ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS セクゾの中島健人が意味深発言!永瀬廉・平野紫耀・橋海人のMr. Kingがついにデビュー?

<<   作成日時 : 2016/04/23 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:あきちゃ (´v`天使)@kokoakkuma

【セクゾ 代々木 4.23 1部】
Mr. King登場。
一曲歌ってアメリカへ取材のため旅立ちました…

え???


※Mr. King(左から永瀬廉 平野紫耀 橋海人)
fc2blog_20151127215453925.jpg

2:hau@0307ism

【WSZ 4/23 1部】
MCにてKING登場。
今夜アメリカに出発し取材を受けるそう。
永瀬「アメリカ行く前にSexy Zoneさんのコンサートみて勉強しようかなと!」
中島「突然来て歌ってアメリカ行くとかはらわた煮えくりかえりそうだわ」
永瀬「すみません、」


3:mana♡(*`Å´)No.1@jump0keito

アメリカでのお仕事あるのにわざわざ1曲のために…?

4:えりりん♔✧@eri84_g

なにが怖いって、キングがアメリカ行くって言った後に、セクゾのだれかが『言うことあるんじゃない?』って言ってキングが言葉を濁しながらも上手いことかいちゃんの天然さでかわしたことだよね…

5:瑞希@sho_iseatell

≫4
え、それホントにそう言ってたんですか???


6:えりりん♔✧@eri84_g

≫5
メモしているわけではないのでニュアンスとしてこういうかんじだったということになります😣😣


7:ひめ。@cheshirecat_184

≫6
ひょーー😱
なにそれ恐怖😨😨😨


8:えりりん♔✧@eri84_g

≫7
いやもう1人いろんなこと考えてお葬式状態でした😨😨😨


9:ひめ。@cheshirecat_184

≫8
爆弾ぶっこむのやめて☜
そもそもアメリカとは?


10:A♡@rnon888

【セクゾ 代々木 4/23 1部】
MR.king登場
健人「昨日Mステに出て今からアメリカに行くってことは…?」
おい、デビューか?
匂わせ半端ない😭


11:☁️永瀬 マロン ☁️@RENaoka_0123

なんかけんてぃが、
「Mr.kingはアメリカにいってなにをするんですか?(ニヤニヤ)」
みたいな感じで、デビューほのめかす感じでゆってた!


12:カオリンゴ @k_sz_ars123

【SZ代々木4/23 1部 MC】
Mr.KINGが今晩アメリカに取材に行くという話。
健人「アメリカで取材ってことは…???(海人に詰め寄る)」
海人「…え?」
健人「聞いてねぇのかよww」
海人「勝利くんと喋ってました」
勝利が海人の頭触ってはぐらかす☜


13:あいかたん@jr_love_ai

Mr.KINGがアメリカね〜…
本気でデビューしそう。


14:スナオ@su__na__o

WSZ代々木1部
レディダイのときにバクステに歩いてきた勝利くんが後から来た聡ちゃんにステージ下を見て!とこっそり合図。
何かと思ったらジャニーさんだった(笑)
座って見学してたけど勝利の日までとkingの曲は立って鑑賞。
kingの退場と共に消えたので一緒にアメリカ行くのかな?


15:まっちょん汁▷サマステ当選祈願@love_iwahashi

kingがデビューデビューっていうけど、取材って言っんだから雑誌かなんかじゃない?(笑)

16:こ と ね@koto0123ren

「アメリカに取材」がよく分からない。
ドル誌でハワイ行くやつのアメリカバージョンとも考えたけど、ジャニーさんも一緒に行くみたいだし。
なにがあるんだー!
とりあえずKINGちゃんin USAの可愛いお写真を楽しみにまってよう。((次こそはしょうれんツーショット🙏


17:♡♡ りほ (代々木23日) @kfssm55555

事務所KING振り回しすぎwwwwwww
キング担焦らすなしwwwwwww


18:おはぎ@Jr92056886Jr

「Mr.KINGの男三人旅inアメリカ」
的なMyojyoの取材であって欲しい笑
事務所さんはファンを振り回しすぎだよ…
ちゃんと説明してよ。
なにきんやMAGICって何だったの!?
彼らの本当の声を聞いてちゃんと応援したい。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
セクゾの中島健人が意味深発言!永瀬廉・平野紫耀・橋海人のMr. Kingがついにデビュー? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる