ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS キスマイ・横尾渉&りゅうちぇると『よみうりランド』で遭遇したったwwwwwwww

<<   作成日時 : 2016/05/12 01:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:☀️ りゅうちぇる ☀️(認証済みアカウント)@RYUZi33WORLD929

今日は、朝からロケだよ〜〜ん🍊💚💜
今日は、とてもわくわくなところにいくの〜〜😻🙏🏾🍒✨✨ぷぷぷぷぷ!!!


CiIv5ztVAAAzoeW.jpg
出典
https://twitter.com/RYUZi33WORLD929/status/730198770760048640

2:M.@goa1taro

りゅうちぇるからぺこと間違えてLINEが送られてきた(笑)
おもしろいから載せちゃおうw


CiI3RhdVEAAIGlJ.jpg
出典
https://twitter.com/goa1taro/status/730206868707016704/photo/1

3:オクヒラテツコ(ぺこ)(認証済みアカウント)@pecotecooo

≫2
ちょっとこれはほんっとに恥ずかしすぎます…!笑


4:☀️ りゅうちぇる ☀️(認証済みアカウント)@RYUZi33WORLD929

≫2
ぎああああはずかしいですうううう〜〜😹😹💗💦💦


5:章@AKR_voice

ロケバスみたいな長いバンが2台と、その前に『もしもツアーズ』ってかいたバンが停まってるんだがなーに??

6:ジャニーズ遭遇情報(新)@jsougu

5/11
よみうりランド

横尾渉
りゅうちぇる

もしツアのロケ


CiJgicFUkAAm8pi.jpg

CiJgk6uUgAA44Ce.jpg
出典
https://twitter.com/jsougu/status/730252359910100993

7:mika(’・_,’)♡@_mkc17

りゅうちぇるちゃんのワクワクなところに行くの〜♡っていうロケ行ってきますツイートがまさかの渉ちゃんと『もしツア』ロケだった(笑)

8:べ に@kf_jw_77

我が軍の師匠こと横尾渉×ちぇるちぇるランドの王子様ことりゅうちぇる=謎世界

9:北山家の冷蔵庫に潜む純粋はちみつ@kita32hachi32

本日5/11のもしツアのロケは、よみうりランドで、キスマイは横尾君っと…✍( 'ㅅ' )フムフム
りゅうちぇるもいるのねww ありゃ目立つww😂


10:な ぎ さ@__CHROME_HEARTS

横尾とりゅうちぇるに、もしツアの収録で遭遇した(;_;)
血が逆流するかと思った(;_;)
死ぬかと思った(;_;)死んだ(;_;)


11:코노밍@_knmxx22

今日社会見学でよみラン行ったらもしツアのロケしててりゅうちぇるとかキスマイの横尾さんとかいたんだけどみんなファンサすごすぎた(笑)(笑)

12:なぎポン@ponde_uzumasa

横尾とりゅうちぇるに遭遇した(;_;)

13:なぎポン@ponde_uzumasa

≫12
やばい横尾と話した(;_;)


14:なぎポン@ponde_uzumasa

≫13
今日、横尾渉と遭遇した時の会話です。

私 『大好きなんです!今日ライブの当落なんです!!』
横尾 『あっそうなの!ごめん僕わかりませんっ笑』
横尾 『ISCREAM買ってね!!!』
私 『買います!予約しました!!』

幸せすぎました(;_;)


15:xSeinAxは愛叫魂8/5参戦♡♡@kis_gaya_625

え、待って、横尾さん神対応過ぎてヤバいヽ(;▽;)ノ

16:ixxxy☆いくチン@ikuxxxwata

だから、どんな徳を積めば横尾渉と遭遇するのさー。
僕わかりませんて可愛いなw


17:ゆ い@tkd_fghjklll

横尾さんに、「いつも水回りの横尾さん見てます!」っていったら
「thank youじゃん!」だって!!笑

りゅうちぇるー!ってゆいが呼んだら振り返って、手振ってくれたやばい
泣く

よくわかんないけどはんにゃの川島さんとハイタッチした
泣く


18:ピ コ ピ コ@生きてます@FY__picopico

羨ましすぎる(;_;)(;_;)(;_;)

19:みぃちゃんʕ•ᴥ•ʔ@xwqqchqnx

横尾さん神対応…!!!!
いけめんすぎる。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


20:おーちゃん (`へ′)@bekkowata

もし横尾さんに遭遇しても、声かけられないだろうな〜(;゚∇゚)
ポーカーフェイスを装い、しばらくしてからうわぁああってなりそうw


21:♥︎しおほく♥︎ (医医)@shiorin_m0208

もしツアロケでりゅうちぇると横尾さん一緒だったらしいけどあの2人とか面白すぎるでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しみだなwwwwwwwwwwwwwwwwww



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
キスマイ・横尾渉&りゅうちぇると『よみうりランド』で遭遇したったwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる