ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【A-Studio】V6森田剛&三宅健の絆伝わる「滝沢歌舞伎」観覧の裏話に感動の声

<<   作成日時 : 2016/05/28 05:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ゆり@J事務所‏@Johnnys_YURI_

森田剛「滝沢歌舞伎」観覧の裏話


CjeEaK-UUAIuRQB.jpg

CjeEamrUUAYL9AX.jpg

CjeEbCbVAAI5ooC.jpg

CjeEbcRUoAAxXvY.jpg
出典
https://twitter.com/Johnnys_YURI_/status/736202680016637952

2:りりん ‏@basseriza

確か剛が見に来た日からMASK立って踊り出したんだよね…剛健尊いわぁ…

3:n o a‏@paradox92172206

舞台で足を骨折した時、いつもはあまり見に来ない剛くんが飛んできて言った第一声が「お前の踊りを見に来たから踊れよ」
健) もしあいつがこうなったら足が千切れても踊るやつだからエネルギーをもらって踊れた。


CjeHN4bUoAEMNTv.jpg
出典
https://twitter.com/paradox92172206/status/736205741762088960

4:エリカ‏@GoooV6

怪我に対して心配の言葉とかじゃなく、励ましの言葉でもなく。
「お前の踊りを観に来たんだから、踊れよ。」
剛健だからこそ成り立つ、最高の一言よね。


5:かむる@b1b6b8

この時に「俺はお前の踊りを観に来たんだから踊れよ」って言ってたのか〜〜〜〜…………剛健……🙏🏻🙏🏻

CjeEZhvUgAEcX1E.jpg
出典
https://twitter.com/b1b6b8/status/736202641118633984

6:ささ‏@sasagim

鶴瓶さんが「三宅が骨折した時に、いつもこない森田が舞台を見に来て『お前の踊りを見に来たから踊れよ』と言った」と話してくれて、実際剛くんはTV naviで「健が骨折したからなるべく早く行きたいと思った」って言ってて、しゃべくりでは「嫌いです」って言ってて、剛健よ…

7:つ(いにあらわ)る@tyuruuuuun

健くんが滝沢歌舞伎で骨折したとき、いつもは来ない剛くんが来てくれて「お前の踊りを見に来たから踊れよ」と言ってきて、鶴瓶さんとの取材の帰り際に健くんが「剛をよろしくお願いします」といつもは使わない敬語でお願いしてきた。

CjeEb56UkAEa84X.jpg

CjeEb6MUoAAwobq.jpg
出典
https://twitter.com/tyuruuuuun/status/736202687381803008

8:白木@minochira

三宅がいつもは使わない敬語を使って「剛を宜しくお願いします」て;;;;;;;;;;;;

9:すう (゚ー゚) ぶいろく垢@gojun_luv

剛健ってやっぱいいな。
健くんの話を聞いてる剛くんがすごいきれいな顔してた。
20年以上の絆ってすごいなあ。


Cje4XVfUoAEWt61.jpg

CjeDtbCUYAAdhFQ.jpg
出典
https://twitter.com/gojun_luv/status/736259781178986496/photo/1

10:ちろ@森田さんのくるぶし護り隊‏@chiropu_29

(仝_仝:)「お前の踊り観に来たんだから、踊れよ」

(・△・)「剛を、よろしくお願いします」

森田剛と三宅健の20年以上続く関係性は尊いだけじゃ語り尽くせない。


CjeMfL1UkAAV4bb.jpg

CjeMfL7VEAAqHY7.jpg
出典
https://twitter.com/chiropu_29/status/736211545596690432

11:長野博のケツを愛でたい ‏@goken164

剛健の見えない絆の強さを感じたわ。

12:ヒナオ@hno_shake

どうして森田剛が一人で出演した番組の感想が【剛健】の二文字で終わってしまうのか?
これが剛健マジックなんだね…



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




≪関連記事≫

V6森田剛が三宅健出演の『滝沢歌舞伎』を見学!骨折の三宅を心配して30分間楽屋に居座るwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【A-Studio】V6森田剛&三宅健の絆伝わる「滝沢歌舞伎」観覧の裏話に感動の声 ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる