ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Sexy Zone菊池風磨が『時をかける少女』の番宣で茨城県の茗溪学園に降臨!

<<   作成日時 : 2016/06/27 01:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:あずみん@berugamotto_30

#時をかける少女
菊池風磨さんがうちの学校来た!!
超イケメンだった!!!


※参考画像
CiC14p0VAAAkAUS.jpg

2:MICHU@MICHU_0112

茗溪に時をかける少女の番宣の撮影で菊池風磨来た😍
かっこよすぎて、
背高くて、
顔ちっちゃくて、
良い匂いして、
芸能人パワー感じた!
しかも最後の「勉強頑張って」とか「学校生活楽しめ」とか優しすぎた〜🌷
これで受験頑張れるわ💪🏼
石井ちゃんに感謝🙏🏼


3:松島の奈菜@SZ_5_SoNaFKYS

菊池風磨が時をかける少女の撮影で茨城県県南に来ていました。

4:なつみかん@candy_sz46

((時かけ茨城ってマジ??))

5:□□□@********

茨城県にある茗溪学園って学校😂
時かけの撮影してたみたいだよっ!


※参考画像
tsuku151128.jpg

6:まいこ@015_myco

学校に時をかける少女の撮影で菊池風磨来た😹💗
めっちゃ間近で見た👀💛💛💛
やばイケメンだった👱🏻✨
これは一生の自慢だわ。😹😹😹
PR映ってるといいな🙏🏻🙏🏻🙏🏻
めっちゃ近かったかんね!?!?💥
墓場まで持ってく🏃💨

#時をかける少女


7:かじゆうま@Ami_119_0610

部活やってたら「時をかける少女」の撮影やっててsexyzoneの菊池風磨って人来てた。
イケメン。
全く知らなかったけど調べたらすごい人だね。


8:なつき@natsukiuchikbo

菊池風磨が番宣しに茗渓に、そして吹部に来てくれました!
一緒に演奏できたってことが何よりシアワセ🎺🎶
最後、目が合ってありがとーって言ってくれて、、恋におちた🙈
茗渓に貼ってくれたポスター。
みんな触るしか👏👏

#時をかける少女


Cl3yVNLUgAACU0j.jpg
出典
https://twitter.com/natsukiuchikbo/status/747019569642930176

9:き ぐ ち り こ@kig_ri

≫8
今日まさか菊池風磨と会話するとは思ってなかった😂
ノリノリでパーカスやってて楽しかった!!
もういろいろ奇跡すぎて信じられない笑


10:✴︎Ema✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎@ema_37k

ジャニーズまた来たね〜👍
吹部 ダン部 バスケ部番宣お疲れ👏
楽しかったw
菊池風磨の場の盛り上げ方がさすがだった。
オーラあった。

#時をかける少女

(写真ちゃんと撮れてない)


Cl3H-qSUYAIKB4I.jpg
出典
https://twitter.com/ema_37k/status/746973000721793024

11:✴︎Ema✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎@ema_37k

≫10
RTとお気に入りエグきてる〜
番宣貢献した〜
ドラマに出るわけじゃなくて、ドラマの番宣動画の1部になるかもらしいですよ。
かも ってところが重要ね。
まあ 放送されるされない関係なしに いい青春の思い出だ〜


12:かれん@kikuren0928

我が学校に時をかける少女の撮影が...😭🙏✨
菊池風磨間近でみれたよ本当にありがとうございます。
ダンス部時間押してて撮影できなかったけど会えただけで幸せです🙆◎💗


13:まいこ@015_myco

≫12
撮影時間おしてて、ダンス部の撮影できなかったけど、ディレクターさんが後でめっちゃ謝ってくてたらしいし、間近で見れただけで幸せです🙏


14:SHUN@OORerYazawa

なんか友達が学校で時かけのエキストラやって菊池風磨めちゃ近くで見たって言ってる。

15:(ノ)の・ω・あ(ヾ)@N_XOX_T

≫14
ねえええそれね!羨ましすぎるんだけど。
Twitterで知って頭おかしくなるかと思った…


16:SHUN@OORerYazawa

なんか神対応だったらしいよ笑
おれ時かけわりと好きだからぜったい観に行くとおもう👌


17:(ノ)の・ω・あ(ヾ)@N_XOX_T

風磨さんの神対応とかファン増えるじゃん😂😂
時かけね、ドラマだよ笑 5話完結らしいけど連続ドラマだから是非見てね👍👍



18:SHUN@OORerYazawa

あ、そーだドラマなんだった笑
みる👌



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

Sexy Zone菊池風磨が『時をかける少女』の番宣で茨城県の茗溪学園に降臨! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる