ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS シアタークリエ・SixTONES公演初日レポ(※SixTONESの名前になって最初の公演です)

<<   作成日時 : 2016/05/27 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:win@win_junshotaroa

SixTONESクリエ初日おめでとうございます。
ユニ名発表から1年、6人で迎えるコンサート。
成長がたのしみ。


CjaxvN4UoAACQ3C.jpg
出典
https://twitter.com/win_junshotaroa/status/735971027440697346

2:めー@wwwwmks

【クリエI 5/27 】
マスコミ撮影有り!!


Cjc0Y0MUgAEKPX9.jpg
出典
https://twitter.com/wwwwmks/status/736114671803998208/photo/1

3:ふみこ@star____7

SixTONESファイル鬼カワだよ・・・・・

Cjc0C53UgAAAmXl.jpg

Cjc0C54VAAA8wF4.jpg
出典
https://twitter.com/star____7/status/736114400763871232

4:え@Oo74_122oO

昼間原宿で風磨くん岸くんに遭遇。
ふまがたこやき食べててそれを岸くんが横で見守ってた。
そのあとこっちが気付いたらふまさんから挨拶してくれたからベリーナチュラルに会話して解散(?)したあとでふまのたこやきのゴミを岸くんが走って捨てに行ってて今日も岸くんめっ舎弟だった。


5:saki@sakisakuraba928

【5/27 シアタークリエ Six TONES初日】
− 見学 −
滝沢秀明
菊池風磨

Snow Man 深澤
Prince 岩橋、岸
Hi Hi 猪狩
CJ 佐々木 高橋

京本政樹
野口五郎


6:あおぞら@Daijiro_mad

大野智を呼び寄せたThey武道クリエだったり三宅健を呼び寄せたSnowManクリエだったり各グループの最強説出てたけど、ここに来て野口五郎を呼び寄せたSixTONESクリエぶっちぎり最強すぎるだろ

7:山田音々@YamadaNene0225

SixTONES 5/28
ジャニーさんも隠れてたけどいた!


8:めー@wwwwmks

【クリエI 5/27 夜】
舞台の幕のシルエットに映し出され6人登場。
そこからこの星のHIKARIから始まる。
SixTONES最高かよ。


9:saki@sakisakuraba928

【5/27 シアタークリエ Six STONES初日】
− MC −
6人で初めてちゃんと名前が前面に出たライブ(去年のクリエでユニット名発表だったので)
テンション上がりっぱなしの6人で、特にジェシーちゃん、めちゃめちゃ嬉しそうでした。


10:みさと@m___3310

【SixTONESクリエセトリ@】
この星→ビークレ→?→she said→LIPS→ムーブユアバディ(高地ジェシー)→torn(北斗慎太郎)→Eden(京本樹)→D-motion→follow→shake it up→MC→この星(ジャズver.)→僕が生まれた日(ジェシソロ)→


11:みさと@m___3310

【SixTONESクリエセトリA】
hop hop boogie(樹ソロ)→内容のない手紙/?(北斗ソロ)→FORM(慎太郎ソロ)→?(京本ソロ)→WIND(高地ソロ)→がきひろ→Peak→Rockin→愛のコマンド→will be all right


12:みさと@m___3310

【SixTONESクリエセトリB】
(EC)パラドックス→SIX SENSES (WEC)ビークレ


13:ふみこ@star____7

【クリエI(SixTONES)5.27】
北斗くんソロ 「内容のない手紙」(NEWS)に続いて「SMILE」(SHARK)😭😭😭😭😭😭😭
歩くん😭😭😭😭😭😭😭
会場から北斗担の悲鳴と泣き声…………………


14:らら @25lala25

ダンナさんが「北斗が、、北斗が、、弾き語りでSMILEだ、、、」って泣きながら電話して来た(笑)
あんた バンドマンだもんね〜
そりゃ たまらんわ(笑)


15: ゆ か 苺@jesse___lv6

【 クリエ SixTONES 5/27 】
ジェシーソロはKinKi Kidsの「僕が生まれた日」
もうすぐで20歳でだから選曲したとのこと。
とにかく綺麗だった(;▽;)


16:yui-tune@no_name8s9

【SixTONESクリエ 5/27】
きょもじゅりそれぞれピンクと青のギター持って「eden」


17:らすかる@__ras0

≫16
これ去年のクリエで実現できず幻となった京樹ギターリベンジじゃない!?!?


CbfwCvtVAAEb0IM.jpg

CbfwCvyUEAEyIzD.jpg
出典
https://twitter.com/__ras0/status/700292233979830272/photo/1

18:まのきす@blackk_cherryy

すとクリエ27日
− 見学紹介 −
樹?「ふっかじゃない?」
メンバー「えっ?本当に?!」
深澤「おはよ〜ございま〜す」
メンバー「お〜!」
樹「なんかその上の席狭いなぁと思ったんすよ」
ジ「狭いっすね〜」

深澤「俺の顔がデカいからだっ!!」←絶叫ww

このやり取りに客席大喜び(笑)


19:むーみんcat☆@tonkatsu_cat

5.27 SixTONES クリエ
風磨くん、ふっか&滝沢くんと同じボックスで見学。
水色のパーカー、シルバーのブレスレット。
MCで話ふられたものの、顔を服で覆ってあまり目立ちたくない雰囲気を醸し出してた滝沢くんを察してか、「こんにちはー…(ローテンション)」と一言のみ。


20:めー@wwwwmks

【クリエI 5/27 夜】
見学に来ていた岸くんにSixTONESが「あれっ?岸それジャージ?」
「し、私服っす!」
青のアディダスっぽいジャージに、安定のいじられ岸くんwwww
愛されすぎかよwwww


21:まのきす@blackk_cherryy

すとクリエ27日

京「初日から本当にたくさんの方に来て頂いて。豪華でございます」
高「豪華だよね!去年誰も見に来てくれなかったのに!」
\客席爆笑/
メンバー「そうだ!」
樹「去年あそこ(BOX席)すっからかんだったもん!」
京「1年で俺らも頑張ったんだな!」

客席から拍手♪


22:みさと@m___3310

「男性のファンもたくさん来てくれて…」「ほら最前列のセンターにも…」
北斗「………ていうかこの人知ってる」
樹「だよねえ!?俺も知ってる!!www」
北斗「セクゾのツアー全部いたよね」
樹「サマステもいた」
北斗「ガムシャラのときは嶺亜応援してたよね?」
北斗くん全部知ってた...


23:らいむ@若葉のころ@alkaLIMEmpurp1e

【SixTONESクリエ5/27】
最前列にいた男性を見て北斗「この方ね、Sexy Zoneのライブ全部いた」
?「てか席めっちゃいいよね?!」
京本「緑着てるから慎太郎ファンじゃね?!」
慎太郎?「いや北斗」
北斗「てかガムシャラのとき嶺亜応援してたよね?!」
ジェシー「担降りってやつ?」


24:み っ ち ゃ ん 。@kei_mittan

≫23
担降りってやつwwwジェシーwww


25:ふみこ@star____7

【クリエI(SixTONES)5.27】
MC後に「この星のHIKARI」のアコースティックバージョン。(!)
バンド形式で、キーボード北斗、ドラム慎太郎、ギター樹、ベース優吾、ボーカルジェシー・大我。
ギター、ベース、ボーカルは椅子に座って演奏。
バージョン違い素敵すぎた・・・・


26:まのきす@blackk_cherryy

すとクリエ27日
京「1年ぶりのクリエで」
ジ「1年前は最初は名前決まってなかったね」
京「1年前のここで決まったんだよ!」
北「1年前って京本出演者じゃないからね」
京「そう!飛び入りして一緒に発表されちゃったっていう」
高「オープニングのシルエットからいるっていう」

→続く


27:まのきす@blackk_cherryy

すとクリエ27日
続きA→
高「よくわかんなかったww」
メンバー「そうそう」
樹「6人でライブやるの初めてじゃない?」
メンバー「そうだよ!」

慎「どうですか6人のSixTONES!」
\客席いぇ〜い♪/

樹「すごいっしょすごいっしょ!俺結構かっこ良いでしょ〜(どやっ)」
慎「そういうのやらなくて大丈夫」


28:まのきす@blackk_cherryy

すとクリエ27日
続きB→
北「驚くよね。いざ初めてSixTONES6人でMCやるぞって、こんなバラッバラな衣装着る?もうちょっと仲良くしようよっていうさ」

確かに、全員がシルバーを基調とした衣装ではあるんだけど本っ当にバラッバラ!
個性個性!←


29:めー‏@wwwwmks

【クリエI 5/27 夜】
WアンコールはBE CRAZYで終わった...
最高すぎたよSixTONESありがとう。
ただただありがとう。


30:らら@25lala25

彼女に連れられ初クリエ、初SixTONESの男友達からLINE来た!
「おい‼︎こいつら デビューしてないって嘘だろ⁉︎ なんだこの、男がうっかり憧れちまう6人は‼︎‼︎」



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




≪関連記事≫

ジャニーズに新グループ!『バカレア組』→『シックストーンズ』公式発表にファン「次はデビューだ!!」

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
シアタークリエ・SixTONES公演初日レポ(※SixTONESの名前になって最初の公演です) ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる