ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS kinki kidsの堂本剛が『Mステ』で「T & U」を歌った結果→音楽ファンがざわつく事案が発生

<<   作成日時 : 2016/05/28 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:music station(認証済みアカウント)@Mst_com

まもなく堂本剛!
ファンクなナンバー「T & U」を披露!
ノリノリで聞いてください!


CjdeXNwUUAAtUwo.jpg
出典
https://twitter.com/Mst_com/status/736160818551627777

2:ki3tuyomi@tuyomi0243

オールスターズヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

CjdtnCCUoAA8iS1.jpg

CjdtpQTUkAEcBL3.jpg

CjdtrgMUkAArMfA.jpg

CjdttkgVAAAu6Vv.jpg
出典
https://twitter.com/tuyomi0243/status/736177726122393600

3:魅剣 凪@nagimitsurugi

Mステ見てたら、ポルノかっけぇだったんだけども、堂本剛の「T&U」が良質のファンク過ぎて悶えちまった…買おうかなこれは

4:ファンクさん@funkdaisukikko

ジャニーズの王道にいる人がここまでファンキーでディスコティックな曲を持ってくることに感動!

5:小野田 衛@hana_getarou

堂本剛、最ッ高! 超カッコいい!!
ファンカデリックとかパーラメントみたい!!! ライブ超行きたいよー。


6:ファンクさん@funkdaisukikko

しかもBassがKenKenという!
堂本剛にはこのまま日本でファンクをメジャーにしてほしい!


7:月陽-つくひ@tukuhi24

堂本剛のバックにKenKen!?
って驚いてる皆様。
KenKenはもう10年近く剛さんのバックをしてくださってる、剛BANDには欠かせないベーシストであり、剛さんの友人です。


CjdlFkGUYAApUTJ.jpg
出典
https://twitter.com/tukuhi24/status/736168216624402433

8:金子KenKen賢輔4/27新譜発売(認証済みアカウント)@kenken_RIZE

なんか、Mステでベース弾いただけですけどトレンド三位にまでなったそうで、ありがたやー。
ぼく、あんまり出たことないからねーMステ。
剛君との共演に驚かれてる方も多いみたいですが、自然に10年くらい一緒にやってるバンド仲間ですよ。


Cjdr1o9VEAAth5B.jpg
出典
https://twitter.com/kenken_RIZE/status/736175642786435073

9:oto香川FPP@oto308

堂本剛くんさすが。
KenKenにマボロシの竹内さんとか、今こんなメンツやバンド構成でやるジャニーズいない。
いや、ジャニーズじゃなくてもなかなか…。
剛くんの曲は好き嫌いあるけど、ファンクを自分のスタイルで表現出来ていることに彼の音楽性の豊かさを感じる。


10:DAI @thunderbird0225

ちなみに、今回演奏した堂本剛楽曲、「瞑想」「命 魂(めい ソウル)」という歌詞があったのだが、これメイシオ(メイシオ・パーカー)の空耳だろ!とわかるのはFUNK好きだけ。笑
完全にFUNK好き向けに小ネタ仕込むとこがいいよ いいよー。


※参考画像
160528nn.jpg

11:ぷうきち♪@pupupu42124

。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

CjdhMb2VAAA3Uls.jpg

CjdhMbJUYAALsXr.jpg

CjdhMbMUgAAx_T0.jpg

CjdhMd5VAAE3dkN.jpg
出典
https://twitter.com/pupupu42124/status/736163961901486080

12:堂本りず@lis51244

イヤカフに見えたけど、たぶんブレスレットみたいな輪っか状の物を耳にかけて、下のビーズ?のとこで円周の長さを調節してるっぽい。
なんにせよかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))


CjdijilVEAE8kEK.jpg
出典
https://twitter.com/lis51244/status/736165436685832193

13:メグ@exchange0208

あれ??ダッチさんの前にティーカップとティーポットが置いてある!!!
誰?置いたのwww


CjdqcytUoAAJ8z6.jpg

CjdqfGBVEAMlG-C.jpg
出典
https://twitter.com/exchange0208/status/736174182375948288

14:DAI@thunderbird0225

ファンのひとたち気づいてるようですが、「T&U」にかけてティー(カップ)と湯(の入ったポット)を置く堂本剛。
ネタ細い。笑


15:津山@TYM30

泡沫サタデーナイトを見るためにMステ待機してたのに、くやしいけど堂本剛の新曲が頭から離れないな

16:chimey@chimey

堂本剛バンドでKenKenとダッチさん出てたねー。
かっこよかった。
ライブ行ってみたくなった。
テレビサイズではもったいない曲。


17:デルフィス@日本グルーヴチューン振興会@delphis_groove

堂本剛、死ぬほど黒い🎵
どファンキー❗
こんなん、ゴールデンのテレビでやる曲じゃねぇってくらいすげぇ。
ジャニーズどころか、J-POP界見回しても見当たらん。
というか、ジャニーズだからコレがゴールデンでできるんだろうな。
とにかくグルーヴの塊だった。


18:デルフィス@日本グルーヴチューン振興会@delphis_groove

ただ、一つ思う事はファンの方々は全てファンクという音楽を受け入れているのだろうか?ということ。
堂本剛だから受け入れている、という事はないんだろうか?
彼の音楽から、スライやP-FUNKやグラハムセントラルステーションに行くファンはどれくらいいるんだろうか?
少し気になる😅


19:私的名盤紹介―真の雑食を目指して@privategroove

≫18
ジャニーズの音楽が良質なものになって、その中身やルーツに興味を持つ人が増えるというのなら素晴らしいことだと思う。
というか実質今の邦楽ポップスを豊かなものにしようと思ったらそれが一番効果的な方法なんではないかと思う。


20:デルフィス@日本グルーヴチューン振興会@delphis_groove

≫19
激しく同意。
ジャニーズから世界を広げる人が少しでも増えて欲しい。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
kinki kidsの堂本剛が『Mステ』で「T & U」を歌った結果→音楽ファンがざわつく事案が発生 ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる