ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS スマスマの現場の雰囲気が悪い報道は嘘?ビストロSMAPの収録を終えて間もないゲストが満面の笑み!

<<   作成日時 : 2016/08/24 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ななお@bonana3

ベイカー選手「メダルを獲って良かったことはビストロSMAPに出演できたこと。(本日収録)憧れの人と会えたこと。初めて買ったCDは"世界に一つだけの花"」
記者さん「他に何かありますか?」
ベイカー選手「他にはないです。」


CqnAzz8VYAA948f.jpg
出典
https://twitter.com/bonana3/status/768357226566197250

2:mina ⚾9/10ヤフオク!ドーム ⚾@sh_smap_8

ベイカー茉秋くん(´:ω:`)
メダル取って良かった事は?の質問に「ビストロに出れたこと」って(´:ω:`)
それしかないって、ありがとう(´:ω:`)
不意討ち、泣くじゃん♡


3:ムッティ@muttei

ベイカー茉秋くん、ええ子や〜!!😃
金メダルを取って良かったことは?に、「ビストロSMAPに招待されて憧れのSMAPさんに会えたことです。」
他には?の質問に、「他にはありません。」
こんな時期だから、金メダリストのこの発言が心に染みるよ😆


4:いく(筍)@ysh_rsm

金メダルとって嬉しかったことは?の質問に答えるベイカー茉秋選手かわいいし、最後のやつほんと笑った。・:(゚^o^゚):・。www
スマスマ楽しみ〜!!


CqngNupUMAEOvIH.jpg

CqngNu7VUAAJxSo.jpg

CqngNvIVYAAovVZ.jpg

CqngNvgUAAAL7-d.jpg
出典
https://twitter.com/ysh_rsm/status/768391910499069952/photo/1

5:ゆりか❁@staysmap1208

本当に嬉しそうにビストロSMAPの話をしてくれた言葉が…
誰かから言わされてるでもない、心からの言葉が本当に胸に響きました。
ありがとう。

#ベイカー茉秋
#SMAP


6:youko(みんなうちの子) @biitan_youko

≫4
TBSさん、他局の番組なのにコメントを流してくださいましたね。
TBSさんのスマップ愛が感じられました。


7:いく(筍) @ysh_rsm

≫6
ほんとですね...!
他局なのにしっかり放送してくれたTBSさん本当に優しいですよね、オリンピックのテーマソングもスマさんのありがとうでしたし...
本当に感謝です🙏💗


8:ビオラ @biorahime

ビストロの収録を終えての会見かな?
直後の会見でうれしかったと言ってくださるってことは、とても楽しんでいただけたってことだよね。


160824xx.png
出典
https://twitter.com/16Champion1/status/768263672619597824

9:santa_santa_santa@santa_001224

ベイカー茉秋「今日ビストロスマップに出てきた所なんですけど、金メダル取ったから出れたと思ってます笑」と、今行われてる生会見で報告。
順調に収録は行われたことを意味している。


10:はまだマヤ@Yuvin10010

スマスマの収録現場が殺伐としていたら、直後に嬉しそうにこんなこと言わないでしょー。

CqngNupUMAEOvIH.jpg

CqngNvIVYAAovVZ.jpg
出典
https://twitter.com/

11:草森□□@kusakusa_chi

≫10
マスゴミがスマの事、険悪な空気と流しても、真実はこのマシュー君の一言で判る。
サンキュー!


12:わと@wato2024

ベイカー茉秋選手のスマスマのビストロに出れてSMAPに会えたという笑顔は何よりの説得力にあふれているなぁ...

13:凛@ふんばる@rin_sma

ベイカー茉秋くんがああ言ってくれたことで今日の収録楽しかったんだろうなと思ってほっこりした(*^^*)

14:ビオラ@biorahime

世界で闘ったメダリストの方にこんな風に言ってもらえるSMAPなんだよ。
スマスマなんだよ。
『ベイカー茉秋選手羨ましいぜぃ!!俺も(私も)呼んでもらいたい』って憧れている方いっぱいいるんだよ。
そんなたくさんの人が抱く夢のスマスマをなくしちゃう罪はものすごく大きいよ。


15:朧@oboroLobo

心がザワザワする記事だったり報道が多い中で、ベイカー茉秋選手にほんっっっとにありがとうって言いたい( ;∀;)

16:♡*:.° ꒒ℯℯվ੨ °.:*♡@snowisland405

ベイカー茉秋 最高かよっ(^O^)/

17:コロネ@stay_50_60

スマヲタ界にベイカー茉秋ファンクラブ設立されそう←


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
スマスマの現場の雰囲気が悪い報道は嘘?ビストロSMAPの収録を終えて間もないゲストが満面の笑み! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる