ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Sexy Zoneのマリウス葉と松島聡が宝塚月組公演を観劇→凪七瑠海に釣られるwwwwwwww

<<   作成日時 : 2016/01/11 11:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:やみ☺︎@ymmmm83
月組にマママママリちゃんきてるな…?!
一緒にいたちっさい子誰だろう?


※マリウス葉(Sexy Zone)
16909187.jpeg

2:えむぴ@mp_sz5fk
ヅ/カファンの職場の先輩から聡マリ観劇とLINEいただきました…(小声)
ママは同伴していなくて二人だけだったと…
マリは開演前のステージを写メって隣の聡ちゃんに見せたり楽しそうにしていたと…😭🙏✨


3:ぷりん@(^∪^。)@pompom_sou
マリちゃん聡ちゃん宝塚見たの!?!?
月組ってことはこれだよね…
え、ヅカオタの子にあげるつもりで帝劇から持って帰ってきたけどこりゃ運命感じる…


CYWezTuUQAA5igC.jpg
出典:https://twitter.com/pompom_sou/status/686129131067580416/photo/1

4:みおこちゃんはどこに向かえばいい?@gumsyrup305
総マリ?が月組観劇?
そうなんだ!


5: ≫4
みやちゃん@pkmn38
しゃしゃってすいません!
SexyZoneのマリウス葉くん(15)と松島聡くん(18)です\(^o^)/
マリウスくんのお母さんが元宝塚なのでよくメンバー誘って観劇に行ってます\(^o^)/


CYW3I3sUMAEYPOv.jpg
出典:https://twitter.com/pkmn38/status/686155887832989696

6: ≫5
みおこちゃんはどこに向かえばいい?@gumsyrup305
情報ありがとうございます!
月組の凪七瑠海さんって方がマリウスくんの親戚なのは知ってたんですがよく来てるんですね!
わたしの贔屓も月組なのでなんだか嬉しいです!


7:中学生のコアラ@koalajhonnys
この2人が親戚なんですよ…。
どんなDNAだよおおおおおおおお((号泣
どっちも素敵だわ…


CYWpr9SUEAEbCk8.jpg

CYWpr9WUMAAlzCR.jpg
出典https://twitter.com/koalajhonnys/status/686141101007216641

一枚目が宝塚歌劇団月組男役の顔小さすぎ声素敵すぎ足長すぎのリアル王子様 凪七瑠海(なぎなるうみ) さん。
2枚目がドイツから来たリアル妖精みんなマリウスにはマリウスの←、SexyZoneのマリウス葉さん。
2人が親戚!
世界って素晴らしい!←


8:やみ☺︎@ymmmm83
あ、月組観にきてたの、マリウスとまつしまくんだったのかな…?
かちゃるり曲でかちゃさんがマリちゃんをじっとりと釣ってたようにお見受けしました!
マリちゃんが隣の子と顔を見合わせてたよ〜。


9: ≫8
ほまほま@07250917
てか、親戚釣ってるカチャと親戚に釣られるマリウスって美形同士なにやってんのwwwwww
もっとやれwwwwww
聡くんもちっちゃくてなんか可愛いから月組生に釣られてそうやなwwwwww


10:やみ☺︎@ymmmm83
かちゃさんとマリウスの、歳が離れた仲良しの親戚♡感に異常に萌えるおばさんなので、あぁマリちゃんのお席はかちゃさんが客席降りする側じゃないよーとか、かちゃさんが銀橋を渡る度に今が釣るチャンスだ!!とか、勝手にやきもきしてたww
だってあの二人かわいいんだもんw


11:ねね@chigimiyulooove
かちゃとマリウスという宝塚の枠も超えた新たな萌が広がりそうだから宝塚ってこわいw

12:やみ☺︎@ymmmm83
休憩終わりにマリちゃんがわたしの座席近くの通路を通って着席したのだけど、ひゃっ?!マリウス…?超イケメン…><って界隈がめっちゃザワついたよ

13:うめ吉@shokoume
やっぱりマリウスくん聡くん月組ご観劇でした。
真後ろ歩いてしまったw


14:ほまほま@07250917
今日の舞音、マリウスと聡くん観劇してたんやな〜
あんなアダルティーな舞台をあのふたりに見せていいのだろうか(笑)
まぁ、カチャにはそんなシーンないから大丈夫やけど、るり様はダメだろw


※参考画像
160111.png

15:ななみ@lucuiyu
舞音に聡ちゃん誘うマリウスさんが強火すぎて笑うwww
フランス軍将校がアジアの駐屯地でベトナム人ダンサーの女と恋に落ちる話やぞwww
聡マリwwwwww


16:おしるこお餅@9avlo2cpd8m11
マリウスと聡ちゃんが一緒に宝塚観てるってそれだけでたぎるな......
しかも結構大人な内容の舞音を(>_<)


17:さき@skty_z
舞音のソレが聡マリのソレっぽいぞ…?

CYW39m-U0AQqai-.jpg
出典:https://twitter.com/skty_z/status/686156798949113857

18:はづき(。^∪^)@szso102
多分そのうち薔薇色で、
(* '-')そうちゃんと宝塚みにいったの!僕はもう色んな公演見に行ってるから、その中でもおすすめのを選んで色んなsceneを解説してあげたんだよ!
(。^∪^)マリちゃんと宝塚見に行ったんだよよ〜❤笑
っていうのが繰り広げられるに1000マリウス。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

Sexy Zoneのマリウス葉と松島聡が宝塚月組公演を観劇→凪七瑠海に釣られるwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる