ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【明日へコンサート】SMAPのパフォーマンスに日本中が笑顔と涙に!「こんなSMAPが見たかった」

<<   作成日時 : 2016/03/13 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:MASSARTHUR卍無限の住人卍@gsamiazpy

SMAP!!!!!
#明日へコンサート
#SMAP


CdV3XBWUEAENflZ.jpg
出典
https://twitter.com/gsamiazpy/status/708603759912296448

2:のど自慢の鐘bot@kanewonarasukis

もうオープニングから嬉しくなってもうたわな。
5人揃って、っていうだけで日本全国1000万人くらいはテンション上がったんちゃうか。


3:ようこ@blue5mt8

このSMAPさんが、SMAPって感じが、凄くすき♡とてもすき♡
言葉でちゃんと表現できないけど、5人の表情も雰囲気も、物凄く好き♡
#明日へコンサート #SMAP


CdWVaQAUkAA1Y6v.jpg
出典
https://twitter.com/blue5mt8/status/708636830309023747

4:じゅん ごろ@gorojun1756

オーラが!オーラが見える!
#明日へコンサート #SMAP #NHK


CdWAJD5VAAAkZ-s.jpg
出典
https://twitter.com/gorojun1756/status/708613430152810496

5:黒猫ゆうり@smap12121941

こんな姿のSMAPが大好きなんだ
こんな姿のSMAPを望んでいたんだ


160313a2.png

160313a.png

160313a1.png
出典
https://twitter.com/smap12121941/status/708631354146037760/photo/1

6:MASSARTHUR卍無限の住人卍 @gsamiazpy

ひゃーーーーー

CdWJe3fVAAEr75J.jpg
出典
https://twitter.com/gsamiazpy/status/708623685125406720/photo/1

7:のど自慢の鐘bot@kanewonarasukis

木村君とすごい間近で歌った客席の女の子「あんなに近くで羨ましいなー、一生の思い出になんだろうなー」って男のワイが思うくらいやから、木村君の男前度はハンパないで。

CdWe4hLUIAAjwJi.jpg
出典
https://twitter.com/kanewonarasukis/status/708647245420212224

9:黒猫ゆうり@smap12121941

≫8
あんな近くで歌われたら妊娠する


10:ななこ‏@nanako073

なんて話しかけられたのかな(*^^*)

CdWJ18vVIAAkU4h.jpg
出典
http://wintomorrow.at.webry.info/201603/article_20.html

11:ユウ@ktyu__

いろんな演出方法の中で、何度も客席に降りてたくさんの笑顔を映すって演出を選んだSMAPは、歌を歌う僕らが主役じゃないんですって伝えたかったんだろうな。
ほんとどこまでもSMAPらしいな(^ω^)
#明日へコンサート


12:のど自慢の鐘bot@kanewonarasukis

自身の歌を後輩のキスマイと一緒に歌うとか、きちんと花を持たせることも忘れない中居君。

CdWplYvVAAED0Ph.jpg
出典
https://twitter.com/kanewonarasukis/status/708659026616197120

13:のど自慢の鐘bot@kanewonarasukis

そして私は見逃さなかったよ。最後の最後、木村君が深々と頭を下げたまま、静止し続けていたことを。

CdWYdbVUsAISDMV.jpg
出典
https://twitter.com/kanewonarasukis/status/708640175170039808

14:TETSU KATO@pxc01462

今日のNHKでのSMAPは感動的だった。
去年のど自慢で、彼らの前でギャバンを歌えた私は本当に幸運で、あの時僕は一生分の運を使い果たしたと思う。
でもそれでいい。
あの日を思い出すとき、僕は過去の不幸も将来の困難も、全て帳消しにできる。
そんな力をくれたSMAPは本当に凄いと思う。


15:かーな@kaxs5

放送ではどう映っていたか分からないけど、今日のSMAP、普段通りのSMAPでした。
普段通りっていうとなんかあれだけど。
でも、本当にああいう場でのいつもと変わらないSMAPで。
それにすごく安心しました。
#明日へコンサート


16:kenkenkara@forzaforzacarp

SMAPファンでは無いけれど5人のステージを見ると、彼らが本当に必要とされて居る事が良く分かる。
これからも日本に笑顔を届けて欲しい。
良いステージだったなぁ。


17:ai_co@ai_1019g

「世界にひとつだけの花」はマッキー歌った方がイイと思ってたけと、ゴメンよSMAP謝るわ。
老若男女問わずこれだけ認知度高い歌と歌手は無いんじゃないかしら。
未就学児は北島サブ氏は歌わないよね。
いや別にジャニファンじゃないけどさ。彼らすごいなと思ったのよ。

#NHK #明日へコンサート


18:MASSARTHUR卍無限の住人卍@gsamiazpy

この歌の大切さを知った。
輝いてるよ!SMAP!


CdWJHYLUEAANNzt.jpg
出典
https://twitter.com/gsamiazpy/status/708623286045806592/photo/1

19:m o m o ( ゚ー゚)ノ❁*゚@amrita_flower

宿泊先に帰ってきたら、福島に5年ぶりに帰ってこれたご家族がいて。
#明日へコンサート を皆で泣きながら見たと。
『やっぱりSMAPだよ。SMAPみたいな人たちがさ、あんなふうにしてくれるとさ、嬉しいよな。本当にすごいよ。いいやつらだよ。』お父様はそう言いながら赤い目で笑っていた。→


20:m o m o ( ゚ー゚)ノ❁*゚ ;@amrita_flower

→お祖父様とお父様とお母様と男の子が二人。
どうやら震災で亡くなられたお祖母様は剛が大好きだったらしく。
それもあってかSMAPがこれまでしてきたことをきちんと知ってくれていて、ありがたいと熱く語り合ってくれていた。
私はただただ後ろで涙をこらえていた。
中居くん、届いているよ。届いてる。


21:藤原@デレステ始めた @fujiwa_ra_sma5

#明日へコンサート を見終わって父が「やっぱりSMAPって特別なんだね。私があまり好きじゃないNHKの臭い演出とかも、最後にSMAPが出るとチャラになるって言うか、見てて良かったなって思えるんだよね」ってデレてきてビビった。
嬉しいけど、なんか恥ずかしい…w
うん、SMAPって凄いな


22:ナイト@祝 せいらりん卒業@target810

48グループと乃木坂を見るようになってから、改めてSMAPの凄さを知った気がする。
「アイドル」の頂点にいる事は明白だし、SMAPがいなければ今のアイドル界はなかったと思う。
活動内容もさることながら、「ただいるだけで笑顔に出来る」って言うのは、ただただ「スゴイ」としか言えない…。


23:marei@sma_G0

父親が「SMAPじゃなきゃダメなんだ」と言う格好いい言葉を残して寝室に行きました。
#明日へコンサート


24:赤福@behknquxs

【明日へコンサート2016】
倍率180倍。福島の方が8割当選されたそうです。
NHKの観覧だと、紅白の次に匹敵する高倍率だったとのこと。
福島の皆様に笑顔と元気を与えてくれてありがとう。


25:佐々木美夏@sasamika815

SMAPはもうドリフタースとかクレイジーキャッツみたいなものなんだな。
ある時代の象徴。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【明日へコンサート】SMAPのパフォーマンスに日本中が笑顔と涙に!「こんなSMAPが見たかった」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる