ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【少プレ】KinKi Kidsが「SMAP兄さんのバックで踊りたい」と発言し視聴者号泣!

<<   作成日時 : 2016/08/17 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:peko@peko25peko

少クラプレミアム
KinKiがSMAP兄さんのバックやりたいって言ってくれてる!


CqDxRxfVIAAQjeQ.jpg
出典
https://twitter.com/

2:-ozi-よし兵衛( ̄ー ̄)@ottyan24dasu

少年倶楽部プレミアム
°・(ノД`)・°・ 
SMAPの後ろで踊りたい・・・・
このタイミングの剛の言葉が・・・


3:まさまさみ@7322masa1224ars

剛くん(;д;)
SMAPさんのバックで踊りたいとか(;д;)


4:ま す だ に こ@newsssmasudaaa

増田さんが『KinKiさんのバックでまた踊りたいです』って言ったときに、剛くんが『SMAP兄さんとまた踊らせてもらいたいね〜』って。
鳥肌たったなー…


5:アイ@aimam_szkkk

きんきちゃんが、SMAP兄さんのバックで踊りたいって言うから号泣しちゃった………。゚(゚´Д`゚)゚。

CqDzKxmVYAA9zll.jpg

CqDzNI2UIAQlSbN.jpg

CqDzP86UIAEr1Lj.jpg

CqDzSvLVUAIpepO.jpg

CqD0a3YUkAIOA3Y.jpg

CqD0casUkAI4uEB.jpg

CqD0ea_UAAA4BW_.jpg

CqD0g2VUkAAZrP0.jpg

CqD1DdkVIAEq0Uu.jpg

CqD1FY8UMAAm8Si.jpg
出典
https://twitter.com/aimam_szkkk/status/765879450365931520

6:もえぞう@moezo_ms

剛くん「僕もSMAP兄さんのバックやりたいもんね。あの時得たものっていうのは確実に今あんのよね。何て言うのかな…例えば今バックやらして貰ったらそれを思い出したりとか細胞レベルでわーってワクワクするっていうのかな。それはバックつかしてもらってた先輩のバックじゃないと生まれへんし…」

7:葵@aji56

少年倶楽部プレミアムの、ゲストにきたKinKi Kidsにコラボしたい!というNEWSに対して「SMAP兄さんのバックで踊りたいもん」という堂本剛くんに泣いた。

8:the_noises@the_noises1

SMAP兄さんのバックやりたい発言してるツイートを見て遥か昔、SMAPの仕事で寝ずの番をしてた時に、まだバックで出ていた(とはいえkinkikidsとは名乗っていた記憶あり)剛氏が「お仕事とはいえ大変ですね、いつもありがとうございます」と優しく声を掛けてくれたことを思い出した。(続く)

9:the_noises@the_noises1

(続き)数年後、kinkiがテレビで華々しく活躍した時、「ああ、あんな気遣いできる奴だったから、周りも盛り上げてくれるんだろうなぁ」とぼんやりテレビを見ていた記憶がある。
それすらもう20年ほど昔ということが一番びっくりなわけだけれどもw。


10:た な き ゃ@eiffel621

SMAP解散発表された後やのにKinKiのSMAP兄さんのバックで踊りたい発言カットしてないところがさすがNHKやなあと、、KinKiの夢叶えてあげてほしい、、

11:-ozi-よし兵衛( ̄ー ̄)@ottyan24dasu

今日の少年倶楽部プレミアム
KinKi KidsとNEWSで話してたのは、事務所がどうの、派閥がどうのと回りが面白おかしく騒いでる今・・・
事務所のタレント達は、こんなに純粋に、先輩後輩の関係で得た経験を大切にしてるんだってこと。
皆がアーティストとして先輩を尊敬してるって事。


12:あさみ@SmgoKix3

KAT-TUNやNEWSが「KinKi Kidsのバックで踊りたい」って言ってくれるように、KinKiにとってはやっぱりSMAPが特別で。
今の「SMAP兄さんのバックで踊りたい」って言葉に全て詰まってる…(゚´ω`゚)
ジャニーズのこういう先輩後輩関係素敵だよね…(゚´ω`゚)


13:Rain@Rain0416

剛さんの後ろに上田さん
光一さんの後ろに亀梨くん


CqDxTMFVUAAqUWs.jpg

CqDxUOuUAAA_NNE.jpg
出典
https://twitter.com/Rain0416/status/765877283701690368

14:Rain@Rain0416

若かりし頃の中丸さんと田口くんもいたよ!

CqDzVwSVIAAYQS0.jpg

CqDzWX0UEAAZ4-W.jpg
出典
https://twitter.com/Rain0416/status/765879513515294720

15:Rain@Rain0416

増田「少年倶楽部プレミアムでKinKi Kidsと一緒に歌いたい…って、いうのもありですか?」
光一「KAT-TUNのときそうだったよ」
光一さん、ありがとうございます!!(´∀')(´^ω^)(冫、 )


16:♡*⇝yumi〃@piyopiy58781470

KinKi兄さんとのコラボ決定!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


CqDxUc6UIAAUlUw.jpg

CqDxUdAUAAEZJXC.jpg
出典
https://twitter.com/piyopiy58781470/status/765877278412709888

17:音羽@KinKi派@otoha_kt

少クラプレミアムでKinKiが語った『SMAP兄さんのバック(で踊りたい)』がトレンド入りしてる。゚(゚´Д`゚)゚。

CqD2MK_UAAEvshK.jpg
出典
https://twitter.com/otoha_kt/status/765882631653199872/photo/1

18:ぽん@knockxx23

SMAP兄さんのバック
KAT-TUNやNEWSがKinKiのバックやりたいように、KinKiはSMAPのバックがやりたいんだよね。
後輩に受け継がれていくものってあるよね。
やっぱりさ、SMAP解散するのやめない?


19:もえぞう@moezo_ms

ほんと無念なことしかないよなぁ・・・
せめて年末まで歌う場がなくなりませんように。
あわよくばKinKiを筆頭に、先輩後輩みんな共演できる場がありますように←



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【少プレ】KinKi Kidsが「SMAP兄さんのバックで踊りたい」と発言し視聴者号泣! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる