ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS ドラマ『時をかける少女』が大好評 「意外と良かった!」 「原作とちょっと違うけど面白い」

<<   作成日時 : 2016/07/10 04:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:竹内 涼真(認証済みアカウント)@takeuchi_ryoma

『時をかける少女』今夜9時スタート‼✨
3年6組集合☺
放送まであと少し…
宜しくお願いします❗


#時をかける少女 #撮影 #菊池風磨


Cm6tdlSVMAEX-Z5.jpg
出典
https://twitter.com/takeuchi_ryoma/status/751728959197310976

2:Chikushi.m❥@chikushi_miiiii

時をかける少女、原作とちょっと違うけど面白い。

3:ツノユキ@gekimani

時をかける少女の日テレ版、意外と良かった!
そこここに映画のシーンを彷彿とさせる部分があって、オマージュを感じた。


4:ゆっきー@Yucky693

「時をかける少女」期待してなかったけど、うちあれ嫌いじゃないぞ。
むしろ好き。
あの青春キラキラ✨みたいな感じ。


Cm747_cUEAAtw5A.jpg

Cm7SuKoVMAA_RUi.jpg

Cm7K3vdVIAEt6Lu.jpg
出典
https://twitter.com/

5:生きているのがムチャクチャ楽しい@yaseinokinpira

時をかける少女のドラマ観ようとしたけど制服を着た男女が笑いあってるのが精神的にキツくて反射で消した。

6:ふうき@sasekvrb

時をかける少女の原作をアニメだと思ってる人が結構いてびびる。
違う…


7:カスト@mnhttnk

予想通り新ドラマ『時をかける少女』について、「原作と全然違う!アニメを実写化するな!」みたいな感想言ってる人いるけど、アニメは原作じゃないし。
むしろ部分的にはアニメよりも原作に近い。


Cm7PQpPUsAATQeC.jpg
出典
https://twitter.com/mnhttnk/status/751766082638139392/photo/1

8:ダイアル@気分はもう夏休み@Cl03548

時をかける少女は、ざっくり言うと、
小説→実写ドラマ→実写映画→アニメ映画→今回の実写ドラマ
って流れだから💢💢
アニメが原作とか言ってるやつはけど小説送りつけんぞ💢💢
#時をかける少女


9:masakiooo@masakiooo

「時をかける少女」で「実験室が出てきた」とカミさんに言われたので、「曜日は土曜日?」と聞いたら、横にいた娘に「曜日なんてどうでもいいでしょう」と言われた。
いや、そこは重要なんだよww


10:ばぐまん@bugman360

日テレドラマ版「時をかける少女」。
小説が原作として観てる自分と、
映画が原作として観てる奥さんと、
アニメが原作として観てる子供。
実にマルチメディアな作品。


11:瀬菜51@tamahikari1989

時をかける少女、意外とおもしろかった。
アニメ版が元祖だと思っている人の偉そうなツイートがやな感じだけど、原作や尾道版に寄せていて懐かしくもあり尚且つ新しい感じもあり。
深町くん、未来では優秀なのに冷やしパインのシーンはアホすぎて笑いが止まらない。
ほんと時を戻せてよかった^^;


12:kb2@kb2

時をかける少女。舞台が原田知世版とアニメ映画版の両方をミックスした感じ。
未来からきた翔平のキャラが面白い。
吾朗役の子が仮面ライダーの時よりカッコよく見える。
黒島結菜は静かな役のほうがハマる気がするのでこの先の展開に期待。
もっともっと青春感をください。


13:秋山具義@gugitter

ドラマ『時をかける少女』第1話でけっこうストーリー進んじゃったけど、5話完結とのことだけどどう展開するんだろう。
黒島結菜は今一番ショートカット似合うんじゃないかね。
ドラマデビューの八木莉可子との美少女対決が楽しめて第1話はよかった。


Cm75rppUcAANPXS.jpg
出典
https://twitter.com/gugitter/status/751812730571534336/photo/1

14:濱岡 稔@hamatch2

@ドラマ「時をかける少女」は、大林版「時かけ」や細田版「時かけ」のおいしいとこ取りみたいな作り。
最初に謎の答え≠見せてしまったのは、別の時間≠ゥら来たばかりの深町の視点に、ある種の重層的な揺らぎの役目を負わせているともに、タイムリープの謎ではなく→


15:濱岡 稔@hamatch2

A →短い夏物語のシンプルな切なさにドラマを集約させていこうとしているのだと思う。
細かいことはともかく、大林版が原田知世の映画だったように、このドラマは黒島結菜の魅力を見せるためのドラマで、少なくともその点において、ドラマ「時かけ」はちゃんと成功している。
#時をかける少女


16:みなとのこん@minatonokon

時をかける少女の放送観ました!
吾郎くんが原作と違って、長身イケメンですね。
エンディング曲の「恋を知らない君へ」が流れると、一気に次回への期待が膨らみます。


17:ツユだよ(メンツユ)@me10_Js03

時をかける少女見た。
予想以上に面白くてきゅんきゅんしたから継続決定;;;;


18:渡部亮平(『時をかける少女』脚本)@RyoheiWatanabe

『時をかける少女』第1話ご覧頂き、ありがとうございました。
「んにょ!」って未羽みたいに時間を飛べたら僕はいつに戻るかな・・・。
第2話からはオリジナルの展開をしていきます。
翔平、吾朗ちゃん、未羽、そして周りの人々、みんなの物語をひとつひとつ丁寧により深く。
お楽しみに^^



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

ドラマ『時をかける少女』が大好評 「意外と良かった!」 「原作とちょっと違うけど面白い」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる