ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS V6三宅健がSnow Manのクリエ公演を見学←佐久間大介のことが本当は好きということが発覚wwww

<<   作成日時 : 2016/05/19 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:だいふく@diiifuku

【すのクリエ5/19昼】
三宅健くん観劇!!!!!


※参考画像
Cfrs7jZUEAA7lSB.jpg

2:はっち@hatch_ar

【すのクリエ5/19昼】 - 見学 -
上手バルコ:三宅健くん
下手バルコ:(前方より)慎太郎樹、ジェシー京本、西畑永瀬顕嵐
最後列:原MADE4人


3:あめ@starlet_3_3

【すのクリエ 5/19昼】 - 健ちゃん紹介 -
やっと来てくれましたと喜ぶ佐久間。
ラジオの時に来て下さいって言ったら「俺は銀座には用がねえ」と断られた。
毎日マネージャーさんに「おはようございます、今日も仕事頑張って下さい。今日からクリエ始まってるのでいつ来てくれますか?」と電話した佐久間 →


4:あめ@starlet_3_3

→ 佐久間の電話により「うちのマネージャーがストレスを感じている」と健ちゃん。
最近は佐久間だと分かってるので、マネージャーさんが出て一発目に「なんだよ」とかったるそうに言われてるそう。
「毎日かけるの迷惑で止めたいので電話番号教えて下さい」と食いつく佐久間


5:WAになってぴょん子@pppppyo__n

佐久間くん強火三宅担なwww
あの子の三大信条はきっと「めげない」「しょげない」「あきらめない」


※参考画像
Ci0L_XRUoAE3xwp.jpg

6:いり@k_0tw

マネージャーさんが気の毒なので三宅さんはそろそろ佐久間くんに電話番号を教えてあげてください…

7:あめ@starlet_3_3

【すのクリエ 5/19昼】
健「佐久間は顎さえ上げればいいと思ってる。その内顔見えなくなるよ。ちょっと、もう照明(パルコのピンスポ)消してくれよ!俺Snow Manじゃねえんだよ、これ以上はギャラ発生するぞ」
すの「佐久間が払うんで大丈夫です」
佐久間「大丈夫です!」 →


8:あめ@starlet_3_3

→ 健くんも最後で楽しんでって下さい、と言うすのに「席立つのもお客さんの自由。俺もう居なくなってるかもしれないし」と言う健ちゃんに「お客さん、健くん居なくなってたら教えてね!!」と必死佐久間。
その後、MC中に客が騒ぎ、本当に健ちゃん居なくなる。


9:ニイナ@217_390

健くんが姿消したときの佐久間さんの挙動不審っぷりは、映像に残すべきであった。
上手袖→下手→センターもどって伸びたりしゃがんだり、短時間でめっちゃ動いてて二次元佐久間さんだった。
アニメみたいな動き。
表情も慌ててるし焦ってるし健くん引き留めなきゃ!な必死さ。
うん。健くん好きやねんな。


10:あめ@starlet_3_3

【すのクリエ 5/19昼】
健ちゃん居なくなって慌ててステージウロウロし出す佐久間
佐久間「ちょ、俺の携帯持ってきて!マネージャーさんに電話するわ!」
渡辺「1ついい、健くん出てくタイミング、ジャニーさんと一緒だわ。ビビるぜ、マジで」

ジャニーさんと一緒wwwwww


11:だいふく@diiifuku

【すのクリエ5/19昼】
健くんはMCと阿部ちゃん先生終わった後半戦にはまた戻って来てくれて、アンコールまで聞いて帰ってくれました!
健くんありがとうございました\(^o^)/


12:emckychn@emckychn

杖つきながら来てくれた健ちゃん、本当に最高!!
かっこ良すぎ!!
当日券並びながら見送りました。
健くん、足引きずって杖ついてて、本当に全治3ヵ月であのハードな舞台やってたんだなと改めて実感…


13:atsuko@pts3939

三宅健くんに土下座感謝しか思いつかない

160519g.png

14:atsuko@pts3939

【すのクリエ5/19夜】
佐久間くんテンションやばいwwwwwwww


15:atsuko@pts3939

【すのクリエ5/19夜】
佐久間(*´」`)「昼公演のあとに健くんからあそこもっとああした方がいいよってアドバイス貰ったからめっちゃ張り切ったんだよね!」

!!!!!アドバイス!!!!


16:あめ@starlet_3_3

【すのクリエ 5/19夜】
結局今日も健ちゃんには番号教えてもらえなかった佐久間。
佐久間の健ちゃんへの対応が尊敬する先輩と言う感じではないとなり、

佐久間「健くんのこと、ストレートに好きなんだよねえ」
渡辺「恋じゃん」
佐久間「俺にとっては二次元に近い!興味津々。惹きつけられる」


17:ミオ@miounk

佐久間よwwwわかるぞwww
はじめて三宅健を実物で見たとき、あまりの小柄さシルエットのよさ生活感のなさ、TVからは伝わらない理由なき華やかオーラ、、、二次元って実在するんだ、って思ったもん。


18:atsuko@pts3939

【すのクリエ5/18夜】 - MC -
佐久間「(少クラでCHANGE THE WORLD歌ったの)健くん見てくれたらしいよ!!!」
すの「まじで!!」
佐久間「『 (・△・)お前カメラ来た時キメ過ぎ』って言われた〜♡(*´」`)」

健くん少クラまで見てる(´ºωº`) !


19:みゆみ@miyumixmax

結局三宅さんは佐久間くんのこと気に入ってるって事でよろしいですね( ^ω^ )

20:はやまん@hayaman0925

つーか、ブイオタじゃない皆様にお知らせすると、けんくんクリエ観覧勿論初ですよ。
Jr.しかいない現場に来たのって、私が担当になってから(2002〜)は多分初です。
その前は知らんけど。


21:かずみ ⚽@_kzm_711

健くん、Snow Manクリエ行ったのね😆
佐久間くん、よかったね💗
なんだかんだ三宅健は、佐久間くんが大好き。笑



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
V6三宅健がSnow Manのクリエ公演を見学←佐久間大介のことが本当は好きということが発覚wwww ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる