ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS SMAP中居正広のソロデビューシングルは『Star!!』?NHKアニソン三昧でTwitter大荒れ

<<   作成日時 : 2016/05/01 01:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:中川翔子@5月5日バースデーライブ ❗(認証済みアカウント)@shoko55mmts

拡散希望‼️
いよいよまもなく9時から!NHKFMで四年ぶりの❗
アニソン三昧16時間生放送がはじまります❗
司会の大役、皆様と16時間生きます❗
ぜひ実況参加おまちしてます✨聴いてね❗
がんばります‼️


ChPuNisU4AAzk8p.jpg
出典
https://twitter.com/shoko55mmts/status/726185903635369984

2:ラヴィちゃん@kazenoraby

中居くんが歌ってる曲

ChTCxbBU8AANPDB.jpg
出典
https://twitter.com/kazenoraby/status/726419595104423936/photo/1

3:けに山@ハイファイおじさん@keniyama

『STAR』だ!
中居くん!


4:智哉@tmy10_07

中居くんソングきた
star!!神曲やで


5:宇宙パトロールルルルルルルルルルルルル子@ruruco3

中居くんじゃないstarだ

6:yutaka@yutaka_af

Star!流れたら一斉に中居くん言われてて草

7:町田@harc_sm

NHKFMの今日は一日アニソン三昧でstar!!!がかかった瞬間TLのほぼ全員が「中居くんの歌声じゃない!」と言い始める事案が発生

8:あすぴ@万年胃痛@asup1216

だから、Starは中居くんのではなく、シンデレラガールズの曲だってば!

9:あるふ@alphireb

なんでここのTLでは、「Star!!」が中居正広の代表曲みたいな扱いになってるんだよ(笑)。

10:コイワイミツバ@MITSUBA_KOIWAI

「Star!!」の事を「中居くんのソロデビューシングル」って言うのやめなさい
#zanmai #アニソン三昧


11:アシュ@acheu_ff14

だめだ・・・
デレステのSTARかかると中居くんしか思い浮かばねぇ・・・


12:ざっこりん@zakkorin

駅のデレマス中居広告も卑怯だろあれ

7faed1c25c0cac5ec26dea4cced8f68e.jpg

13:二足歩行のルナ@かよチュー@BK201_RyoKamina

もうデレマスのStar!!聞いても中居くんの歌にしか聞こえないよ(笑)

14:こう@ko131415

デレマス知らない人には中居くんがCMで歌ってる曲と認識されてる可能性があるstar

15:アルイーム@転校生エレナに一票を@aruim_tw

世間的には中居くんの曲になっていると噂のstar!!

16:Anemone@Ane_0810

GWで実家に帰省していた時に事件は起きた。
テレビでデレステのCMが流れた時、デレマスの事など全く知らぬ妹がCMの中居くんに合わせて一緒におねシンを歌っていたのである……
中居くん効果やばすぎわろたwww

#デレステ
#中居くんさん


ChS1-0SUoAAwHKy.jpg
出典
https://twitter.com/Ane_0810/status/726405563748257792/photo/1

17:Hisui_S@Hisui_S

Star!でTLがデレマスじゃなくて中居君の話題ばっかになっててワロタww

18:ねこくん@kun_inu

みんながStarの間中居くん中居くんいうからトレンド来ちゃったでしょ!w

ChTJUslVEAAkxP1.jpg
出典
https://twitter.com/kun_inu/status/726426804135690240

19:take-sa@無職@honeyflag

デレマスはあれだけアイドルいながら、中居君一人に勝てなかったのか。という感じのハッシュタグTL。
#zanmai


20:AOJ・カタすいごー@suigo_synchro

デレマスの4thライブのツイートでTLが溢れてるんだけど中居君が出演するんじゃ?ってツイートがたくさんあって、中居がシンデレラ一門の仲間いり感覚に襲われてる。
いいぞもっとやれ!


21:ろれる@蘭子P@roreruroreru

≫20
そのままゲスト声優やってアニメに出演すると...


22:AOJ・カタすいごー@suigo_synchro

≫21
劇場版デレマスとかあったらぜひゲストに!


23:アンダルシア@tamakilovers15

アイマスファンの方が中居くん、SMAPを暖かく受け入れてくれて話題にしてくださるのが本当に嬉しい。
事務所が使えないから余計に有り難みが身に沁みます。笑



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
SMAP中居正広のソロデビューシングルは『Star!!』?NHKアニソン三昧でTwitter大荒れ ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる