ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【サタジャニ】Sexy Zone・松島聡が大学進学を断念→「高校卒業後は仕事一本でいく!」

<<   作成日時 : 2016/02/13 12:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:megumi ✡。:*@jinguuuuuji_m
【サタジャニ 松島聡】
大学には行かずに仕事一本にすると決めたみたい!


CbCZYPBWwAUrGs0.jpg
出典
https://twitter.com/jinguuuuuji_m/status/698283446200709120/photo/1

2:Moka@Moca_mokamocaca
聡ちゃん進学しないのね!

3:ききき@kkk_numa
松島聡ちゃん「受験のことは風磨くんに聞かなくちゃ!」とか言ってたからてっきり進学するのかと思ってた。
「アイドル業に専念」なんてサイコーにかっこいい言葉だぜ🌟


4:まつちな←合格目指して無浮上@chinami551
聡ちゃんは大学に落ちたんじゃなくて、あなたはこれからアイドルとして絶対に伸びるから専念しなさいっていう神様のお告げだったんじゃないかな。

5: ≫4
なつみ当選祈願@shoriyuta0929
そうちゃん大学落ちたんですか!?

6: ≫5
まつちな←合格目指して無浮上@chinami551
高校卒業後、アイドル業に専念と書かれていました、、、
大学受験をやめたと言っている人もいるのですが願書を出したとラジオで言っていたので私はそう考えました!


7:ちあ@somtsm_yxes
聡ちゃんがたくさん悩んでいろんな人に相談しながら受験勉強頑張ってたのはファンも知ってるし、メンバーや周りの人達はもっともっと聡ちゃんの頑張りを知ってくれてるはずだから、思うような結果は出なかったのかもしれないけど、胸を張ってこれからは職業アイドル松島聡をさらに極めていってほしい!

8:れ い@candy_lovesz
行きたい大学を目指してそこがダメだったからとりあえずどこでもいいから大学入るっていうのじゃなくてアイドル1本にした聡くんは凄いと思うし、聡くんがアイドル1本でももう大丈夫だなと思えるくらいSexyZoneが上手くいってることが嬉しい。

9:な お ◡̈*@s__n2716
職業アイドル一本でいく決意をした聡ちゃんを応援します♡

CbC5aWBVAAA5Qbc.jpg
出典
https://twitter.com/s__n2716/status/698261817823350784

10:megumi ✡。:*@jinguuuuuji_m
【サタジャニ 松島聡】
風マリ、Jr.(岸、慎太郎、半澤)と行った初詣の写真もあるよー!


CbCb9f5WcAApDOs.jpg
出典
https://twitter.com/jinguuuuuji_m/status/698283881657552896

11:lianmei @lianmei1080
初詣のお写真貴重!
聡ちゃんさすが。
岸くんもいるヾ(〃^∇^)ノ♪


12:もりたろう⑅*ॱ˖•@__sm715
聡ちゃんのサタジャニに慎太郎くん😳😳
初詣行ったのね!!
この写真かっこいい!!


13:みゆず@miyuzuu
初詣のあと菊池家に行ってお節食べてた聡マリ、でしたっけね、聡ちゃん薔薇日々によると。

14:ちこり(。^∪^)(´v`)@so_cute_y
聡くんが家族で初詣に行ったのは神奈川県の寒川神社かな?
八方除で有名だとか!
どんな状況でも積極的に生きれるようになるって!
視聴率祈願の神社としても有名みたい!
握手してるのは神社の近くにある西善院の弘法大師で、願い事が叶うみたいだよ〜♡


CbCb9hOWAAAdJZX.jpg

CbDaTgWUUAAh8RW.jpg

CbDaTgQVAAEL-1h.jpg

CbDaTgTUUAE6qdK.jpg
出典
https://twitter.com/so_cute_y/status/698297984300113920

15:あーちむ@IOfuuumachanII
猫カフェ〜🐱
本来は犬派なのね!一緒一緒〜!


CbCbmi7WwAAsBnn.jpg
出典
https://twitter.com/IOfuuumachanII/status/698229066525253632

16:megumi ✡。:*@jinguuuuuji_m
聡ちゃんセンターの5人の写真がめっちゃいい写真!
しょりそう〜♡(☆u∂)人(。^∪^)


CbCc3neWEAEigi3.jpg
出典
https://twitter.com/jinguuuuuji_m/status/698284288513474560

17:もに@monyan_suki
マリと風磨の感じ逆じゃない!?www
めちゃ可愛い♡♡♡


18:Moeka@I20octMoe
いつもはサタジャニ個人が大きくドーンって載ってるけど今回は個人と同じくらいグループも大きくのってる!
そうちゃんの要望かな?


19:中島健人くんに届けたい♡@20Kento
聡ちゃんの個人写真とグループ写真の比率は!
あまりの美人さんに編集さんがビビっちゃったのかな?(^_^;)
サタジャニ聡ちゃん!
本当に美人さん♡


20:ちこり(。^∪^)(´v`)@so_cute_y
カメラマンも松島くんの美しさにやられちゃってるからぁ………!
“少し男臭い松島聡くんを撮ってみようと思ったんですが、彼の美しさを超えることが出来ませんでした。”(サタジャニ)


CbDR_QuUsAAN1zS.jpg
出典
https://twitter.com/so_cute_y/status/698288840398675968

21:ちあ@somtsm_yxes
この顎のライン最高じゃない?
そりゃ「彼の美しさを超えることができませんでした」ってなるよねわかるよ!


160213d.png
出典
https://twitter.com/somtsm_yxes/status/698272337402023936

22:1000@72117991m
どう考えても2016春から松島聡の快進撃はじまるとしか思えない←


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【サタジャニ】Sexy Zone・松島聡が大学進学を断念→「高校卒業後は仕事一本でいく!」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる