ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 『嵐にしやがれ』で櫻井翔恐怖症の女の子が櫻井本人と対面することが発覚しTwitter大炎上wwwww

<<   作成日時 : 2016/04/06 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:✘ サクミサ ⛅【固定みてね】@3a3ra9shi_5

え、なに、櫻井恐怖症って言ったら櫻井に会えてご飯も一緒に食べれるの?
まず櫻井翔恐怖症ってなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


CfUe-TjUAAE_zao.jpg

CfU4OASVIAEIaPh.jpg
出典
https://twitter.com/3a3ra9shi_5/status/717513779488038912

2:生みそ。(  ˙3˙  )౨コテイヨロ@arashi110305

櫻井翔恐怖症wwwwwwwwwwwwwwww

3:まつずん@milkmuffin2525

意味わからんwwwwwwwwwww
櫻井翔恐怖症とか会わなきゃいいじゃん、なんでわざわざ会うのwwwwwwwwwww


4:おどPは活動休止留年中だ@vocaliod_P

櫻井翔恐怖症の「まんじゅうこわい」感。

mankowa.jpg

5:さ ー ち ゃ む@shinigami0418

なに櫻井翔恐怖症ってwwwwwwww
なで肩過ぎて怖いですみたいな?笑
え??笑
櫻井はもうやってくれないだろうから、二宮和也恐怖症って言ったら二宮さんとご飯食べれます?
スタジオで嵐に会えます??笑


※参考画像
20131119161340.jpg

6:しょぴんぬ@pinnu_shopi

あの!!!!!
私!!!!!
櫻井翔恐怖症すぎて、櫻井くんを見ると呼吸困難になります!!!
胸が苦しくなります!!!!
頭大丈夫か疑われるほどテンション高くなります!!!!
どうでしょうか!!!!
私も櫻井翔恐怖症にエントリーさせてください!!


7:カレン( ♡ ).。@Sho_s___

櫻井翔恐怖症って言ったら櫻井に会えてご飯食べれるの?なにそれ。
じゃあ私も櫻井翔恐怖症になるからご飯食べに行こうよってなるよ、てか私だけじゃなくて全櫻井担が思ったことだよね。


8:クロレラ@Chlorella_N

『櫻井翔恐怖症』とかいい感じに韻踏んでんじゃねえよ!!!

9:マシュマロ@Arashi3937Love

櫻井翔恐怖症とか韻踏んでるからなんかもう頭の中めっちゃジョイマン。

CfVEUX_UIAA-vAj.jpg
出典
https://twitter.com/Arashi3937Love/status/717554837559205894

10:かしゆな@yKTnauno

櫻井翔恐怖症(笑)
韻踏んでるとかジョイマンとか言われたら笑うわ(笑)


11:ま な か *櫻井愛する*@arashi_0603

《櫻井翔恐怖症》がトレンド入りするほど荒れてますwwwwwwwww

CfVaMZhUsAA0A5m.jpg

12:あ み@ars_sn24

櫻井翔恐怖症www
トレンド入りwwwwww


13:星夜 〘 小説垢 〙@seiya_0705

てか櫻井翔恐怖症ってなに?
櫻井翔依存症なら分かるけど...


14:ショクパン【固定みて】@k8ZDfGFbTcxcwnm

櫻井翔恐怖症の人は櫻井翔に会えて、櫻井翔依存症の人は櫻井翔に会えないのはどうして?

15:櫻井 ちゃい@arashilove19245

てか放送中櫻井翔恐怖症の人は確実に身元調べられて炎上するのが目に見える……

16:ちぇんぺ@_WingSheep_

ジャニヲタってやばい集団だからきっと櫻井翔恐怖症と名乗る少女を誘拐して櫻井翔を見た目を潰し櫻井翔の声を聞いた耳を切り落とし櫻井翔と食事を共にした舌を抜き櫻井翔の匂いを嗅いだ鼻をもぎ取り櫻井翔に触れた皮膚を削ぎ落とすと思うからとりあえず彼女はモスクワの山奥にでも亡命した方がよい

17:ぷぷかず 低@_kazupupu

櫻井翔恐怖症の女の子が小さかったら櫻井パパ的なものが見れてまだいいけど、学生だった場合ただ嫉妬しか生まれないわけで。
その女の子が叩かれるのは目に見えてることだし、なぜこの企画が通ったのかが知りたい。
予想は小さい女の子だけど。


18:青 色 の 妖 精@aoironoyousei

『櫻井翔恐怖症の女の子』
女性じゃなくて女の子って表し方やし子供なんちゃう?


※画像:大使閣下の料理人より
B6b7zi2CQAAwGwb.jpg

19:ぷぷかず 低@_kazupupu

櫻井翔恐怖症の女の子はメンバーにも会えちゃうし?
まずなぜ代行調査でやるわけ(笑)
とりあえず小さい女の子のことを願うよ(笑)



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
『嵐にしやがれ』で櫻井翔恐怖症の女の子が櫻井本人と対面することが発覚しTwitter大炎上wwwww ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる