ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【ジャニーズ事務所の闇】SMAPとキスマイだけファンクラブの更新用紙が届いていない事実が発覚!

<<   作成日時 : 2016/03/08 07:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:CHIKAドラセナ属ฅ´•ᴥ•`@amitachi17

SMAP FC キスマイFCの方各自確認した方が良いですよ!!

例)会報ラベル(16.4)は3月31日期限終了
⚠有効期限2~3ヵ月前〜有効期限後三ヶ月以内は更新可能
有効期限3ヶ月以降は再加入となるので注意してください⚠


20150703_miuraasami_28.jpg

2:CHIKAドラセナ属ฅ´•ᴥ•`@amitachi17

≫1
例えば
(16.4)は2016年3月31日終〜3ヶ月以内なら更新可能
(16.5)は4月30日終 2~3ヶ月前から更新可能 用紙が届くかは不安
(17.4)は来年だから大丈夫😌


3:マイコ☆Kis-My-Ft2ダイスキデス@ohishi08

ありがとうございます❗
危うく切れるところでした😣
明日更新して来ます😌


4:CHIKAドラセナ属ฅ´•ᴥ•`@amitachi17

≫3
うちもギリギリだったんですよ😅
お役に立ててよかったです😊


5:ゆりんこさん@Mr__Yurinko

今FCの更新時期が来てるのに更新の振込用紙が届かないのってSMAPとキスマイだけってことなんです…?か…?
他のグループは…?


6:さおり⊂*`∀´⊃ @sq0rixxx_Ki

KinKiのFC更新用紙きたけどキスマイきてない。゚(゚´ω`゚)゚。
キスマイ今月で切れるんやけど自分で書かなアカン感じかな…。゚(゚´ω`゚)゚。
KinKiゎ来月か再来月にしよw


7:かよぴ♪@kis_kayo

そもそも、年明けにセクゾと共にSMAPもFC入会したのですが一切音沙汰がないのがどうしたものか。
セクゾは会員証もこの前届いたけども。


8:チョリモンモン@TAI__________

や〜〜マジ?飯島派こんな省かれる?SMAPの1番近い後輩(?)だから?セクゾはそんなことないの?キスマイだけ?

9:keroyon_tama@keroyon_tama

ジャニーズ事務所がSMAPとキスマイだけFC更新案内を出さないっていう細かすぎる嫌がらせをしてるの??

10:ファイブフォックス(おかゆ)@five_fox

とにかくスマヲタは皆一回ジャニーズネットでFC会員ログインしたほうがいい。
私もご多分に漏れずあと20数日で有効期限切れです。って表示になっとった。
会費の催促くらいはくるだろう。なんて甘い考えはスマヲタはもってちゃいかんようです。
コンサートイヤーだしとにかく確認を。
#SMAP


※イメージ画像
58548.jpg

11:とぴ@tama_tomoe

キスマイのFC更新用紙来ないんだけど。。
ジャニネにログインしたら期限まであと24日って赤文字で表示されてるんだけど。。


12:ふんばる笙子@リバウンド中@shoko56

去年の10月以降SMAPの会報が届かないから、FC更新を忘れてる方が多いかも。
失効すると5000円で入り直しになるから要注意ですよ!!
しかし、会費だけ取って会報も送ってこないジャニーズ事務所って詐欺かよ!!
お金返すべきじゃない?お詫びと一緒に。
職務怠慢すぎ。


13:れおっぷぅ☆(゚ー゚) ✌(^〜^●) ♥@smappy_crazy5

SMAPとキスマイだけ、FC更新の用紙、届けないって、そんな嫌がらせある!?
怖っ。事務所。


14:ゆな@yunaaaatm

SMAPとキスマイだけFC更新用紙届けてないってなにその陰湿な嫌がらせは!
幼稚!腹立つ(╬⓪益⓪)


15:ごんずい@gonn_zui

俄かには信じ難いというか何というか…。
SMAPに対しては邪険に扱って解散に追い込むか飼い殺しにしようという意図を感じてはいたけれど、あの方との関わりがそんなに長くもないキスマイくんたちに対してまでそんな横暴を働いているとしたら酷すぎる。
手違いが偶然重なっただけであってくれ。


16:おだっち@SMAPSMAPSMAPPY

Kis-My-Ft2が、元飯島班だったせいなのか、不遇な扱いを受けてるのが腹立たしい。
どんな仕事も(慎吾の言うように)必死でやってきたSMAPを見て育ったキスマイ。
視聴率もよくコンサートも大盛況なのに常にジュリー班より扱いが悪いなんて。
がんばれキスマイ、応援してるよ。


17:莉砂@kishow_satsuki

ブラック企業も ほどほどに、して欲しい。
ジャニーズ事務所



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【ジャニーズ事務所の闇】SMAPとキスマイだけファンクラブの更新用紙が届いていない事実が発覚! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる