ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS NEWS増田貴久がKAT-TUN大阪公演の円陣に参加→『シューイチ』のカメラに映り込むwwwwww

<<   作成日時 : 2016/05/08 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ヒロル@hiroru1111

KAT-TUNライブ前の円陣にまっすー( ;∀;)



2:□♡かなやん▽○@kk0223_yt1111

KAT-TUN大阪の円陣にまっすーいた!!
頭だけだけど映ってる!!!


3:おゆいさん@__mrms74

増田くん円陣にいた・・・
めっちゃ拍手してKAT-TUN送り出してる感やばい!


4:をのすけ@170dot

さっきのKAT-TUN最終日円陣にまっすーがいたって聞いたから目を凝らして見たんだけどどこにいるのかまったく見つけられない(°ω°)
まっすーは心のきれいな人にしか姿が見えない妖精かなにかなの…?


5:ヒロル@hiroru1111

1番カメラに近い頭(笑)

Ch5SYPwUoAEhvN2.jpg
出典
https://twitter.com/hiroru1111/status/729106567212060673/video/1

6:ちゃんりぃ( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)@leechang1004

ほんとだ( ´:ω:` )
京セラドームの円陣まっすーも加わってくれてたんだね( ´:ω:` )
増田くん10Ks!


7:なおぽんちょ@naopoon_4915

上田の横に増田!!!!!
かつんと一緒に円陣組んでる😭😭


Ch5T7IAUgAAXBe3.jpg

Ch5T7IBUgAASLI_.jpg
出典
https://twitter.com/naopoon_4915/status/729112481847631872

8:A ❥ R i ❥ N a@NEWS__forever

シューイチ☝️
KAT-TUN大阪公演の円陣の中に入ってた増田さん!!!!!!!!!!


Ch5V1gjU4AAcXXO.jpg

Ch5V1gkUUAA7meI.jpg
出典
https://twitter.com/NEWS__forever/status/729114579402297344/photo/1

9:双子の妹@10Ks! KAT-TUN@jump_love_0414

まっすーが、KAT-TUNの円陣に加わってるの
すごく良い( ̄▽ ̄)ww


10:たんたん@poeeeeenxxx

グループによってそれぞれいろんな節目の年の迎え方があるなぁ〜特にV6はどの会場でもメンバー6人だけで円陣組んでて、対してKAT-TUNの場合スタッフはもちろん取材にきてた安村アナとかゲストのまっすーも含めて円陣組んでるのが印象的。
パブリックイメージだけで言うと逆っぽいのに笑


11:みかちゅむ▽@mkxxkms

まっすーKAT-TUN京セラに行く前にこんなことW誌で言ってる!
"KAT-TUNのためだけに大阪に行く"
嬉しいー♡♡


Ch5d9UwUYAENupV.jpg
出典
https://twitter.com/mkxxkms/status/729123524837679104

12:べにに@sxtwo

WUのまっすーのKAT-TUNのコンサートの為だけに大阪に行くよーってコメント、ジャニWebでも同じようなこと書いてくれたけど、大阪公演が終わってから読むのと、全てが終わってから読むのでは、受けとめ方が全然違った…泣いてる…。
ありがとう増田くん…。


13:happyclover223@happyclover_7

WU6月号NEWSのページにて
まっすーもプラベ近況で、予定でと前置きしてから、KAT-TUNのコンサートのためだけに大阪に行く!と…
この取材がいつだったのかわからないけど早くから予定してくれてたまっすーに感謝です。
ありがとう😭😭😭


14:きぬさや(6点)@kinsaE

WU見てきた(今、絶賛金欠)
伝言板のとこのまっすーの中丸くんの表紙を誉めたあとの「頭いたいんですか?」にワロタwww


15:ともみ(冫、)♡充電7日目@kat_tuNLab94

まっすーwww
これ頭痛のポーズなのかよ
中丸くんの返事気になるよwww


ChyC2arUkAEa0Ue.jpg
出典
https://twitter.com/kat_tuNLab94/status/728591073220534273/photo/1

16:瑠璃 ‏@lapis7cerisier

≫15
頭痛wwwwwwww
さすがまっすーwww
てかこのWUの中丸くんサイコーにイケ丸だよ!!!


17:ぐれん@tanuki11222

まっすー、KAT-TUNコンで円陣組んでたんだね!
中丸くんと仲良しだからなんだろうけど、なんか有りがたい。
NEWSとKAT-TUNは繋がりが深いよね。
再活動したら、一度NEWSとKAT-TUNでライヴしてほしいなぁ!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
NEWS増田貴久がKAT-TUN大阪公演の円陣に参加→『シューイチ』のカメラに映り込むwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる