ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS SMAP『世界に一つだけの花』がCDTVで14位に入り視聴者騒然!解散回避後も花が枯れない理由とは?

<<   作成日時 : 2016/06/19 04:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:真姫@maki0501s

カウントダウンTVで世界に一つだけの花が14位!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

ClPxJ2QUkAAt2uD.jpg

2:空木@utugi

今カウントダウンTV見てたら週間売上ランキングの14位がSMAPの世界に一つだけの花で時空が歪んだんだけど何があったの?

3:15漢ザモルツ@themolts

くっそ久しぶりにCDTV見たらまだ世界に一つだけの花がランクインしてたんだが、まだいるのか…

4:はやとは、はやぴぃで貴教が好き@hayapdao

てか、いつまで世界に一つだけの花ランキングに居座ってんだよw

5:きょん@kyonsma0818

よしよし、また世間の皆様に不気味がられてるぞ(笑) 
確かに不気味だよね、月に1回唐突にランクインする13年前の曲(笑)


6:綺ぃ。@右@ryicca

チキンLINE→世界に一つだけの花って、いつの…?って感じのシングルランキングなんだがなんかあったのか?

7:かしみ〜ら@kashmira_twitty

「世界に一つだけの花」 枯れなさすぎ( ^ω^) 

8:たいほーまる@tasunaisho

久々にカウントダウンTV観てたら、週間シングルランキングの20位以内に『世界に一つだけの花』があったんやけど、何があった??
なんかタイアップ??


9:くーちゃん♡SMAPが好き。@smap6lovelove

時空が歪んでるのはないのです。
今、このときにこの曲がランキングに入っているのには理由があるのです!!!


SMAP「世界に一つだけの花」が今も売れ続けている本当の理由 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2146548296516071301


10:NAOYU僉poipoi_amix

≫9
ばっちし読みました!
ありがとうございます!
みなさんすごいです!
ちなみに僕は「がんばりましょう」が好きです!


11:ODA.Cap@チカ推し ‏@ODA_Cap_kke

≫9
騒動のあとSMAPって5人じゃほとんど活動してないのね。
特に応援してたわけでもないけど僕は彼らのことが好きですね。
だいたいあの騒動ってマスコミのせいの気がするよね。


12:pasta@pasta_t

カウントダウンTVに世界に一つだけの花?となった一般の方が解散阻止と思ってはったらそれは古い情報で今はちょっと違うと思うよ。フフフ。
ググるといいよ。人は自分から調べた情報の方が信じやすいし。


13:ごぞうろっぷ@RoppuGozou

私はSMAP、V6ファンの前に槇原敬之を師として尊敬してるモンペなんですけど←
今のこのスマヲタ様達の世界に一つだけの花購買活動でマッキーに莫大なる印の税が入ってるかと思うと何だかスミマセンってなるけどSMAPの為に俺も買い続ける。


14:ちっち ‏@chichimap

数字実績はどんな状況であれ彼らの邪魔にはならないし、数字は事務所にもマスコミにも動かせない。
SMAPを応援し続ける人がたくさんいると、本人たちにも世の中にも伝えることができる。
長年お世話になっているビクターは儲かる。
「世界に一つだけの花」購買運動、いいことばっかりだよ。


15:くろば♧@3hearts4u

オリコンでは今週10位

SMAP「世界に一つだけの花」オリコン週間トップ10返り咲き 今年2月以来の快挙!
http://www.tnsori.com/20160618-smap-sekai-ni-hitotsu-dake-no-hana


15:まー*SMAPを守り隊!@ma_mickey1006

≫14
あれ?
オリコンだと10位だけど、CDTVだと14位なのね。
期間ずれてるからかなー…
でも上がったね!


16:コロネ@stay_50_60

CDTVの集計方法は「オリコン+有線」なんだって。
だから順位が違うんだ←
#世界に一つだけの花 #SMAP #CDTV


17:みきsmap用@mikismapftl

そうか。
CDTVは有線がランキングに加わるのね。
有線リクエストも大事ってことよね!!


18:マヒロ♡信じる踏ん張る待つ@sixtruelove

「なぜ?」「なんかあった?」「まだ」「しぶとい」
こんな言葉で嬉しくなる日が来るとはね(笑)

#世界に一つだけの花 #SMAP


19:リリ@Hiro_RiLi

今年踏ん張ったよね‼︎って言えるような年末を目指して頑張る。
来年は笑顔ばっかりで過ごせるといいなぁ。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
SMAP『世界に一つだけの花』がCDTVで14位に入り視聴者騒然!解散回避後も花が枯れない理由とは? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる