ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS セクゾのマリウス葉が宝塚版「るろ剣」を観劇→望海風斗さん「ここが俺のセクシーゾーン」と問題発言www

<<   作成日時 : 2016/04/28 03:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:❁まみりん❁@mami27_violet

宝塚「るろうに剣心」観劇してきました(^^)
♡Sexy Zoneと佐藤健さんがご観劇で、アドリブも面白かった☺️💓


takaraduka-ruroken-1.jpg

2:千社札☆@ksyy_1030

るろ剣my楽ー!
佐藤健さん、マリウスさん、扇めぐむさん、彩輝なおさん、花帆あんなさんいらしてましたー(^○^)


(注:「Myマイ楽」=私にとってラストの観劇日(公演)と言う意味だそうです。)

3:せな@kmtmk89

マリウス〜!
セクゾと雪組!
私にとって最強のコラボ…
行きたかった😂😂😂


4:あおいです。BT8@fightingballet

宝塚歌劇団の「るろうに剣心」を観に行ってきました✨
佐藤健さんがいらっしゃってました✨
そして、SexyZoneさんも観劇なさっていたみたい!
なので、アドリブにセクシーゾーンというワードが出てきてました!


5:かまくラ@zucamakura

えっえっ たけるんも!!!
けけけ剣心が3人そろった写真を写真をくれ…!!!
同じ空間に、佐藤健と早霧せいなと永久輝せあのトリプル剣心ヒィィィィィィ…(虫の息)


6:夢稀 れいな@flower080426

マリウス葉君が楽屋口からでてきた(♡´艸`)
かっこいい!!
だからだいもんがせり下がりの時アドリブで、
「これが俺のSexy Zone」
って言ってたのね☺️👏
納得!!!!


※望海風斗さん(愛称:だいもん)
160428a.png

7:Yoppy@dolly_bd

るろ剣4/27ガトソング
観柳さん両手をぐるぐる(糸巻きの動き)
→ウキウキな感じでセンターへ
→惣三郎さんの前で立ち止まるもキョドるだけ…

せり下がり「ここが俺のセクシーゾーン…♡」
イマイチ意味わかんなかったんですけど、とりあえずイケボで色気だだ漏れてたから良いや(*´д`)


※彩凪翔さん演じる武田観柳とガトリングガン。
news_xlarge_DSC_6373.jpg

8:まゆ@okawarikumasan

ガトリングガンの人もおもしろかったし、「ここが俺のセクシーゾーン」と言いながらセリ下がる望海風斗様おもしろかっこいい。

※望海風斗さん演じる加納惣三郎
53297329_477x636.jpeg

9:MIKA@nikeyaaan

セクゾるろ剣ご観劇に、だいもんが「ここが俺のセクシーゾーン」だって!!??
どこっ!?
だいもんのセクシーゾーンはどこなの!?狂


10:かまくラ@zucamakura

「ここが俺のセクシーゾーン」じわじわくるwww
すみレコードどうしたwwww


(注:清く正しく美しく、という宝塚のモットーに引っ掛かるような言葉などを、すみれコードに引っ掛かると言うのだそうです)

11:桃希@toki_kitsutsuko

雪組るろ剣でだいもんが「ここが俺のセクシーゾーン」って言ったって聞いてそれ堂本光一さんのネタやから言ったらあかん!って全力で思いました。
清く正しく美しくなタカラジェンヌが口にしたらあかん。


12:ななな@onasakedorei

「ここが俺のセクシーゾーン」ってやばいなw
圧倒的にすみれコードぶっちぎってる発言wwwww


13:ひなみり@szs_kjsho

マリちゃんって宝塚どの組の公演も観に行くね!
ほんとに宝塚好きなんだっていうのがわかる!!
全組観劇派のマリウス💕


14:hananomiti@sunkasunto

今日4/27(水)の雪組の「るろうに剣心」の東京宝塚劇場13:30公演に映画版るろ剣の緋村剣心をされた佐藤健さんとSexy Zoneのマリウス君がるろ剣を観劇されたんだね、ガトリングガンの加納惣三郎さんのアドリブ場面が「ここが俺のセクシーゾーン」だって。
もう来年に続編しましょうよ←



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
セクゾのマリウス葉が宝塚版「るろ剣」を観劇→望海風斗さん「ここが俺のセクシーゾーン」と問題発言www ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる