ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 吉田羊とHey!Say!JUMP中島裕翔との熱愛報道に全国のオトナ女子が歓喜!

<<   作成日時 : 2016/04/10 13:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ライブドアニュース(認証済みアカウント)@livedoornews

【びっくり】吉田羊、約20歳年下のHey!Say!JUMP中島裕翔と連泊愛
週刊ポストが報じている。共演歴のない2人だが、行きつけのバーのオーナーを介して仲が深まったという。


CfpGVZ9UMAABpQS.jpg
出典
https://twitter.com/livedoornews/status/718964682254516224


≪吉田羊、約20歳年下のHey!Say!JUMP中島裕翔と急接近か≫

CfnUuTvUMAAPb4V.jpg


3月下旬の夜、吉田の自宅マンションから出てきた長身の若い男性。キャップを目深に被り眼鏡とマスクで顔を隠している。彼から遅れること15秒後、こちらもニット帽に眼鏡、マスクで変装した吉田が出てきた。彼との距離は20メートル、知らない人が見たら、赤の他人としか思えない距離だ。

大通りに出たところで男性が手を上げタクシーを停める。吉田は猛然と走り出し、彼とともにタクシーに乗り込んだ。向かった先は近くの人気アジア料理店。2人は帽子を目深に被ったまま横に並んで座り、ビールで乾杯し名物のパクチーサラダなどに舌鼓を売った。店を出たのは約1時間後。

「羊さん、ごちそうさま」

そう男性が声をかけると、吉田は「ううん」と微笑む。周囲を警戒する男性をよそに、吉田は彼の腕に手を絡めた。そのまま吉田の自宅に戻り、2人きりの時間を過ごした。翌朝、午前9時頃に吉田は仕事に出かけたが、男性がマンションから出てきたのは昼過ぎ。この日から吉田と彼の7日間にわたる“連泊”が始まった──。

吉田が自宅に招き入れた男性は、ジャニーズ事務所所属「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(22)だ。

吉田との歳の差は約20歳。これまで共演したことのない2人だが、同誌の取材によれば、行きつけのバーのオーナーを介して仲が深まったようで、急接近したのは最近だという。同誌には、食事を終えた2人の写真に加えて、手をつないで歩く様子も掲載されている。

2人の関係について、吉田の所属事務所からは回答はなかった。ジャニーズ事務所は次のようにコメントしている。

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」

だが、4月11日発売の週刊ポストは中島が吉田の家の合鍵を持ち、冒頭のデートの翌日以降も自由に出入りする様子を報じている。



2:teaco@tomat_eac_o

吉田羊が歳下アイドルと熱愛?!?しかもジャニーズ?!?中島裕翔??半沢にデートか…うーんとどんなやつだったっけっていう人が一定数いるとして、検索かけて出てくる顔面がこちらです。強い。

Cfo_EaMUsAADdnC.jpg

Cfo_EbBVIAEdrKJ.jpg

Cfo_EbHUAAAIAw7.jpg

Cfo_EbMUUAIfk-M.jpg
出典
https://twitter.com/tomat_eac_o/status/718956441126580224/photo/1

3:笑顔@レニーに首ったけな箱@nikonikoniko1

吉田羊熱愛発覚…別に私と同じ歳だしたしかパートナー居るって言ってたから別にどうでも…と思ったら、相手20歳下のジャニーズかよ!^^;
羨ましい…いや年齢の話ねw


4:REAL DX@kotoramama411

中島裕翔くんと吉田羊さんって19歳差だよね!
裕翔くん(  ̄▽ ̄)スゲェェェ!
BBAの希望の星だな٩( •̀ω•́ )


5:ひーこ ❄ @heaco1469

裕翔くんの好感度アップしちゃいます(*´艸`*)

6:マヨキュピ 知念ちゃん会いたい@Mayo_Chinen1130

ねぇ、吉田羊の年齢バラしていいの?wwwwwwwww
非公開だよあの人wwwwww
そこすげぇ心配wwwwww


画像

7:猪本イノモ:ただの愛@inoari_hrk622

吉田羊さん年齢非公開なのにバレちゃったやんwwwwwwww

8:じゅり@ottoki_otorei

吉田羊(年齢非公表)(42)っていうのやめてwwwwwwwwwwww

9:floccus@floccus_

熱愛報道より年齢非公開の吉田羊さんが歳バレしちゃった件w

10:KUMA☆低浮上@KUMA45082904

裕翔くんまじか!!
年の差やばくないか!?!?wwwwwwwwww


11:みるくきぼう@itk_tbo

吉田羊と熱愛とか株上がるやつだから!(断言)

12:rouge@rougemiri

吉田羊さんみたいな素敵な大人女性を振り向かせられて付き合えるなんて裕翔さん、株急上昇だよー!
どんだけ精神的に豊かなのー!


13:おおさと△@Leo_N_821

色々見たけど裕翔担わりと冷静っすねw
裕翔の熱愛吉田羊と7連泊とか出てるのに
年上の女性落とす裕翔さすが!やっぱり顔綺麗だし!
ってなって最終的に中島裕翔の株が上がるっていうよくわからない展開


14:あろあ@aloa_amnos

吉田羊♡中島裕翔の熱愛報道なんて、花男ファイナル時に出た 松本潤♡加賀まりこ熱愛報道に比べたらなんてことないわ!!!!!(あの時は腹抱えて笑った記憶)

15:まにゅう@m_manyu_u

吉田羊とジャニーズの熱愛報道、若い子はショックかもしれないけど「やだ♡私もまだまだイケるんじゃない?」て希望の光を感じてるババア達がきっといるはずなんだ!私だけじゃないはずなんだ!(見た目が…とかの指摘は一切受け付けない)

16:chibi☆@kjmtchibi

羊さんまさかの。
多くのオトナ女子に勇気と希望を与えたよ!!!笑


16:まゆぽん@mayuupon

ゆーとくんとひつじの一件を知った。
ひつじ、でかした。
BBAの希望の星やで…


17:❋まっつん❋@sou_t5

BBAに夢と希望を与えた吉田羊っていうスローガン面白すぎるからやめてwwwwwwww

18:たんみちゃん@tannnmi8

裕翔くん、吉田羊さんとのが本当だとしたら大人の女性、吉田さんを落とした「男としての中島裕翔」はステキだし、かっこいい。そして素直にお似合いだと思う。
けど、アイドルなの、ファンがたくさんいて夢のある職業な訳さ。
男としてはステキだけどアイドルとしては、相手どうこう…ね…



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

吉田羊とHey!Say!JUMP中島裕翔との熱愛報道に全国のオトナ女子が歓喜! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる