ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS 【おはよう朝日です】Hey!Say!JUMP山田涼介と知念侑李の関係は一線を越えている!?

<<   作成日時 : 2016/07/27 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:♡にのみぃ♡@sayumy_23

おはよう朝日見てたら突然のHey! Say! JUMP٩(*´꒳`*)۶
ローカル番組で涼介見れるとか幸せ(*´˘`*)朝からイケメン❤
しかも『山田涼介と知念侑李は一線を越えている』とか(✽´ཫ`✽)笑
久々の地方局に満足w


CoU5cpTUEAAkEkq.jpg

CoU5cpWUMAAP-UM.jpg
出典
https://twitter.com/sayumy_23/status/758075297610600448/photo/1

2:あ@arym_0304

『山田涼介と知念侑李の関係は一線を越えている!?』
ワロタww


CoUyR2TVIAE15sH.jpg

CoUyR2uUAAMZasL.jpg
出典
https://twitter.com/arym_0304/status/758067403402072064

3:❁ゆとあゆ❁@yutoayu_beat

山田涼介と知念侑李は一線を越えているwwww

4:madoka@a88mixed

朝から流していい内容じゃないwwwwww

5:mizuki @mk_ymxkr81

おは朝7/27。やまちね指輪話
(´‘▽‘`)一般の友達も交えて仲の良い親友みたいな人がいて何人かでお揃いの指輪みたいな感じ
アナ「ピンキーリングって聞いたんですけど。小指ですよ、赤い糸の…」
(´‘▽‘`)それは妄想のしすぎですよ


6:海の中のらんぜ@yuuum

山田くんが仲の良い友達とみんなでお揃いのピンキーリングをつけていることに大阪人たちが引き気味でビックリしてたけど、実はうしろの高木くんも親友とピンキーリングつけてたことを大阪人たちに教えたかった。
しかも失くして今はもうない。笑


CoU6AiyVMAEFBxJ.jpg
出典
https://twitter.com/yuuum/status/758075905063260160

7:海の中のらんぜ@yuuum

においでわかるっていうのは?
知念「僕が山田のにおいで居場所がわかる。このエレベーター乗ったな、とか」
たむけん「シェパードやん…」
山田高木爆笑wwwwwww
高木「シェパードwwいぬw」


CoU7lx7VMAA1Tgf.jpg
出典
https://twitter.com/yuuum/status/758077650011168769

8:ちぇりっしゅ@yamachine116

ドル誌の発言に覚えがないようなので、皆さんおしえてあげましょう。
ちなみに山田さん、あなた知念の匂いわかるって言ってましたよ。
甘いやつね。
街中でもわかるって。


9:あ@arym_0304

知念「山田涼介は匂いでわかる。(現場に)いるかいないか、いい匂いがするから」

山田「オレなんてね街なかでね、あのね知念がつけてるね、ちょっといい匂いのやつあるでしょ。」
知念「うん」
山田「あれ感じると知念どこにいるかわかるからね。街のなかでわかるからね」

結局どっちもわかる←


10:mizuki @mk_ymxkr81

おは朝7/27。やまちね話
(o・ω・)僕が山田の匂いを、居場所が分かる。エレベーター乗ったなとかも。
「シェパード級やな」www
歯ブラシと歯磨き粉の関係
(´‘▽‘`)俺こんな事言った覚えないけどな〜


11:あ@arym_0304

山田「知念は学校でもJUMPでもNYCでも一緒なんで、もう好きとか超えちゃってますね。歯ブラシと歯磨き粉みたいな関係です」って過去に言ってたよね??(笑)

※参考(知念「抱き枕」)
CoU4NKIUsAAHY3p.jpg
出典
https://twitter.com/yamachine116/status/758073949703974912

12:りお @rioyc0930

山田×知念 あやしい噂

手をつないだり、唇を重ねてことがある。ライブ中とかないですか?
山田『う~ん(考え中)』
間が空いて、
知念『さすがに唇重ねるはね』
たむけんに『はっきり否定してくれ。うーんって悩まれると』
笑ったw


13:rei @reih3

やったかなぁ…??言ったかな…?
何かにつけ完全否定できないやまちねやっぱり怪し過ぎる_:(´ཀ`」 ∠):_


14:海の中のらんぜ@yuuum

せっかく来た大阪で気持ち悪いと言われる山田くんwww
圭人登場♡


CoUxIcfUMAA5I0m.jpg

CoUxImVVYAAB2gI.jpg
出典
https://twitter.com/yuuum/status/758066143185600512

15:mizuki @mk_ymxkr81

おは朝7/27。仲が良すぎて気持ち悪いw

テロップ「山田涼介のメンバーの居場所を常にGPSで把握している」
(´‘▽‘`)全員じゃないです、1人です…あの岡本圭人。岡本と知念と3人でプライベートで連むこと多い。GPS交換しとく?みたいな

(´‘▽‘`)毎日のように会ってたんですよ。朝昼晩ずっと連絡取ってたんでどうする?連絡取るのめんどくさくない?ってどこどこに行くとかなしでいきなり行くとかもありますし。

アナ「知念くんは交換は?」
(o・ω・)僕もオファーがあったんですよ。GPSやらないか?って。ちゃんと断りました
(´‘▽‘`)教えてくれないんですよね〜


16:あめり.iso @kei___nyan

テロップ「山田さんはメンバーにGPSを付けている」
山田「全員じゃないですよ!ひとりだけですよ!」☜ひとりでもおかしい
高木「仲いいなあって(ニコニコ)」☜基準おかしい


17:あ@arym_0304

おは朝がこんな神番組だったとは...

18:なーみん@8849m

仲良きことは美しきかな。
(武者小路実篤)



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
【おはよう朝日です】Hey!Say!JUMP山田涼介と知念侑李の関係は一線を越えている!? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる