ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【ジャニーズ遭遇】岸優太・安井謙太郎・菊池風磨がハリウッドのUSJで中国人のファンに神対応wwwww

<<   作成日時 : 2016/01/06 05:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:遭遇情報@Tomotomo9170917
遭遇情報
ロス
岸優太 安井謙太郎 菊池風磨


CX9fAsyU0AE1DuO.jpg

CX9fAsCUEAEZhXd.jpg

CX9fArcUoAExcMD.jpg
出典:https://twitter.com/Tomotomo9170917/status/684370141014917120

2:風磨金造4@fumakin4
風磨ロスにいるんすか笑
すごいっすな。


3:たろちゃん#試験思わしくない努力肝要@masharinoon
風磨やっすー岸くんロスで遭遇とかかっこよすぎるし岸くん髪型かっこよすぎる\(^^)/

4:☁︎ちょんぽむ☁︎@QiCcETrMMXqUFdD
岸くんロスってどういうこと!?
それにしてもかっこいいwwww


CX9fAsCUEAEZhXd.jpg

5:nuts@MOTIMOTINOKIMOT
紅白でないし、カウコンでないし、なにやってんだよ優太と思っていたら、予想を遥か越えてばっちりきめたスーツ姿でロスにいる岸くんて、いったいナニモノなんだよ( ;∀;)。

6:えむ@bnwlove15
ようやく安井の生存確認出来た。
横顔カッコいい❗
風磨と岸と一緒にハワイからロスへ。
早く日本に帰国してくれ❗


CX9fArcUoAExcMD.jpg

7:岩橋を抱きたい系女子ぱるたろう(15)@ARARRABBIT
ロスで遭遇する人たち強すぎるだろ(´つヮ⊂)ウオォwww

8:則子【低】@nORImaki_jwred
ロスでの遭遇が回ってくるとかwwwwwwww
どんだけ情報網広いのwwwwwwww
恐ろしいネット社会wwwwwwww


9:ひな@sxs__colorful
岸くんのロス遭遇騒動はweidoからというお話を知って早速weidoで探してみたよ…
発信源の方のつぶやき?の下にちゃんとAmericanってあって震えてる……
単細胞で翻訳できないから握手ってことしかわからない( ; ; )


160106.png
出典:https://twitter.com/sxs__colorful/status/684256867363602433/photo/1

10:あおちゃん@piraochan
岸くんに遭遇した人の中国語の文章。
ハリウッドのユニバで岸くんに遭遇して握手してもらった!的な!こと!書いてあるらしい?
ハリウッドのユニバぁ……


11:coochan@coochan
天啦在环球影城排tf的时候前面居然是哥哥扭蛋的s级搭上话还握手了!
って書いてるぞ。
(意訳)ユニバーサルスタジオ(ハリウッド)で遭遇して握手してもらったと書いてる。
岸くん、ロスでスーツ姿の。


12: ≫11
coochan@coochan
あは。
写真撮るのは拒否られたって書いてるwww


13: ≫12
coochan@coochan
海外に行って外国人相手でもそこは拒否るジャニーズだなwww>岸くん

14:海@915Kai
お友達に訳していただいたけど、名前はわからなくても「お兄ちゃんガチャのs級」って認識されてるのすごいよねやっぱり露出って大事………

CX9HWFSUwAA9rRF.jpg
出典:https://twitter.com/915Kai/status/684344117170573312/photo/1

15:ティモテ世代@tiro0048
まさかのきしくんがロスに?!
"ユニバーサルスタジオのアトラクションに並んでたら目の前にお兄ちゃんガチャのS級が並んでた!"って感じらしい遭遇者の報告…。
国際的に有名なSランクお兄ちゃんのきしくんすげえww



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【ジャニーズ遭遇】岸優太・安井謙太郎・菊池風磨がハリウッドのUSJで中国人のファンに神対応wwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる