ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS キスマイ・千賀健永が東海テレビ『スイッチ』放送後にファンに神対応wwwwwwww

<<   作成日時 : 2016/02/02 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:くぅたま@Tamarin7317
スイッチ
今日の千賀さん


160202a1.png
出典:https://twitter.com/Tamarin7317/status/694323668915134464

2:ちな@kisumai_taipiii
スイッチの千賀さん、隔週で名古屋生放送とか羨ましいな!!
(名古屋の)千賀担良いなぁ(*∩ω∩)


3:ERiNCo@ermt1932
蝶ネクタイかわいいよ(*´ー`*)

160202.png
出典:https://twitter.com/ermt1932/status/694328309430165504

4:みゆ@jGmawt_km
スイッチに千賀さん出てたー!
千賀さんに遭遇したいよ(ーー;)


5:ニカチュウ⍤⃝@nika_sen1230
大好きな千賀健永くんに遭遇出来ました😭
タクシーで信号待ちしてて、ママと手振ったら気づいてくれて手振返してくれた😭
ちゃんと顔をみてにこってしてくれて、本当にイケメンでした😭
タクシー乗ってたから握手はできなかったけどたくさん手振ってこっちいっぱいみてくれたから良かった😭


6: ≫5
ニカチュウ⍤⃝@nika_sen1230
千賀タクシーの中で携帯いじってた。
横顔イケメン過ぎた。口でてたけど笑
いじいじしてたのにこっち気づいてくれて信号変わるまでずっと見てくれてて、遭遇ってこんなんなんやなって思ったわ😭😭
タクシー行ったあと号泣してその場に泣き崩れて方向感覚なくなったっていうのは秘密🙈


7: ≫6
KASUMI@kasumi__0701
かっこよかった?

8: ≫7
ニカチュウ⍤⃝@nika_sen1230
もうねかっこいいってもんじゃないよね😂
かっこいいを通り越してた😂


9: ≫8
KASUMI@kasumi__0701
いいなああ💙💙

10: ≫9
ニカチュウ⍤⃝@nika_sen1230
もう王子様みたいに光ってた😂✨

11:☁︎なぁ~タマ ☁@tamamori_naho
友達が東海テレビの所で千賀に会ったみたいで手振ったらちゃんと振り返してくれたみたい!!!
しかも見えなくなるまでだって!!


12:♔ ちょちょはテスト週間中@K32326Y
千賀さん神対応かよ😭😭😭😭😭

13:まめ@t_o_k_e_n_t_o
遭遇した人にかっこいいなんてもんじゃなく王子様みたいに輝いてた言われてるよ千賀さんヽ(;▽;)ノ♡

14:めいぷる*@MapleSugar619
<そういえば名古屋駅でキスマイの千賀くん見たけど、何かあったのかな??

15:ゆりぴよ(•ө•)♡⃛@yrtm_317
千賀くんに会えた😭😭
握手してもらったやばいむり手震える


16:maririn☆@nika___sen
千ちゃんと遭遇いいなー(*´罒`*)

17:千賀 ヒロノ △ @hr_____knt0323
千賀に会えた死んだどうしよう千賀に会えたほんとたすけて死ぬ

18: ≫17
千賀 ヒロノ △ @hr_____knt0323
色々ありすぎて電車内なのににやける後でゆっくり振り返ろう。
■■ちゃんと今日遊ぶ約束しててほんとよかった12時半に名駅で待ち合わせしてほんとよかった千賀担でほんとよかった


19: ≫18
千賀 ヒロノ △@hr_____knt0323
■■ちゃんとだいぶ前から今日遊ぶ約束してて、12時名駅ね〜って言ってたのをやっぱ12時半に名駅にしよって変わって、ちょっと早く着いたから銀時計で■■ちゃん待ってたら一際輝きを放つ千賀健永様が現れた😭😭

20: ≫19
千賀 ヒロノ △@hr_____knt0323
全然覚えてないけど、千賀くんですよね?って話しかけたらつけてたサングラス取ってくれて笑顔で握手してくれた😭😭
やばい■■ちゃんに伝えなきゃと思ったけど、手震えて文字打てなくて、そしたら銀時計着いたーってLINEきてダッシュで■■ちゃん探して見つけて千賀の元へ舞い戻った


21: ≫20
千賀 ヒロノ △ @hr_____knt0323
千賀くん切符買ってて、普通に■■ちゃんと話しかけて■■ちゃん握手してもらって、わたし感動しすぎて千賀くん大好き応援してるってことをたぶん伝えた。

22: ≫21
千賀 ヒロノ △ @hr_____knt0323
ていうかひろーーーい名駅で遭遇だし1分1秒下向いてたら会えんかったのかなと思うとほんと嬉しい。
ああ千賀くんにいっつも干されてたけどこんなことになるとは思わんかった幸せ。
あんな笑顔間近で見られるとか幸せ一生千賀担❤︎


23:タマモリ モモ@kissssstama
千ちゃんの遭遇いつも神対応すぎる( ; _ ; )

24:タマゴヤキ@tamagoyaki__29
千賀さんいつも神対応すぎwwwww
いい人〜wwwwwwww



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
キスマイ・千賀健永が東海テレビ『スイッチ』放送後にファンに神対応wwwwwwww ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる