8:merry ⬅ふっかちゃんに激似の愛犬@Merry0123Cute

SMAPは信用の出来る人にしか、現状を伝えてないって事だろうね…
ダウンタウンの松本さん・出川さん・爆問の太田さん・タモリさん・鶴瓶さん…この人達には前もって知らせてあるから余計な事は言わない。
でも秋刀魚には📱行って無いから、📺で報道されてる嘘の内容しか知らないんだろうね😏


9:くろ@chro_kuro

お笑い向上委員会見た。
さんまさん、SMAP本人達からは何も聞いてない。
メリーから聞いていて、承諾を得られそうなことだけを喋ってる。
そりゃ記事の通りだと思うよって言いかたするよね〜…。
岡村さんや出川さんが知っているのに、立場上知らないとは言いたくなかったんだろうな…。


10:オセロ@_osero_

「所詮あの人は中居君に慕って貰えず、中居君の松本さんや出川てっちゃんのような相談やメールを木村君から貰うこともなかった相手」というツイートを見て凄く納得いくし、哀れだなーと思った。
実は木村さんから相談来なかったのがショックだったりしてね。


11:2top_smap@ozynao

出川さんが中居くんから事前に連絡もらってたけど。。と話しを振られ。かのお方は「知らん知らん」と。
まぁ、それがすべてなんだろうなと思ってます。


12:れこ@rekoreko102831

太田さんは報道はほとんど嘘だと言って
怪獣さんはほぼ間違いないって

わたしはこの時の太田さんの顔を忘れないよ


Cq4MlK6VYAEozXx.jpg
出典
https://twitter.com/rekoreko102831/status/769566425983819776

13:ヒー @spmaamps

都合がいい事を言う人は肯定して、都合が悪い事を言う人を否定するのは良くないと言うが、松ちゃんや岡村君の話す事に中居正広を感じる事が出来るのに、さんまさんには木村拓哉を感じない。
感じるのはメリー。


14:まゆ@yumi4705

木村派だという明石家さんまさん、でも発言は木村さん目線ではなく事務所やメリーさん目線。
中居さん香取さん草剪さん稲垣さんにもだが木村拓哉さんにも愛を感じない。
ただ笑いを取りたい自分が1番知ってる自慢をしたいだけ。
肯定意見だけを求めてるのではないが、さんまさんには残念。


15:たまぽん@chokohanapaku

さんまさんの発言は結局事務所発信のワイドショーレベルしかないんだけど影響力があるしSMAPの事をよく知ってると思われてるから怖い。
実際はほとんどのメンバーとは普段は交流ないし気持ちなんか知らない。
だいたいSMAPが大事なこの件をこの人に話すとは思えない。
あなたが口出すことじゃない。


16:銀河@rieSMAPmao

さんまさんがお笑い界のジャニーズ事務所に見える。
言いたい放題、やりたい放題。
芸人の誰も批判できない。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

SMAP解散問題を語る明石家さんまはメンバーと親しくない!? 「木村派ではなくメリー派」と視聴者苦言 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる