ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS SMAP中居正広が『上半期で印象に残ったニュース』をラジオで募集←あれしかないけど送っていいの?

<<   作成日時 : 2016/05/29 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:あい@mimiaijp

サムガ:やべー今日トンカツ食いたい。トンカツうまいねえ。今年も上半期がもう終わる、早いねえ。今年は色んなニュースがあリ過ぎました。上半期で印象に残ったニュース、ハガキで送ってください。おまけハガキ:食器の色は統一してる?そんなに決まってないけど、基本的に全部偶数です。また来週〜

somegirlssmap.jpg

10979690_336107283266617_1665958620_n.jpg

2:ともちぃ@tomochi101311

上半期印象に残ったニュース(゚Д゚)

3:アミコ@tkykmr818

上半期印象に残ったニュースをハガキで送れ…と…?

4:ハナ(゚ー゚)ユーモアな腹でふんばる@MmmYhaNa

(゚ー゚)上半期印象に残ったニュースをハガキで送れ

(ヲωタ)……あれか
(ヲωタ)……あれしかないけど
(ヲωタ)……あれでいいのか


5:沙藍@bluecat0818

そんなんアレに決まってるけどまだ解禁とも思えないし、普通にそれはスルーして別の話題のだけとりあげて「まった来週〜」とかもありえそうだし、でも今までこんなに具体的に「コレについてハガキ書いて」とか言われたことない気がするし、なんなのどっちなの…!!

6:黒猫ゆうり@smap12121941

( ゚ー゚)「上半期、印象に残ったニュース」に動揺するスマヲタ

7:さち@yuki19770128

中居くんが上半期ニュースに触れたって事はやっぱり送ってイイのかな?
何か天の邪鬼がうつるんだよねぇw 裏の裏の裏を読んじゃうよねぇw
素直に受け止めて書いてイイのかな?
書こうかな踏ん張ってるってずっとずっと踏ん張るって。


8:中居班@0818Nakaihan

「嘘はついてほしくない」、言えないことがあるなら、「言えません。」と言う。→あなたがベッキーに言った言葉を信じて「上半期印象に残ったニュース」をハガキに書きます。
想いを知ってもらえるだけで私達の今までの踏ん張りが救われる。


9:鉄観音@aturaru

サムガに書く今年印象に残ったニュースは九州の地震と、「明日へコンサート」のSMAPについて書くことに決めた。
あの騒動自体よりも、明日へコンサで変わらないSMAPが見られたほうが自分には大きかったし、嬉しかったことを中居さんやメンバーに伝えたいし。


10:アンユ@anyu0818

今回の一番の目的は自分のハガキがサムガで紹介されることではなく、中居さんたちに自分の思いを伝えることだ。という結論に自分のなかで至った。
だから素直に書く。
でも、紹介できるようのネタも書く。
ハガキ1枚にどう書くかな( ´〜`)


11:沙浦@eveki

サムガの中居さんからの指令をどう受け取るべきか、どういう内容を投稿すべきかでスマヲタが特殊部隊の任務遂行せんとばかりに頭働かせてるなぁw 
ぶっちゃけまだ公に話せる段階ではなさそうだけど、書いた内容は目を通してもらえるだろうから直球を送る意味もあるだろうなぁ。


12:さよちゃん(゚ー゚)♡⊂`∀´*⊃@sayo_9smap9

テレビでは『ファンレター読まない』なんて言ってるけど、
ファンには『ファンレターもはがきも読んでます』って...
そんなツンデレな中居さんがだいすきです。
中居さんの想いはちゃんと届いてます。
だからファンはしあわせです。


Cjnt0uHUYAUEhPk.jpg

Cjnt1lCVEAAIEmN.jpg
出典
https://twitter.com/sayo_9smap9/status/736881533206695936

13:まな@manamanaming

引っ越しして間もない頃サムガに、おすすめのレジャースポット教えてくださいってハガキ書いたことがあって中居さんとは何の縁もない土地だけどネタっぽく書いたら、ハガキは読まれなかったけどサムガからアーモンドチョコ10箱が届きまして(笑)
引っ越し祝いのつもりかなーって思いましたよ。


14:yuzusm@yuzusm2

あの中居正広が何とも思わずに、その課題を投げ掛けて来た訳じゃないと思う。
今スマヲタが思ってること考えてることを素直に送ってもいいと思う。
知りたいのかもしれないし。
答える答えないは中居やスタッフの判断でいいんだから。
一応、番組用の答えも添えておくとベストかもねw


15:isako@STAY SMAP!@isako_s

昨日のサムガの件把握。
上半期印象に残ったニュースって芸能関係のみ?
そりゃ一番に浮かんだのは今年1月のアレですけど、熊本のことも書こうと思う。
中居さん3度も行ったし、慎吾連れて行ってくれてありがとう!って伝えたい。


16:*あちゅ♡踏ん張る♡*@sma0818sma

おはようございます。
#サムガ 中居くんからの宿題で悩んでいたら旦那に「もう触れていいよって合図でしょ。皆から同じようなハガキが届いて、誰のハガキも採用されなかったらまだ話せないという事。それが中居くんからのメッセージじゃないかな。」と。
書きます♪
今日もよろしくお願いします✨



≪参考≫

■中居正広のSome girl' SMAP
放送局:ニッポン放送(1242Hz)
放送時間:毎週土曜23:00 - 23:30
宛先:〒100−8439 ニッポン放送「中居正広のSOME GIRL' SMAP」係



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

SMAP中居正広が『上半期で印象に残ったニュース』をラジオで募集←あれしかないけど送っていいの? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる