ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 嵐・二宮和也が『しやがれ』のロケで大手町駅から浴衣姿で桶持って走ってドラム缶で入浴wwwwwwww

<<   作成日時 : 2016/04/12 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:☆ありす@はっぴーあむのす@a_happy_amnos

旦那から電話かかってきたから何かと思ったら、目の前でニノを見たらしい( ⊙ω⊙ )
浴衣着てたとさー。
しやがれのロケだね(*.゚ω゚)
超自慢された(。-ω-。)
ずるいずるいずるい❗❗


※参考画像
l5QSBr4TNWio3A4_UzBZI_52.jpeg

2:まゆきゃん@RyoYur

えぇー!!すごい!!
うらやましい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


3:☆ありす@はっぴーあむのす@a_happy_amnos

≫2
温泉施設でロケしてるみたい〜。
ほんと、私が見たかったよぉ(┬┬ω┬┬)


4:ボンバさん@bomber3feet

仕事場(大手町)に撮影がくるからと朝礼で言われてまた報道だと思ったら嵐の二宮が浴衣に桶もってフラフラしとったw

5:ひろりん@hirorin_nari

大手町に浴衣ニノちゃん?!
オフィス街じゃなかったっけw


6:櫻 井 ハ ル カ@haruarashi005

二宮さん、、浴衣に桶を持ってフラフラするロケってどんなロケなんですか?

7:☆ありす@はっぴーあむのす@a_happy_amnos

≫4
あ、よかった。同じ場所で他にも目情出た( ☆∀☆)
旦那の見間違いじゃなかった。
それにしても、目の前でってどんだけ( ;∀;)
このとぅるとぅるお肌を拝んだのかしら。羨ましすぎる(இдஇ; )


CfB77eaUIAAvw-2.jpg

8:(( は る 宮 ))白玉@Haru0422Arashi

え、二宮さんが浴衣姿で温泉施設でしやがれのロケだと…!?
これは再び入浴シーンあるのでは…!?(*´﹃`*)
やばいぞ最近の野望はファン好みになってきたぞ嬉しい🙈💗


9:たくぞー。@3jsb_zephyren

ねー嵐の二宮遭遇←

10:✩⋆ Ꮪ ⋆✩@sk19_maile

≫9
まじかい \(°Д° )/


11:たくぞー。 @3jsb_zephyren

≫9
裸で風呂入ってた←


12:✩⋆ Ꮪ ⋆✩@sk19_maile

≫11
はい?笑
なんの話?笑


13:たくぞー。@3jsb_zephyren

≫12
嵐にしやがれの取材でドラム缶に入ってたの!笑


14:✩⋆ Ꮪ ⋆✩ @sk19_maile

≫13
すごい時に遭遇したのね笑


15:たくぞー。 @3jsb_zephyren

≫14
遭遇ってか仕事の現場に来た笑


16:ひろりん@hirorin_nari

浴衣で大手町で裸でドラム缶??
野望かな?ニノちゃん何やってるのww


17:step&go@step_a_go

平日の大手町を浴衣でフラフラしてる二宮和也とドラム缶入浴の二宮和也ですか??
しやがれ企画がますます楽しみだわー( *´艸`)


17:たくぞー。 @3jsb_zephyren

いまやってる現場にまさかの二宮きてた笑
たぶん嵐にしやがれの取材かな?笑
ドラム缶に入ってたからちゃっかり裸見ちゃったわ←
これから続々取材くるんだろうなー。
シューイチは絶対来るな。



≪参考≫

『いまやってる現場に〜』『これから続々取材くるんだろうなー。』という目撃者のツイートから推察すると、現場は新しくオープン予定の温泉施設のようです。

大手町の新しくオープンする温泉施設で調べてみると、




という情報がありました。
おそらく、現場はここではないかと思われます。



18:たくぞー。@3jsb_zephyren

ちなみに二宮は大手町駅から浴衣姿で桶持って走ってきました←

19:□□□@********

浴衣に桶もって走る…何のロケ⁇
てかまたはだけて二宮マーク入っちゃうの?!?(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


CdaKfzhVIAAoP9M.jpg

20:■■■@********

≫19
(煤寇D○;)キャァァァ!!!
二宮マーク、見たいですw


21:glen@downunder0830

ニノちゃんは大手町温泉に入ったのか〜♪
ニノちゃんのニノちゃんはニノちゃんの顔でまた隠されるのかしら〜(*´∇`*)
無修整で流していただいてもこちらとしては大歓迎なんですけども〜♨



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
嵐・二宮和也が『しやがれ』のロケで大手町駅から浴衣姿で桶持って走ってドラム缶で入浴wwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる