ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 嵐・櫻井翔がV6・岡田准一に「お尻触ってくれないんですか?」と言っていたことが発覚wwwwww

<<   作成日時 : 2016/07/04 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:u@peikkoo1012

翔ちゃんがマイク通さず「お尻触ってくれないんですか?」ww

CmfJt4aUMAAFajc.jpg

CmfNuaxVIAA5Uzb.jpg

CmfNvIpUcAEozuv.jpg

CmfNvoaVYAAR6zk.jpg
出典
https://twitter.com/peikkoo1012/status/749788866740051968

2:ゆき@むしょく@yukiarashing

総合司会の櫻井くん、ちょっと衝撃発言すぎない…?

3:ろく@ytw_6

てっきり岡田くんが一方的に触りにいってるのかと思ってたけど、案外櫻井くんも待ってたんだね。
意外(笑)


4:こまこ@原稿‏@MatukomacO

ケツ触られるのを期待していた櫻井翔
毎年ケツ触るのに今年は触らなかった岡田准一


5:u@peikkoo1012

【検証】
翔ちゃんの「お尻触ってくれないんですか?」のくだりだったんですね(;▽;)


CmW98eRUsAAptf4.jpg

CmW98gBVUAESAe5.jpg

CmW98lBUkAEgV0A.jpg

CmW98ohVIAIuhZX.jpg
出典
https://twitter.com/

6:まー@mamama_v6

櫻井くんなんだかんだで師範におしりさわってもらいたいんじゃ〜んwwww

7:ふぅちん@amnos2526os

〜昨年の24時間TV〜
(*`>3<´)「岡田君!もうお尻触るのやめてください!触ってない時ないんだから!ちぎれるぐらい痛いんだから!」

〜今年のMUSIC DAY〜
(*´・3・`)「今日はお尻触ってくれないんですか?」

翔くん1年間で岡田くんのメスになってるやないか!!!


8:眞咲@mystery_song

翔くん欲しがる身体にされてしまったのね←

9:す あ ま@mogu2puni2

岡田准一被害者の会とか言ってたのに翔さんついに自分から求めるようになったんか笑!
それにしてもマイクを通さずに「今日はお尻触ってくれないんですか?」はアウト。


10:まこと@1997TBS2008

根本的に会話がおかしいだろ…

CmfRlxsUMAECI9U.jpg

CmfRlx0VMAA5hO0.jpg

CmfRlx3VMAEomds.jpg

CmfRlz2UkAAQJGd.jpg
出典
https://twitter.com/1997TBS2008/status/749798325541490688

11:まるる@sakumi125

回していないって 笑
お尻撫でてはいたんだよね( *´艸`)
岡田くんと翔くんほんとに仲良し←


※参考画像
B3XccOlCQAEaAfW.jpg

B3XpsSuCMAI0mmH.jpg

12:ひとで☆@820296

(*゚ー゚)「櫻井くんが始まる前にマイク通さず(`・З・´)今日お尻触ってくれないんですか?」
マイク通してたら事故だわww


CmfNBTTUsAAFIaL.jpg
出典
https://twitter.com/820296/status/749793288203300864/photo/1


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
嵐・櫻井翔がV6・岡田准一に「お尻触ってくれないんですか?」と言っていたことが発覚wwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる