ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 嵐・松本潤主演の『99.9刑事専門弁護士』が高評価→「避難所にいることを一瞬忘れた」と被災者の声も

<<   作成日時 : 2016/04/18 02:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」@999_tbs

今日の放送に向けてキャスト・スタッフ一丸となってひた走ってきました。
企画立ち上げ時から「観た方が明日からまた頑張ろうと思えるようなドラマを」という思いは変わっておりません。
だからこそ、少しでも多くの方に思いが届いてほしいと思っています。
宜しくお願い致します。
#999TBS


2016032010.png

2:潤子@jlove830

99.9刑事専門弁護士のオープニングかっこいいね

CgPoqs-UUAE_mhn.jpg

CgPoqs-UYAIH5P0.jpg

CgPoqtCUIAEvtJt.jpg

CgPoqvPUIAETgDp.jpg
出典
https://twitter.com/jlove830/status/721676269239140353/photo/1

3:歌広場 淳(認証済みアカウント)@junjunmjgirly

『99.9』オンエア3分を切って、念のため確認しておきたいんだけど、松本潤さんの役は「深山大翔」で読みは「みやま ひろと」でアナグラムで「ひまやとみろ(暇やと?見ろ!)」になって、とにかくみんなこのドラマを見ろよってことですね本当に今回も暴走しちゃいそうですありがとうございます!

4:tama@sakutamara

≫3
99.9、また潤くんドラマと一緒に歌広場さんのツイ追っかけるのが楽しい3ケ月になりそうだw


5:ジョイマンの高木晋哉@joymanjoyman

ドラマ『99.9 〜刑事専門弁護士〜』で松本潤さんが持っている飴に「ありがとうオリゴ糖」と書いてありました。
もう一種類「おめでとうブドウ糖」もありました。
僕のネタがドラマに出ました。
というよりは、もう、僕がドラマに出たと思ってます。


CgP0fwsVAAULlkF.jpg
出典
https://twitter.com/joymanjoyman/status/721689198902640645/photo/1

6:らるらる@roselarme

≫5
おめでとうブドウ糖!(。>∀<。)
松潤さんが、飴もこだわって選んでいるって話されてましたよ!すごいですヽ(。>▽<。)ノ


7:ジョイマンの高木晋哉@joymanjoyman

≫6
そうなんですね(笑)
ありがとう オリゴ糖!


8:らるらる@roselarme

≫7
そうです!
今日のお昼の番宣で見ました!(。>∀<。)
役になりきり、ストイックにこだわっていると。
飴のパッケージも癖も全て、松潤さん自らこだわっていると!


9:mii.@mii1019love

え?オカダ!?
出てきた瞬間即写メ撮ったwww
#999TBS


CgPqh1XUkAEA7p-.jpg
出典
https://twitter.com/mii1019love/status/721678253434359809

10:みずきてぃー@amnos_love_nino

オカダ団扇くっそ気になるwwww

CgQEDimUMAAHRLL.jpg
出典
https://twitter.com/amnos_love_nino/status/721706347226537985/photo/1

11:☺︎はーちゃん☺︎@a5_v6kazuken

ドラマ99.9より
奈々ちゃんのデスクの上にあったオカダうちわ
オカダ違いでした。


CgP2nM_VIAAo8AX.jpg

CgP2nM2UkAQK3ly.jpg
出典
https://twitter.com/a5_v6kazuken/status/721691525634076672/photo/1

12:まる@図書館戦争@maru_library_V6

みんなオカダうちわに注目し過ぎ笑

13:サリー@sally_m_0830

松潤のドラマ、何回もみてツボ探したくなるね。
次女は木村監督のトラップに引っかかりましたぞ。

#999TBS


14:ツワード@twordapp

ドラマ面白かった
http://tword.net/j2P6mjA0


CgP1SJ9UUAAzD2b.png

15:紳士トラブル@urustar1208

今日から始まった松潤の99.9ってドラマ、ちらちら見てた程度だったけど、途中から見入ってしまった…。
ギャグもテンポもいいし、深山のキャラも結構好きでめっちゃ面白かった!
やっぱ刑事もので尚且つ弁護物は、あの法廷での逆転劇がめっちゃ気持ちいいっすね〜


16:ちろ@実況@lllllchirolllll

あんまりジャニーズさんのドラマは見ないんだけど、今回は訳あって見ることに。
いや、面白かった!!
松潤さんの不思議キャラ、イイね!
個人的には香川さんと榮倉さん、片桐仁さんが好きなのですが、松潤さんも良かった!!


17:ささじ@sasaji22

お恥ずかしながら松潤の演技をみるのが今回のドラマ初でして(花団すら未視聴)、どんなかなーと思ってたんですが、あの、上手くて驚いた。
上手いというか、深山先生だった。
もう深山先生以外の何者でもなかった。
あんなふわっとした電波にもなれるんだね松潤は。


18:ばんび@banbi_sz

99.9じゃなくて「松潤のドラマ」がトレンドって面白い

CgQLfSNVIAEsUON.jpg
出典
https://twitter.com/banbi_sz/status/721714477163384832/photo/1

19:ハピ@345Hap

≫18
ほんとだね。
今見ても「松潤のドラマ」でトレンド入りしてる。
ファンじゃない一般の方々が関心を持って呟いてくれててるんだね(^∀^)


20:牧 紀子 Noriko Maki@lumieremaki

作業をしつつ、なんとなく「99.9」をみていたら、とても面白かった。
松本潤さんが役にはまってる感じ。
そして次長課長のWe Will Rock Youがでてきた^^
スタッフの方に次課長ファンがいらっしゃるのかな。
真田丸もだけど、こちらも遊びが多くて楽しいドラマな感じがする。


21:TAKU@666@HOWLING_69

松潤のドラマ、いいじゃん。
結構面白かった。
ってゆうか、榮倉奈々はプ女子で新日好き設定なのが(・∀・)ナイス!
着信音が「RAIN MAKER」じゃなかった?
来週も観よヽ(・∀・)ノ


22:KAZU@TBS日9「99.9」視聴者部@kazumie11

熊本の避難所で、今日のドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」を楽しみにしている方から、停電でドラマを見れないので、たくさん感想をアップしてくださいと言われて、なんだか色んな思いがほんとに乗っかってるんだと(T_T)
#999TBS #松本潤 #榮倉奈々 #香川照之


23:かな嵐@k_uraara

@999_tbs 地震でドラマ見れないと思ってたんですが、避難所にタブレット持ってきて初回見ることができました✨
皆さん個性光るキャラでこれから更に楽しみです💜
面白くて避難所にいること一瞬忘れちゃいましたw
楽しい時間をありがとうございます✨撮影頑張って下さい

#999TBS


24:歌広場 淳(認証済みアカウント)@junjunmjgirly

『99.9刑事専門弁護士』第一話まとめ。

深山大翔は基本無口でありながらも時に大阪のおばちゃんのような方法で一方的にコミュニケーションを取ろうとするコミュ症のドS。
耳に手を当てることで特殊能力を発揮する。
今後の展開で会見シーンもしくは号泣シーンがあったらと思うと気が気じゃない。


※参考画像
CgP2tLjUEAABRnf.jpg

CgPsd8JUIAAoWTU.jpg

25:歌広場 淳(認証済みアカウント)@junjunmjgirly

『99.9刑事専門弁護士』第一話まとめ(補足)

っていうか大翔の存在が罪。以上。



≪追記≫

26:スポニチアネックス

嵐・松本潤主演「99・9」初回視聴率15・5% 今期1位の好発進
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/04/18/kiji/K20160418012422920.html


27: 歌広場 淳(認証済みアカウント)@junjunmjgirly

松本潤さん主演のドラマ『99.9 刑事専門弁護士』初回の視聴率が今期最高の15.5%だと聞いてわーわー言ってたらマネージャーさんに「…あんた無関係でしょ」って苦笑された!
数字とかは関係ないし確かに僕とは無関係だけど嬉しいもんは嬉しい!
わーい!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
嵐・松本潤主演の『99.9刑事専門弁護士』が高評価→「避難所にいることを一瞬忘れた」と被災者の声も ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる