ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS ジャニーズJr.の村治将之助(画像あり)が東京芸大に現役合格!

<<   作成日時 : 2016/03/13 11:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ありんこ@ARincoS04

報知。
ジャニーズ初国立 東京芸大合格 Jr.村治将之助
半年間の猛勉強が実り、学科と実技の試験を経て、音楽学部邦楽科に合格。
「不安で不安で仕方がなかった。でも自分の番号を見つけた瞬間『ホントかよ、来たー』と思うくらい嬉しかった」


CdXkXo6UkAEAWEM.jpg

CdXkhtgUsAAg0fR.jpg
出典
https://twitter.com/ARincoS04/status/708723846132535296/photo/1

※参考画像
15706150.jpeg

2:カタロー@_ka_taro2

東京芸大に現役合格したジュニアの子がいるの!?!?!?
すげー!!
村治将之助くんというのか…伊勢谷さんに並ぶねえ…


3:な☆な☆@hamataka1219

東京芸大は2浪3浪は当たり前、現役合格はヤバい、何故なら現役は各科毎年3人受かれば多いほう、と聞いて眩暈が。
東京芸大現役合格者枠として有名な伊勢谷友介さんに並んで村治くんの名前が挙がるのか…


4:rouge@rougemiri

それにしても、Jr.の大学合格を珍しく事務所が公表するのだからジャニーズにとっても相当誇らしい合格だったのね!

5:Takahashi倶楽部@tkfu_sama49

兎にも角にも東京芸大は日本の芸術最高峰だからなぁ…学力どうこうとかより極めて特異であり極めて秀抜であり、ジャニーズ界において後にも先にも村治だけになるんじゃっていうね

6:やさもみ@_mm_sy

現役で芸大合格するの凄いね!村治おめでとう*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆
お家柄だね〜お父さんも喜んでいるだろうね♪


7:三味線bot@bebenbenbenben

甘いマスクに三味線もできる異色アイドルの村治は、長唄唄方の杵屋勝四郎氏(57)の長男。

(村治将之助の父で長唄唄方の杵屋勝四郎)
160323aa1.png
出典
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160313-00000004-sph-ent

8:ぶしょチューン@oh_tantin

“幼少期から楽器の稽古は積んできたが、センター試験や音楽理論など学科の勉強をするため、事務所には「半年間、受験勉強に専念します」と伝えていた。”
って村治くんかっこよすぎか!!!
音楽理論がわかる村治くんかっこよすぎか!!!


9:ナスタ@taicokuma

半年勉強漬けって村治くん9月収録の少クラ出てたよね。
たじふうれあげんの中に突然に居たの何故?!みたいなw
こっから猛勉強で合格か〜


160323aa.png
出典
https://twitter.com/taicokuma/status/708804124700094464/photo/1

10:しぃ 固定ツイ見てください@ssnr3023

村治将之助ってだれ?
三味線王子って笑?


11:みい@藤北@kif_oreashi

覚えている人は覚えている。
この子が村治くんです。
スマスマのJr.100人が集合した時の映像。


1603023bb.png
出典
https://twitter.com/kif_oreashi/status/708799194098630657/photo/1

12:みう@babygame

≫11
村治くんもうそんな大きくなったの…!(そこ?)
というか静岡大の佐野瑞樹先輩のことも忘れないであげてください…


13:たむ@tam_co_stt

佐野瑞樹(最年長ジャニーズJr.)が国立静岡大出身なのは周知の事実であって公表された事実ではないから、村治くんをジャニーズ初の国立って報道してんのかな…
いや、芸大はそりゃすごいし村治くんの行き先気になってたからめでたくて嬉しいけどそこがもやる……


14:ゆきんこ@ko_yukinko

大学の時の彼氏の親友が芸大生だったんだけどすごく天才肌というか普通の人ではなかったw
やむなく学祭も行ったんだけどなんかもう異世界だった……そんな中に村治くんが入るのかー(>_<)
あとけっこうみなさん感受性が強くて恋多き人が多いみたいなのでそちらは気をつけてくだされ。。


15:ぼんぼんぬ@bonbon_nu_ny

Jr.の村治くん、東京芸大か!凄い!
三味線 長唄を牽引する人物になって頂きたい!これから少し注目しよう←



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
ジャニーズJr.の村治将之助(画像あり)が東京芸大に現役合格! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる