ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】V6森田剛が『サタジャニ』で公開した自撮り写真が貴重すぎると話題

<<   作成日時 : 2016/05/21 10:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ちっち@0830chie

サタジャニは剛くん(≧∇≦)かっけ〜

Ci7KIRsW0AAv2P8.jpg
出典
https://twitter.com/0830chie/status/733746060267421697

2:n o a@paradox92172206

【サタジャニ 森田剛】
お母さんが持ってきた観葉植物を育てる森田くん萌える😭
あと森田くんの自撮りが💞
最後の写真、仲がいいからこそ撮れる写真。


Ci7t_S1UoAAEYFL.jpg

Ci7t_UiUgAEuXu5.jpg

Ci7t_XIUYAAnyU7.jpg
出典
https://twitter.com/paradox92172206/status/733785480307703808

3:よっしー(前底18)@vivavivav6

サタジャニ剛君…自撮りなのか……?

4:eri*°@meteore68

サタジャニで剛くんの自撮りヽ(;▽;)ノうわあー!

5:さき@Vgo6masuN

剛くんの貴重な自撮り写真!!!
や、やばーーい(///▽///)♡♡♡
しかも、お母さんが持ってきた観葉植物を大事に育ててるとか...
なにその可愛すぎるエピソード!!笑
剛くんのそのギャップがたまらんのよね〜(*´nωn`*)♡♡←


Ci8EqWMUYAApJsy.jpg
出典
https://twitter.com/Vgo6masuN/status/733810400467111936/photo/1

6:ちょん@loveV6love

サタジャニ今まで買ったことないけど、森田さんの自撮りとか貴重すぎるので当たり前のように買いますね(使命感)

7:eRica@eRichaaam_6

待って待って剛くんて観葉植物育てるの。
水加減が難しいっていいながらもう6年も育ててるの。
森田剛×観葉植物の自撮りツーショットかわいすぎじゃん。アイコンにできるタイプのやつだよ。
無理。かわいい。


160521zz.png

8:眞咲@mystery_song

観葉植物の写真、自撮り慣れてない感が溢れてて可愛い😭

9:パピ子@gichiguchi11

森田の自撮りってだけでめまいがするのに観葉植物を育ててるなんて聞いたらもう失神するしかないじゃないか〜!!

10:♡saori♡@JUNdeoma_1101

剛くんが観葉植物...なんか萌える(*´³`*)♥︎

11:n o a@paradox92172206

(仝_仝:)もう結成20周年超えましたから、いて当たり前、自然に落ちつきます。

Ci7vuoAUYAAZjG1.jpg
出典
https://twitter.com/paradox92172206/status/733787400413945856

12:桃希@toki_kitsutsuko

ごーくんのサタジャニの「グループ」の写真すごくいいねぇ(´∀`*)

13:さきっちょ@sk8_v6

サタジャニの6人ショットかわいすぎい〜〜_:(´ཀ`」 ∠):_
なにがどうなってああなったのか、お姉さんに説明してごらん???☺️☺️☺️wwww


14:chiaki.*◡̈@chk_v6m

サタジャニの6ショットを見て朝から和む⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

15:n o a@paradox92172206

V6こういうところほんと好き。
20年超えてもメンバー同士の距離が離れることなく、むしろ年々近くなってるところ、いいよね。
だからV6が好きなんだ。


Ci7wSPPWYAE0Ifp.jpg
出典
https://twitter.com/paradox92172206/status/733787994440630272

16:はる氏。@vpatora6

サタジャニ剛くん自撮りと抱き上げられてるんかわいいな〜♡
思ってみてたら記事にネタバレがw
みてしまった(笑)


17:コナ@kona869

サタジャニ、ネタバレしてると騒がれてるので確認。
うむ、そこだけ読んでも背景がわからないから大丈夫だと思うけど、完全にまっさらで見たい人は読まない方がいいかもー。
雑誌のインタビューなどで森田くんが語ってる大事な最後のセリフが書いてあります。
#サタジャニ #森田剛 #ヒメアノ〜ル


18:ゆうひ@1118jun1980

サタジャニの6人ショット可愛い(*☻-☻*)
記事にはネタバレ含まれているようなので、映画観るまで読まないでおく (^◇^;)



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

【画像】V6森田剛が『サタジャニ』で公開した自撮り写真が貴重すぎると話題 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる