ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【閲覧注意(ネタバレあり)】Sexy Zoneの新曲『勝利の日まで』は全員がセンター!

<<   作成日時 : 2016/03/27 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:Yuka@vickyuka

【ウェルセク160326名古屋1部】MC TIME。
健人くんによると新曲「勝利の日まで」全員がセンター!


o0480043513600013267.jpg

2:ちぃちゃん*゚@yrknt113

全員がセンター( ; ; )
新曲に期待しかない( ; ; )


3:34@0diw34

3/26名古屋1部SZ】めちゃエモいMC。「勝利の日まで」の紹介
健人くん「この曲の画期的なところは全員がセンターになります」
風磨くん「言ったべ、センターになって帰ってくるって。”(当時はファンが風磨くんのことを)嘘つき”みたいな顔してたけど」
3人体制時の伏線回収してきた!!


4:hau@0307ism

【WSZ 3/26 1部】
健人「新曲は全員がセンターになるんですよね」
風磨「...全員がセンターになって帰ってくるって言ったでしょ?『嘘つき!』みたいな顔してたけど。帰ってきましたよ」
風磨くんまた1つ約束を守ってくれました←


5:memu@machu_1127

本当に全員がセンターになって戻ってきたんだね、あの頃の辛さがとっくの昔のことように思えるほど、今が幸せだ(/ _ ; )

160327.png
出典
https://twitter.com/machu_1127/status/713702412154839040

6:かりん@karin_sz0313

ちゃんとあの時の約束を果たす風磨くん。かっこいい。

7:ちょりそーす@wrssastr

1部の一番のハイライトは風磨の「言ったでしょ?全員センターになって帰ってくるって」だね😭

8:あーちむ@IOfuuumachanII

【Wto名古屋3/25】
勝利の日までサビが聡くんセンターで泣いた。


9:♢ R i k o ♢@R__K_330

勝利の日までサビ聡ちゃんセンターなの????
まって、それはやばい😹💚


10:岩岡ちゃんは受験終わってはぴらき@Iwahashiyumeka

勝利の日まですっごい元気でるし可愛い歌だった。
サビみんなで踊るの楽しかったし、なにより嬉しかったのは、サビの始まりのセンターがマリウスでサビ後半のセンターが聡ちゃんだったこと。
こんな嬉しいことないって思ってもう涙が止まらなかった。


11:中 島 ひ な メ ろ ᕱ⑅ᕱ@sexy_kento00

Go Go Go 勝利を リオ リオ リオ
Hop Step Jump
come on come on come on come on
Let's go go go 勝利を
夢をつかむんだ勝利の日まで

歌詞わかったからもう歌える😆


12:□□□@********

≪閲覧注意(ネタバレ)≫
【WSZ】SexyZone新曲 『勝利の日まで』 音源🎶


                          


13:エリー@so1127m

【WSZ 名古屋 3/26 2部】
勝利の日まで。ジャケ撮り済み!プールで撮影をしたと。
聡ちゃんがずぶ濡れになったという話で,それは風磨と勝利が押したからだと訴えてた聡ちゃん。
違うというみんな。
聡ちゃんのずぶ濡れ見たい!!!


14:あーちむ@IOfuuumachanII

噂にアタックNo.1復活する〜!!!!
また関東だけっぽいなぁ😭


160327d.png
出典
https://twitter.com/IOfuuumachanII/status/713686426353672192

15:ち ゃ ん も も@Ochsenzunge1127

≫14
勝利の日まではこのための曲か!
だからリオリオ言ってたんだね!!!


16:ゆうにゃん@TyanSnow

【セクゾ名古屋26日1部】
健人から、新曲、勝利の日までは全員がセンターポジションになります!発言あったけど、カップリングのPerfect Potionも聡マリ含め、全員センターになる場面あったよー( ω-、)!!!
しかしPerfect Potionのかっこよさたるや!!


17:ぜんざい→歓迎魂26名古屋@zenzai_zh

2014.10.1発売の「男nevergiveup」(7作目)で聡マリいなかった衝撃から2016.5.3発売「勝利の日まで」(11作目)全員がセンター背負ってきて何倍にも大きくなってきて改めて5人とも"おかえりなさい"って言いたい←


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【閲覧注意(ネタバレあり)】Sexy Zoneの新曲『勝利の日まで』は全員がセンター! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる