ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【THE夜会】滝沢秀明&櫻井翔の共演を赤西仁も視聴!タッキーの深イイ話にファン涙

<<   作成日時 : 2016/07/15 02:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:アヤらい (`・3・´)/@Ayano125T

夜会始まった!

CnU77CwVIAEQ2tr.jpg
出典
https://twitter.com/Ayano125T/status/753574410460631040

2:ゆり@J事務所@Johnnys_YURI_

黄金期そいやっさ

CnVDNDEUkAAyE5V.jpg
出典
https://twitter.com/Johnnys_YURI_/status/753582418800410624

3:坪内悟@tsuboru

TBSの『夜会』で、タッキーと嵐の翔くんがサシで20年前の話をしてる。
Jr.の黄金時代、そして嵐のデビュー当時、ちょうど俺も『ジャニーズJr.ドキドキアフタースクール』を担当していたころ。
あの時の彼らがそんなことを感じてたんだと思うと、ちょっとウルっときます…。


4:おゆ@yu_hi03

深イイ話で涙出るかと思った。

#櫻井・有吉THE夜会


5:ムーン@toy_8_10

Jr.のトップにいたのに、嵐がデビューする時自分はまださせられないと告げられたタッキー
それでもみんなを集めて思いっきり喜んで送り出したとな😭

トップにはトップの辛さがある
今宵改めてその言葉胸に刻みました!忘れません!タッキー!


CnVKdzZVUAAZy6g.jpg

CnVKdviVIAID3lz.jpg

CnVKdwYUMAAXDZj.jpg

CnVKd1MVYAEgom6.jpg
出典
https://twitter.com/toy_8_10/status/753590579108249600

6:悠@springbear

そうだよー!
タッキー、めっちゃ喜んでくれたんだよー!!
デビューシングル10枚買ってくれたんだよー!!


7:たけのこ△愛叫魂8/6参戦!@a_sk_ki0109

タッキーはその時のjr.には欠かせない存在だったんだね。
だからこそ、社長の
「タッキーはデビューさせられない」
って言葉はすごく深いよね。
10代の多感な時期にこんな言葉言われたら相当くると思うのに、その言葉を受け入れて嵐を送りだすタッキーはほんとに兄貴だよね。


8:(うすかわ)ミルクパン@mrkpn_nmy

『嵐が結成される際、ジャニー社長に直談判して相葉雅紀を推薦したのもタッキーだった』

CnU9ad9UEAEzdsE.jpg
出典
https://twitter.com/mrkpn_nmy/status/753576042137128960

9:まきょん@calock

滝さまクラスだとジュニア当時ですでに人事部

10:にしゆか @24yuka

【本日の夜会ハイライト】
櫻井「そっち(ジャニーズJr.)に注ぎすぎて自分のことが手薄になってる時はない?」
滝沢「正直、あるかもしれない。でも、ジャニーさんへ恩返ししたい思いもあって。ジャニーさんが見つけた子達だから何かしらの魅力もあるだろうしもったいないじゃん、失敗したら」


11:ぐみみ@gumim_i

タッキーが後輩を食事に連れて行ったり目をかけてやったりする理由が、絆を深めるとか距離を縮めるとかではなくて、せっかくジャニーさんが見つけた子だから、どこか魅力があるはずだから、それを見つけてやらないともったいないから、っていうの、ものすごくものすごくジャニーズのタッキー。

12:あぃ@滝タンせいせいするほど応援中@TakiAi_0329

ファンとしては、もっと自分のことを考えて〜と思うことも多々ある。
あるけど「ジャニーさんに恩返ししたい、ジャニーズの歴史を繋いでいく」と話すそんな滝沢さんが好きだし、本当に尊敬している(இɷஇ )


13:sachi☆せいせいするほどお仕事中@keme0329

タッキーの言葉が切ない。
「あの頃(Jr.黄金期)、みんなが敵に見えていた。
行くとこ、敵だらけ。
他のJr.のファンも『滝沢ばっかり』って思っていただろうし。」


14:Friend'sChild@realdelux

ジュニアの頃のタッキーの、若者特有の挑戦的な眼差しが好きだったけど、それは、「全てが敵に見えた」との思いが詰まっていたんだね。
それをにこやかな笑顔でさらっと言えるタッキーが大人すぎて泣ける。


15:ももか@madchen_0329

14歳位でJr.リーダー任されたタッキー。
年上Jr.も沢山在籍してたし、そのJr.のファンもいっぱいいた。
Jr.コンでタッキーが罵声浴びせられてるのも見たし、座られたりするのも見た…
でも全て分かった上で何事も受け入れてきたタッキー。
ジャニーさん本当に見る目がある!


16:AYK隊長@ayk_kumanaruk

櫻井翔が皆と同じように染まりたくないという理由で滝沢秀明から離れたことを大人になって謝りたいってすごく切ないものがあった。

17:ジャニヲタおじさん@janiwotaojisan

THE夜会「滝沢秀明VS櫻井翔」。
当時の屈折した気持ちを素直に吐露できた櫻井くん、当時から変わらぬ包容力で受け止めたタッキー、この年齢でやっと気持ちが交わせたのは、お互い認め合える志と実績があってこそかな。
それも含めて、大人になるって尊い。


18:きよえ【嵐學オーラス参戦済】@kiyoe2525arashi

赤西仁が夜会みてる!!

CnVGTEGVYAEqELc.jpg
出典
https://twitter.com/kiyoe2525arashi/status/753585818741018625/photo/1

19:悠@springbear

赤西仁が召喚されただと…!?

20:きこり/ren_ga@la_kikori

赤西さん観てたのかw
そうね、赤西さんの大尊敬するにーさんだもんね。


21:©@yodaredori40

好きね…
あなたほんと…
タッキー大好きね…


CnVGbLbUIAEQDBD.jpg

CnVGbuSUAAANGS5.jpg

CnVGcRVUkAAnmFm.jpg
出典
https://twitter.com/yodaredori40/status/753585979596808193

22:あやっぷ,@ayapppun

今日の夜会は永久保存版
良い話がたくさん聞けた


CnVGS6dUIAAokCA.jpg
出典
https://twitter.com/ayapppun/status/753585810226708480

23:ano僉ano__25

良き夜会でしたなぁ。
やっぱりタッキーっていつまでも別格だよね。
初めて今年滝沢歌舞伎に行ってみて、タッキーってすごいんだな…って改めて感じたんだけど、本当に後輩に対する思いとか、事務所に対する思いとか、ジャニーさんに対する思いとか、本当に暖かい優しさで溢れてる人だよね。


24:ひょぉぴんく**藤ヶ谷(29)生存確認㊞@MN_xxxTF

ジャニーズっていう歴史を繋いでいくことがジャニーさんへの何よりの恩返し by滝沢秀明

25:悠@やつがれのフリル@upomupom

タッキーは社長になるべきだとずっと思っていたけど今日の夜会で確信を得た←


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【THE夜会】滝沢秀明&櫻井翔の共演を赤西仁も視聴!タッキーの深イイ話にファン涙 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる