ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 嵐・櫻井翔がマスコミの"櫻井パパ"表記に初めて言及 「違和感あった」

<<   作成日時 : 2016/07/29 12:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ゆんぼ@yunbo19991103

スポーツ報知L櫻井翔
新聞ほぼ全面くらい大きいです。
テキストは五輪のこと、ジャニーズに入るきっかけ、入ってから嵐デビュー、現在までのこと。
最後に『櫻井パパ』のこと。


Coe59WhUIAA2BnD.jpg
出典
https://twitter.com/yunbo19991103/status/758770572738179072

2:ありんこ@ARincoS04

櫻井翔"櫻井パパ"には違和感あった
「別に何も感想はないですけど、俺が息子なのにな〜と思って見てました。(息子に迷惑─)直接本人に聞いていないんで何とも分からないですね。彼の息子が僕なだけ。父が出るなら出るで、それは彼の選択ですから」


CoeQQtWUkAA8WqD.jpg

CoeQSk7UIAErxKW.jpg

160729d.png
出典
https://twitter.com/ARincoS04/status/758733722606706689

3:り こ**.°@kzsh_rk24

櫻井パパには違和感あった…
ここでこのコメント聞けると思わなくてビックリした!


4:マッキー@Puchihamu21

櫻井さんが新聞のインタビューで自分のお父さんの東京都知事選での騒動を話しているだと((((;゚Д゚))))
まさかその話が聴けるとは(°д°)
まあ確かに…
自分が息子なのに「櫻井パパ」は不思議で仕方ないな笑


5:桜@puchohenza_yeah

翔さんやっぱり櫻井パパって言われてること気にしてたんだなぁ…

6:佐々木 澪(Mio Sasaki)@brainstain38

櫻井翔が櫻井パパに違和感あったみたいだけど「櫻井パパ」って呼んでたのって一部のメディアとジャニーズファンでしょ?
1番櫻井翔の恩恵を受けている人たちが1番迷惑かけてどうするのよ...


7:りいさと(フォロワー募集中)@ars3104amnos

ファンからしても櫻井パパには違和感しかなかった。
普通に失礼でしかない。


8:とも@__satomomskz

やっと櫻井さんの口から"櫻井パパ"に関することが聞けた。
一連の件についてどう思ってるのかずっと気になってたから、考えてたことが知れて良かった。


9:比央@kohitsuji125830

やっぱり翔くんも違和感だったのね、櫻井パパって言葉。(@スポーツ報知L)
だから嵐ファンはお父様の話題ではやめようね、櫻井パパ呼び。
桜井俊さんです。


10:ありんこ@ARincoS04

報知L櫻井翔 今回の注目選手は
「レスリング女子の吉田沙保里さんと伊調馨さん。特に吉田さんはテレビ番組でデートまでしていますから元カノみたいな感じです。ロンドンの時はお父さんがいましたが、今度は違う思いを持っていると思います」


CoeWFKDUMAAmODd.jpg
出典
https://twitter.com/ARincoS04/status/758740126717452289

11:ありんこ@ARincoS04

報知L櫻井翔 ジャニーズ一次審査通過の通知
「母がダイニング、父がリビングに。『何でこんなの来ているの』と母は笑っていたけど父はブチ切れていました。父には行くなと言われたけど、何だかんだで車でオーディション会場に送ってもらいました」


160729b.png

160729b2.png
出典
https://twitter.com/ARincoS04/status/758741794989285377

12:ありんこ@ARincoS04

報知L櫻井翔 両立
「そもそも留年したら嵐をやめる気持ちでした。学校は『何で芸能活動やるの』芸能側は『何で学校に行くの』と認められない事。それを成立させるためにはどっちも100点を出さないと大人は納得しない。そのために闘っていた感じ」


160729a.png
出典
https://twitter.com/ARincoS04/status/758743461889572866

13:ありんこ@ARincoS04

報知L櫻井翔 パラリンピック
ユニバーサルマナー検定2級を取得「僕の知り合いが2年前に車いす生活になり、一緒に食事に行くと移動の大変さを実感します。パラリンピアンや観戦に来られる方が足を運びやすい物理的な環境が整うといいと思います」


160729.png
出典
https://twitter.com/ARincoS04/status/758745130471784452

14:なな@perotantan

嵐の向かう先…
個人的な意見と前置きしてはっきりと明言してる。


160729c.png
出典
https://twitter.com/

15:なな@perotantan

思ったより深いインタビューになってるね。
オリンピック関連は雑誌と同じかなと思ったし何度も繰り返してるエピソードもあるけど。


16:笹川@kurosasagawa

スポーツ報知の嬉しい言葉まとめ
「…その裏には揺るがない信念と鋼のような意志が隠されていた。」

揺るがない信念って表現がまさに櫻井翔!って感じ←


Cof8qDRUAAIeSwR.jpg

Cof8qDSUkAI5wmc.jpg
出典
https://twitter.com/kurosasagawa/status/758852874986135552/photo/1


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




≪関連記事≫

嵐・櫻井翔がユニバーサルマナー検定2級を受験し、見事100点満点で合格!

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

嵐・櫻井翔がマスコミの"櫻井パパ"表記に初めて言及 「違和感あった」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる