ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【KinKi Kidsのブンブブーン】堂本剛がインフルエンザで欠席!光一ひとりのロケでトラブル発生

<<   作成日時 : 2016/03/11 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:☆Midori☆@coco_dior_23

たまたま行きたいお店のFB見てたら、KinKiのブンブブーンの撮影があったらしい…笑

toribn.png
出典
https://twitter.com/coco_dior_23/status/708098473191612416

2:mimimi@KinKiKinKiKinKi

光一さん1人のロケ目撃は、やっぱりブンブブーンだったのね。
剛さんがインフルエンザで欠席だったのね。


3:あこ‏@ami5173

休演日に光一くん1人でロケだったのはこれだったんでしょうね。
予定ではつよしくんが食べるはずだったのかもしれないけど、舞台中に生もの食べないようにしてるのにね。


12804827_1024715967586000_2679001263060196295_n.jpg

4:こにー@次はSHOCK3/10‏@adore_shine1

なるほど。ブンブブーン事情把握。
つよさんとシノラーがインフル休みで光一さんも舞台中で生モノ食べられず…で、お店の人が予定のもの出しても食べられなかったという話ね…。
うーん。これ、お店の人の言い分はわかるよ。書かれてもしょーがない...
残念でしょうがなかったのかもしれないね。


5:☆Midori☆ ‏@coco_dior_23 光一SHOCK中やもんね💦

舞台中に生物食べないんだったら、それはマネージャーや番組スタッフが考慮するべき。

6:えも ‏@emokirino

好き嫌いや我儘で食べられない訳でなく、責任を持って仕事をするために食べられない訳だから、光一さんにはどうにもできなかったよね。
その場の雰囲気を繕うために食べてもし舞台に影響したら、それこそ自分に厳しい光一さんは自分を許せないだろうし。
不運だったよね…


※参考画像
8d7c3b9b.jpg

7:nao* ‏@naonao515

ブンブブーンのスタッフさんたちは光ちゃんが舞台中は生モノ控えてるのご存知なかったのかな?(´・ω・`)
ちょっとモヤる〜〜。


8:桜 隆@堂本光一祭りヾ(*´∀`*)ノ゛‏@sakuraryu51

インフルエンザだとロケ当日に判明しているのであれば、少なくとも前日くらいから高熱を出して体調不良を訴えているはず。
その時点でお店側にメニューの変更を申し入れることは出来たはず。
ましてや、光一さんが舞台中、何が食べられないのかはマネージャーや番組スタッフは把握してて然るべき。


9:SHOCKer つかさ@tsukasa_K3_4U

焼けばなんでも、ってあれほどいい続けてますやん
スタッフも、気づいて!


10:とし‏@toshi_smgo

そっか…
好きな食べ物は?に光ちゃんが毎回『焼けばなんでも』って答えるのは、生ものを摂らず舞台を全うするという覚悟の表れでもあったんだねぇ。


11:ゆいこ@yui5_1ife

TLに流れてくるロケの話。
なんだかコウイチの好きな食べ物、“焼けば”なんでもがずしんとくるね。
生ものを食べないのは2か月間舞台をやると決めた光一さんの責任と覚悟。
それが思わぬところで誤解を生むのは悲しい。
でも致し方ない状況だったにしろお店側にとってはうーんな出来事だったろうな。


12:藤なな@yozakurAkix3100

剛くんインフルだったのか…
予防接種しててもかかる時はかかっちゃうからねぇ(´×ω×`)
舞台中の光一くんにうつしても大変だし。
もう全快してくれてるといいんだけど( ´•д•` )💦
お店の人のコメントはまぁ、うん…人目につくように言わない方がいいんじゃねとは思う。


13:こもも‏@KoPeach_ry

店員さんよかったね。もし、
「剛さん、篠原さんインフルお大事になさってくださいね!そして、光一さん、舞台頑張ってください!そして、今回食べていただけなかった○○(生もの)、終わったら是非うちに食べに来て下さいね!」
とでも書いたら、連日きんきファンが来店しちゃって大変だもんね


14:☆Midori☆ ‏@coco_dior_23

てか、剛インフルやったんやね…
もう治ってるかな?(;´Д`)


15:真地さん。@26Manques

難波で堂本剛と千鳥が撮影しております。

16:さこっち ‏@sakotti1321

日本橋のラーメン食いに行ったら、人気の無い公園でテレビ撮影してた。
千鳥ののぶさんと堂本剛さんがいた!


17:るー@社畜 must go on@Prince_Dino_51

剛くん、今大阪で撮影してるのね?
インフルエンザ治ったようで、よかったよかった(*ΦДΦ)


18:愛音@love244ai

TV LIFEをチェックしたよ。
『堂本剛のやからね』載ってました。楽しみですね☆*:


CdI0Yk9UsAAjc66.jpg
出典
https://twitter.com/love244ai/status/707685703350521856

19:♡ゆいか♡@2d_5124_5d

にしても当日インフルになったんなら急にロケ中止もできないか(´・ω・`)
一人で苦手なロケに行った光一くんもご苦労様💕
剛くんも体調悪いのに光一くんのこと心配だっただろうなぁ(´;ω;`)



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【KinKi Kidsのブンブブーン】堂本剛がインフルエンザで欠席!光一ひとりのロケでトラブル発生 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる