ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS セカムズの7話でベッドシーン?嵐・大野智がコンサートで爆弾発言!

<<   作成日時 : 2016/05/08 02:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:さとの ハルかす【 広島参戦したお 】@hhhruks_3104

【広島2部 MC】
智「次の撮影は美咲ちゃんとのベッドシーンです」

和 雅 潤 翔「うっそだ〜」

智「ほんとだって!」
「嘘だと思ったら7話みて!」

翔「みる!!」


160508u.png


2:櫻 と − ふ@sakuramiya0415

まじなんですか?!?!

3:あろあ@aloa_amnos

MCにて、大野さん明後日はどんな撮影?

智「美咲とのシーンだよ。ベッドシーン」
他「うそつけーそんな急展開あるかよぉ!」
智「あるんだよー!」
潤「あったとしても夢だろぉ〜!」
智「現実ですぅ〜〜!」

7話でベッドシーンらしいですwwwww
ほんまかねwwwwwwww


4:ぴゐこ 《広島0507⑵》@hntrk_rs

智ベッドシーンの話題のとき、
櫻井「寝室映るだけでしょ!?」
とか、
松本「どうせ夢でしょ!?」
みたいなこと言ってて弟たちがとても可愛かった。


5:なっつ@Kjsms_a

【アリーナ広島5/7夜レポもどき】
MC
松本「昼と夜の間に大野さん台本読んでたもんね。今何話の読んでるの?」
大野「7話ですね」
松本「どんな話なのか教えてよ」
大野「ベッドシーンです」
櫻井「うっそだー!!」
二宮「信じなーい!!信じなーい!!!」
櫻井「あったとしても寝室映るだけとかだから〜!!夢とかだから〜!!」


6:青 あ め@wtamst

流れてくるレポの中での、大野さんベッドシーン発言に対する4人の受け止め方が本当それぞれ過ぎて(笑)

( '◇')うっそだ〜
ノノ`∀´ル どうせ夢でしょ?
(.゚ー゚)信じなーい!信じなーい!!
( `・3・´)見る!!


7:さとゆーか☆花粉翔!横アリ参戦 ⭐@arashi5lovetvx

マジで笑えない…………。
キスシーン演じたことのない大ちゃんがいきなりベッドシーンだと…………。
心臓もたないよマジで………………。


8:り お る ん@riotanman0220

大野智さん
セカムズ第7話でベッドシーンがある事を告白。
智さん・・・あぁ・・・


Ch2oq3VUYAAUbJt.jpg
出典
https://twitter.com/riotanman0220/status/728924175432179712/photo/1

9:りんりん@corgi3104

ベッドシーン発言にビックリしたけど、5話のネタバレも躊躇してたのにそんな大事なネタバレする?
私は美咲ちゃんと新しいホテルのベッドの選定に行ったに1票だな。
または夢か妄想か。
いや、私も大野さんのベッドシーン見たいよ?
でもこのドラマじゃない気がするんだよね😥


10:げんぞう@genzo3104

オヤジに「7話ベッドシーンあるかもよ」って教えてあげたら「あれだ…美咲か零治が熱出してベッドで看病してあげてるんだ…きっとそうだ…」って頑なになってるw

11:みちみち∞@yuyakezoradane

≫10
お父さんに一票❗


12:aki0026@Kkiko0026A

≫10
ワタシもオヤジ様と同じ発想しかないわ・・・魔王の時もありましたよね、しおりと。
きっと大野君、それを思い出したのだと...........
本来の意味のシーンなら彼は言わない! 
大野君は「捻り」が好きだから(^_-)


13:ゆき@shige28eku

【嵐広島2部】
セカムズのすぐ後99.9宣伝。
まじめに4話の紹介をする潤くん。
A で、7話でベッドシーンですか?
M ないです!笑
S 99.9%ないんですか!?
M ありませんww
S 残念だなぁ〜ww

直前のベッドシーンの話とドラマタイトルかけてくる櫻葉とてもよい。


CgQIEUsVIAAhHnm.jpg

14:じゅーん!今日も元気かーい!@choco830jun

4話について話してたのに、
A「で7話がベッドシーン?」
M「ちげーわw明石とベッドシーンとか嫌だわw」
S「0.1%もないんですか!?」←

なぜ相葉さんは潤ちゃんのベッドシーン望んでるの。
なぜ潤ちゃんは明石相手設定なの。
なぜそこ翔くん興味深々なの。
…ツッコミどころ多すぎて。死


15:まい。@3malo4

智くんベッドシーンに関しての友の見解。
『これから作るHotelのベッドの寝心地調べ』
友よ脚本家になれるぞ!
本当にありえそうw



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

セカムズの7話でベッドシーン?嵐・大野智がコンサートで爆弾発言! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる