ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS SMAP中居正広が映画『手をつないでかえろうよ』の裏話←今井雅之との友情にファン涙

<<   作成日時 : 2016/05/22 02:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:鉄観音@aturaru

中居「前田健さん。亡くなったね…。俺の一個上。もう他人事じゃないなって。路上で倒れてそのままって。そんなにつきあいはなかったけど絡みはあったし。びっくりしたのと無念だったろうなって。今井さんも亡くなってもうどんくらいなるんだろう。今井さんの映画が5月28日に公開される」
#サムガ


※参考画像
160522.jpg

2:鉄観音@aturaru

中居「急な話だったんで、僕ができるんでしたらもちろんギャラとかそういうのどうでもいいので出演させていただければッて。1シーン2シーンくらいで。出演者もみんな今井さんと関わりがあった人ばかり。僕が今井さんと遊ぶときは、ほとんど2人」
#サムガ

3:あすりゅママ@asuryu63

中居くんのスタンスで1:1で付き合う。
今井さんは今井さんで、中居くんとの付き合いには他のお友達を連れて行かなかったそう…。
大切なお友達同士だったよねぇ・・・


4:鉄観音@aturaru

中居「僕も経験なかったんですけど、ほんとの手作り映画で。撮影中もスタッフも少なくて。はじめてその仕事をやるような人ばかり。警備さんも役者さんで全員わかーい役者さん。今井さんとつながりがあった人と、監督の生徒さん。こんなことあるんだって。すごくいい勉強になった」
#サムガ


5:non@blue_yozora

すごいねえ。
みんな今井さんのために集まったんだねえ…


6:サヨ・稲垣文学館管理人@sayo1756

今井さんにお世話になった人たち、俳優さんたちがタイムキーパーやら警備やらをやっている。
本当に手作り映画だ。
そういう話を聞くだけで観る前からうるうるしちゃう。


7:鉄観音@aturaru

中居「カメラさんと照明さんがプロで。音声さんも…?あとはみんなこれからって人がやってんのよ。みんな今井さんの仲間でいろんな話聞かせてもらって。プロデューサーが野村祐人って人で、昔一緒に仕事してて、「学校へ行こう」ですごく仲良かったやつ」
#サムガ


※参考画像
o0800045013493494081.jpg

o0800045013493494069.jpg

o0800044913191373647.jpg

8:鉄観音@aturaru

中居「面白かったね、同窓会みたいで。戻ったみたいな感じだったね。俺18くらいの頃だったから。連絡取り合ってメシ食いに行こうかって言ったりして。すごく懐かしいなって。あ、歌!」
小林くん「ららら」

曲♪大黒摩季/ら・ら・ら
#サムガ #jolf


※参考画像
160522b.png

9:ふぉん(WTK♡)@duckymagic

前田健さん、今井雅之さんのお話し…。
中居さん、今井さんと遊ぶときは、ほとんど二人だけで遊んでいたから、今井さんのお友だちとは合っていなかったけれど『手を繋いで歩こうよ』で今井さんのお友だちと会い「今井さんが、中居中居てうるさかった」と言われた、と。


10:ヒロちゃん@hiroppiv

今井雅之さん脚本の映画に友情出演の話。

「中居くんの話聞いてたよ〜」
「中居中居ってうるさかったよ〜w」
なんか、いいなぁ。嬉しいなぁ。

最初嫌い合ってたのに、語らううちに親友に。
なんて関係性、素敵ですよね・・。


11:hisa@gmwhisa244

今井さんは本当に中居くんのこと大切に思ってたんだなぁ。
そんな今井さんもたくさんの人に愛されてたんだな。


12:ゆーり@hiroxbump

今井さんも今の中居さん達見てたら悔しいだろうなぁ...
今井さんは必ず中居正広の味方で居てくれたね。


13:あきふゆ@korokoro_hiroro

中居くんを見る時だけに特別に和らぐ今井さんの目元が大好きだった。
中居くんを見る時だけにとびっきり甘い笑顔になる今井さんが大好きだった。
すっごく愛おしそうに中居くんを見る目が嬉しかった。
多分中居くんの前に敵100人いても、中居くんのために戦ってくれたひと。


14:凛@ふんばる@rin_sma

今井さんの追悼会に参加した夜に、サムガで中居さんの口から今井さんの話が聞けて嬉しかった。
きっと今井さんも聞いてくれてるよ。


Ci-bXmIUUAAfcpX.jpg

Ci-bXoWVEAApj8U.jpg
出典
https://twitter.com/rin_sma/status/734030048508841985/photo/1

15:りんか@SMAPスマイル(アイコン変更)@smap_rin_rin

中居くんを信頼していて大好きで、だからたくさんの人に中居くんについて話して…
もっともっと今井さんも中居くんも二人で話したり遊んだりしたかったんだろうな😞


16:タカリコ@tkred2046

今井さん、天国で中居さんの友情出演喜んでくれてると良いな( ;∀;)

17:はとこ@chiwamaman

今晩のサムガはよく語る中居くんだった。
「手をつないでかえろうよ」試写会に行かせて貰ったけれど、ここまで手作りの映画だったなんて。
奈良橋監督の満足そうな表情が素敵で。
そして「中居正広」のあのインパクトある役柄も役名もキラっと光ってた。


Ci_NRg8VAAAcnpc.jpg
出典
https://twitter.com/chiwamaman/status/734030992017489920

18:のあ@esnoa

大阪舞台挨拶付き先行上映行ってきました。
今井さんの人への想いが感じられる、最後温かい気持ちになれる映画です。
中居担としては冒頭から「あっ今の!」途中「おぉ」最後「あ」。
是非!←

5/28一般公開!
#手をつないでかえろうよ


19:まな@manamanaming

今井さんが特別な人になったなぁ。
今まではは中居さんと親交のあった芸能人の方という位置付けだったけど、今井さんのパーソナルな部分も少し知ることができてより身近に感じるようになった。


20:めいこ@Wm023hGxir5sCc6

サムガの中居くんの話とら・ら・らの選曲と。
今井さんと中居くんの友情と信頼関係、今井さんが中居くんの事がとても大好きだったんだなと伝わってきて😌
中居くん含めた今井さんのゆかりのある人達が思いを込めて手作りした映画『手をつないでかえろうよ〜シャングリラの向こうで〜』見に行きます😊



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
SMAP中居正広が映画『手をつないでかえろうよ』の裏話←今井雅之との友情にファン涙 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる